一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1272 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


武庫川沿いをランニング^^
no.600 うっぴ (17/04/29 18:05)

天皇賞で儲けないとはなしにならないw
no.601 記入なし (17/04/29 18:08)

武庫川の橋は風情がある。
no.602 記入なし (17/04/29 18:14)

どんたくを見に行きます、可愛いお姉ちゃんの写真取り放題ですよ。

どんたくでド派手な露出系衣装着てる人は自分の好みじゃないので撮らないけど。

普段は歩けない天神のど真ん中の道を歩けるのがいい。
no.603 記入なし (17/04/29 18:22)

ギャラ飲み、、、(;´д`)
no.604 記入なし (17/04/29 18:34)

アイドルの動画を見る
あとは寝てると思う
no.605 記入なし (17/04/29 18:49)

旅行へ行きたい気分だけど、どこも混むだろうから、どこへも行かないんだろうな(笑)
no.606 記入なし (17/04/29 18:57)

何時もどおりだけど、何時もよりも静かなのは助かるよ(´・ω・`)
no.607 記入なし (17/04/29 19:11)

バラエティーNEWS番組を見ない。帰省ラッシュの話題見たくないから。
no.608 ゆっぴ (17/04/29 22:44)

ニュースは毎日見ている
no.609 記入なし (17/04/29 23:33)

天気予報は毎日何度も見ている(外食するから)
no.610 記入なし (17/04/29 23:38)

ネット三昧
no.611 QUICK (17/04/29 23:38)

no.611
少しネットから離れた方がいいよ。
no.612 記入なし (17/04/30 00:49)

とりあえずお墓参り行ってきました。
no.613 quickeggy (17/04/30 00:55)

お茶に誘われたけど断った。何となく会いたく無いから。
no.614 記入なし (17/04/30 10:08)

なんとなく仕事、連休取れる企業が羨ましい
no.615 記入なし (17/04/30 13:41)

ピエリ守山に来てるよ^^
no.616 記入なし (17/04/30 13:53)

市営運動公園へいって、レーンを2周(2km)歩いてきたよー
no.617 記入なし (17/04/30 14:28)

ビンボーさんが出てくる銭金と言う番組が
5月3日にスペシャルで復活するみたいだな
いま思うと無職コムの住人で銭金出た人いそうだな
no.618 記入なし (17/04/30 14:34)

コマを回して凧をあげます
no.619 記入なし (17/04/30 14:46)

通夜と告別式に参加する
no.620 記入なし (17/04/30 14:52)

>620
誰死んだの?
no.621 記入なし (17/04/30 15:07)

最期に桜を見てから死ねるのは幸せな方だ。
多くの人は「もう一度桜を見てから死にたい」と思いつつ、それはかなわない。
no.622 quickeggy (17/04/30 16:15)

宇都宮しをんで1発抜いたところやー
no.623 記入なし (17/04/30 16:36)

no.624 57才の男 (17/04/30 21:56)

勢いでネット通販大人買い
no.625 記入なし (17/04/30 21:58)

あした動物園に遊びに行きます
お昼は自腹、もちろん一人で・・・^^;
no.626 記入なし (17/04/30 22:03)

餃子のaaに行って来ます(^^;
no.627 記入なし (17/04/30 23:15)

餃子のみんみんに行って来ます(^^;
no.628 記入なし (17/04/30 23:16)

デートだよ。右手と。。
no.629 ゆっぴ (17/04/30 23:20)

一日中掲示板
no.630 記入なし (17/05/01 00:42)

後1週間もある 暇はひまでも やんなる
no.631 57才の男 (17/05/01 00:50)

色んなスレにひっきりなしに投稿してるよ。
no.632 よっぴ (17/05/01 00:57)

玉井詩織を毎日見る(>_<)
no.633 QUICK (17/05/01 20:08)

すいません。
1年中ゴールデンウイーク、orプラチナウィークなんですが…
no.634 記入なし (17/05/01 20:40)

おんなじですーー

(有難味が感じれない)
no.635 記入なし (17/05/01 20:44)

自分もほとんど休みだけど、
昼間っからどうどうと外を歩けるから、休みはいいよ?
no.636 記入なし (17/05/01 23:34)

ブックオフで過ごす。これにつきる。賑やかでいい。
座って絵本読む子供をみるとやたら、ほっとする。
店員、ちゃんとしてるし。
no.637 ゆっぴ (17/05/02 00:02)

掲示板三昧すね
no.638 記入なし (17/05/02 00:43)

虚しいね・・・
no.639 記入なし (17/05/02 00:47)

みんなGWで忙しくて書き込む暇無いのかな。
ぜんぜん書き込みが無いよ?
no.640 記入なし (17/05/02 02:27)

おれもそう思う。どうにも回転しないね。
no.641 ゆっぴ (17/05/02 02:38)

近所の海へ釣りです。イソメって言うミミズのようなエサでスズキやチヌを狙います。
no.642 記入なし (17/05/02 15:11)

みんなGWを楽しんでますか。
no.643 記入なし (17/05/02 15:15)

酒とアイドルとネット
no.644 (;´д`) (17/05/02 15:20)

ひたすら掲示板(>_<)
no.645 QUICK (17/05/03 09:50)

結婚できないことを嘆き続けても仕方ないからナンパしてくる^^
no.646 うっぴ (17/05/03 10:42)

じゃあその報告を待ってるよ
no.647 記入なし (17/05/03 11:27)

昨日の夜、仕事帰りにコンビニによったら、茶髪の若い女二人組が地べたに座ってタバコを吸いながら、「あの人はどう?」とか話していた。

話しかけたらナンパできそうな雰囲気だったけど、タバコのにおいが苦手なもので・・・。(生まれてこのかた一度もタバコを吸ったことない^^)
no.648 記入なし (17/05/03 11:57)

混むのが嫌なのでGW前に 海北友松 観てきました。
no.649 記入なし (17/05/03 12:36)

結局は何処へも行ってないやーー
no.650 記入なし (17/05/03 15:18)

廊下にワックスかけて休憩中。
no.651 quickeggy (17/05/03 16:01)

今日ゲートタワー見に行ってきた三洋堂書店は広かったな、ビッグカメラも見てきた
人はいぱーいだった 見に行きたかったんだよついでに価格もφ(.. )メモメモ ったし
往復で800円かかるからしょっちゅういけないんだよね
no.652 記入なし (17/05/03 17:01)

GW中に告るぞーっ。いや、あわててはいかん。。
no.653 キキ (17/05/03 17:14)

畑仕事や日曜大工をしています。
今日は、ビワの実を摘果して400枚袋掛けしました。
明日は、ログデッキを全バラにして防腐剤を塗ります。
遠出するのは、GW後にします。
no.654 マイルドヤンキー (17/05/03 19:41)

>no.654
偉い! うちのウッドデッキは腐って一部ボロボロになったよ
手間かける気力がない。。。。
no.655 記入なし (17/05/03 19:51)

みんなあ なにやってる
no.656 57才の男 (17/05/03 20:05)

私も今晩はステーキ食べますよ〜〜
no.657 ななこ (17/05/03 20:59)

仕事だよ!って1人もいないの?みんないい生活してるねww
no.658 記入なし (17/05/03 21:04)

おれも フィレステーキ 1500円の半額 サガキュウ イオンで買ってきた
no.659 57才の男 (17/05/03 21:06)

育児介護休業法の改正部分のチェック。
no.660 記入なし (17/05/03 21:06)

おいおい、
休みのおまえらの相手をしているサービス業の人たちのことは何とも思わんのか!?
すべての国民が休日だと何もかもが休日閉店扱いなんだということを!!
no.661 記入なし (17/05/03 21:08)

全くそのとおり。みんないい身分だわな。
no.662 記入なし (17/05/03 21:15)

逆もまた然り。
no.663 記入なし (17/05/04 06:36)

チャリンコで多摩川を羽村から羽田まで往復する^^
no.664 ^^ (ニコニコ) (17/05/05 03:17)

警備員で駒込の家から 4時間かけて現場までいく74さいのじいさんいるよ どこまででもいくらしい
no.665 57才の男 (17/05/05 05:14)

カフェでドイツ産のビールを飲む\(^o^)/
no.666 記入なし (17/05/05 08:23)

多摩境のコストコ(^O^)
no.667 記入なし (17/05/05 08:26)

来週の月曜日から脳神経外科に入院手術だ、怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.668 記入なし (17/05/05 10:25)

お大事に

午後からは、また何時ものようにスーパーへ買い出しだーー
no.669 記入なし (17/05/05 12:38)

風邪ひいてずっと治らず家に居る。
出かけたかったなぁ。
no.670 記入なし (17/05/05 12:51)

車を拭いて綺麗にしてます。出かけません。
no.671 記入なし (17/05/05 13:01)

夕飯外食混みそうなので、早めに一人で回転寿司へいってきた
カウンター席に後から座った20代カップルの女子がすげーオッパイだったよーー
no.672 記入なし (17/05/05 18:28)

あとは普通の土日。゚(゚´Д`゚)゚。
no.673 記入なし (17/05/05 19:05)

鰻の蒲焼き 1000円の半額だからかった 国産の 中国産は 絶対かわない いまから  鰻丼つくる くしにさしてあるやつだから小ぶりだあ 2まいもかった 前から 賞味期限しらべておいた 休みだから上手いものくいたいよ
no.674 57才の男 (17/05/05 21:07)

柏餅食べました。うまかった。
no.675 記入なし (17/05/05 21:15)

やっ張り働いていたほうがいいねえ 貧乏暇なし
no.676 57さいの男 (17/05/06 03:23)

668さん
脳腫瘍ですか?
no.677 記入なし (17/05/06 03:36)

668です。診断の結果、血管二ヶ所血管が詰まっているとの事です。放置してれば、やがて膨張し破けると言われました。(。>д<)ついてないな
no.678 記入なし (17/05/06 05:17)

もう年末まで3日以上の連休はないのか…
no.679 記入なし (17/05/06 21:47)

まあ365日連休みたいなもんだから気にしても仕方がないけどね・・・
no.680 記入なし (17/05/06 21:53)

やっと今日でGW終わる    地獄だった
no.681 記入なし (17/05/07 05:49)

午前中はずっと横になって眠っちまったよー
no.682 記入なし (17/05/07 14:11)

来週のお弁当の仕込みでもするかな。
no.683 quickeggy (17/05/07 15:20)

GWも終わりだな〜
no.684 記入なし (17/05/07 15:54)

夜中にネットしまくり(>_<)
no.685 記入なし (17/05/07 23:24)

GWも地獄だったが今日から又地獄.....
no.686 記入なし (17/05/08 01:19)

股地獄ならいいね。おやつみん。
no.687 千歳 (17/05/08 01:27)

連休も終わり高速道路も空いているから此れから我が家の連休が始まる
no.688 記入なし (17/05/08 07:19)

近くにある温泉施設へいこうか計画中や〜!
no.689 長さん (18/04/28 09:40)

高速道路の渋滞情報を聞いている
no.690 怒りのスザバー (18/04/28 10:54)

なーーーんもしてない。
DVD見てる。行為して。寝て。起きて。コンビニ行って。食って。寝て。起きて。テレビ見て。
no.691 まっつん (18/04/28 18:19)

祝日も仕事
no.692 ヒースクリフ (18/04/28 18:26)

仕事や!しごとや!仕事いや!
no.693 記入なし (18/04/28 20:18)

俺も何もやること無い

ブックオフに中古CD(200円ぐらい)でも買いにいこっかな(^^;
no.694 記入なし (18/04/28 21:06)

5月五日に一万もってジャグラーそれだけ
no.695 記入なし (18/04/28 21:14)

愛車のポルシェGT2でドライブや!
no.696 記入なし (18/04/28 21:16)

時間んはあるけど、お金が無い。ドライブ行きたいな。
no.697 競艇小僧 (18/04/28 21:39)

寝GW
no.698 記入なし (18/04/29 02:13)

ガソリン代ももったない俺はサイクリングだ!
no.699 記入なし (18/04/29 06:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1272 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、車が欲しいですか?]

次 [無職の1日の過ごし方]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています