一覧
就職 3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ
ダラダラと無気力な毎日を重ねるのではなく、就活の合間の気分転換に活用して下され^^
投稿者 : ないしょw 日時 : 08/04/18 13:47

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・「目指す」だけ目指してみたら?早いにこしたことないし。
no.6 スレマスおやじ (08/04/19 06:34)

前回は5ヶ月掛かった。完全無職で非常に辛かった。
今度は在所中に見つけるよ。できれば3ヶ月以内にね。
7月か・・・ 55歳になってるな
no.7 記入なし (08/04/19 06:39)

・・・わしも10カ月無職の時期があった。
  55歳か・・頑張って下さい。
no.8 スレマスおやじ (08/04/19 06:45)

転んでもまた起き上がる!
no.9 記入なし (08/04/26 19:12)

あきらめるな。一人身ならなんとかなるかもしれんが、妻子持ちならかなりのプレッシャーになるな。
no.10 モアイの顔 (08/04/26 23:47)

・・・仕事だと思って必死に探せ。
no.11 スレマスおやじ (08/04/29 09:52)

俺は3月に5回めの退職、女房は『またか』って感じ。娘が大学合格が決まったその日無職だった。
no.12 9005 (08/04/29 16:32)

・・・ガンバレ中高年。
no.13 スレマスおやじ (08/04/30 12:53)

現状どう考えても3ヶ月で再就職なんて激ムズ。

ほんと正社員でまともな会社って面接だけで3ヶ月かかるんじゃない?

変な会社ならいくらかはあるとは思うけどね
no.14 記入なし (08/04/30 17:38)

・・・内定まで1カ月半、内定後入社まで1カ月でどや?
no.15 スレマスおやじ (08/04/30 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今は車でドライブデートは流行らない?]
次 [男の在り方、女の在り方について ]

  一覧
「3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ」と似ているトピック
「3カ月以内に再就職を目指す者が気分転換をするスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧