一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1291 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高校出て以来1度も連絡したことの無い旧友に
突然連絡したらやっぱキモいかな?
no.700 記入なし (18/04/29 06:52)

酒とスポーツ
no.701 海ぶどう (18/04/29 06:55)

スポーツ好きなんだね
飲んでばかりいては体に良くない品
no.702 記入なし (18/04/29 11:00)

地元の日帰り温泉へいってきたところや
今回は迷わずになんとかたどり着けたわ
露天風呂、内風呂、洗髪・・風呂上がり食堂で冷奴に生ビールを飲んで
女子店員のケツを見てからロビーラウンジで少し涼んで帰宅した〜
no.703 長さん (18/04/29 15:52)

無職でも充実してるようだな、羨ましいやんけ!
no.704 記入なし (18/04/29 19:33)

俺は金はあるんだが一人では何も出来ない性格
なんで何とかしたいと思ってる
no.705 記入なし (18/04/30 10:56)

祝日は出勤なのだ…
no.706 ヒースクリフ (18/04/30 12:24)

仕事してるんだ
俺みたいに家でボケっと生きてるものに
比べたら自分が情けない
no.707 記入なし (18/05/02 11:17)

ぎっくり腰で寝たり起きたりネットしたりの繰り返し
・・・・あれ?いつもと変わらない???
no.708 記入なし (18/05/02 11:50)

no.703 
ケツでもピッタシ尻に食い込んだズボン履いてる女をみてると
つい眺めてしまう
no.709 記入なし (18/05/02 17:27)

10年以上掃除していない寝室の掃除と片付けや〜
no.710 長さん (18/05/02 18:19)

毎日がGWや!
no.711 海ぶどう (18/05/03 08:03)

アジアが好きなんじゃなくてアジアの女が好きなだけや!昔に戻るのはもう無理や!懐かしんで泣いてるだけや!
no.712 記入なし (18/05/03 10:01)

10年ぶりに寝室の片付けと掃除がおわたーー!
ホコリまみれで大汗かいて鼻の穴がホコリで詰まっちまったわ〜
no.713 長さん (18/05/03 15:27)

嫁の誕生日プレゼント買いに行くため慣れない貴金属店に行ってきた
緊張しまくりでヘトヘトw、いまどき貴金属店なんて言わないか〜
no.714 記入なし (18/05/03 17:47)

どうして緊張したの?
no.715 記入なし (18/05/03 17:51)

使うあてはないんだが、windows付属の「ペイント3D」の勉強でもしようかと思ってる。元のペイントが無くなってしまったようだし。
no.716 quickeggy (18/05/04 00:09)

モンデミーテでハッスル
no.717 記入なし (18/05/04 00:19)

今日は電車に乗って無償施設を散策や!
no.718 記入なし (18/05/04 09:01)

あとはもう普通の土日や
no.719 記入なし (18/05/04 18:52)

本当にそのとおりだね

なお友達ゼロの俺は誰とも会わないまま普通の土日に突入
no.720 記入なし (18/05/04 19:01)

天気予報で降水確率0%だったので、傘を持たずにウォーキング行った。
途中でゲリラ豪雨が降ってきた。
夏が近いな。
no.721 quickeggy (18/05/04 23:08)

ゲリラ豪雨で良かったじゃん!ゲリラ戦が得意な民兵に出くわしていたら死んでたよ!
no.722 記入なし (18/05/04 23:11)

月曜日から憂鬱だろうな
無職独身の俺には何曜日であろうが関係ないけど
no.723 下等ミツオ (18/05/05 11:07)

逆に無職独身だと、GWに外出ると家族連ればかりで精神的に落ち込む要素が増えるという・・・
no.724 記入なし (18/05/05 13:16)

無職独身は家でテレビでもみてればいいんですよ
no.725 怒りのスザバー (18/05/05 17:18)

ゴールデン睡眠!
no.726 記入なし (18/05/05 18:09)

午前中はぬか漬けの準備してから掃除。
午後からは買い物と親の様子見に行ってから墓参り。
さて、今から大豆を茹でるのと、なめ茸作りだ。
no.727 quickeggy (18/05/05 18:36)

自営業ですか
no.728 記入なし (18/05/06 11:07)

無職だと祝日なんてすっかり忘れてしまっている
no.729 記入なし (18/05/06 14:08)

キッチンと廊下にワックスかけて休憩中。
no.730 quickeggy (18/05/06 15:42)

明日から魔の会社
休み気分ではいられない
no.731 記入なし (18/05/06 17:19)

久しぶりに長崎帰った

KTNテレビ長崎
食と遊びの祭典「DEJIMA博」始まる
2018年5月3日 18:42
県内最大級の食と遊びの祭典「DEJIMA博」が3日から長崎市で始まりました。
京都の舞妓さんもご用達という小豆クリームたっぷりの「生どら焼き」に顔より大きなカラフルな「わたあめ」は、流行のインスタ映えすること間違いありません。
一昨年まではNIB長崎国際テレビが主催してましたが、2016年のFMNagasaki防災ハンドブック事件により視聴者やハンドブックを手に入れた人がKTNとFM局に「契約解消せろ」等と抗議の電話が入ったため、「Love  fes」をNIBに譲渡する代わりに「DEJIMA博」を主催することとなり、去年からこのイベントを主催する事になった食と遊びの祭典「DEJIMA博」。
3日から長崎市の水辺の森公園で行われている5回目(KTNになってからは2回目)を迎える今年は初出店35店舗を含む80以上のグルメやスイーツの店が集まりました。
期間中はHaiRiなど人気アーティストやお笑い芸人などのステージも予定されている「DEJIMA博」は6日まで開かれています。
http://www.ktn.co.jp/news/20180503183807/
no.732 天才予想猫ゼリーちゃん (18/05/06 17:40)

毎日がGW。
no.733 海ぶどう (18/05/07 00:57)

・・・終わったねGW.
no.734 記入なし (18/05/07 02:44)

GW・盆・正月 独身無職には迷惑なだけ、やっと通常に戻った。
no.735 記入なし (18/05/07 02:52)

海ブドウ氏は遺産でやっていけるんだ
no.736 記入なし (18/05/07 10:57)

野党のゴールデンウィークは長かった
no.737 記入なし (18/05/07 22:12)

ゴールデンウィークの女子世界卓球は盛り上がった
no.738 記入なし (18/05/07 22:31)

日本は韓国や北朝鮮と仲がよくない。

いきなり、韓国と北朝鮮がタッグを組んで、日本と対戦する。

日本の将来を見ているようだ。

朝鮮戦争で、韓国が北朝鮮に制圧された時、アメリカ軍に協力したのは日本だとゆうのに
no.739 記入なし (18/05/07 23:17)

新潟で親子が遭難したらしく山は雪が残ってる
みたいで雨がふってるらしい
もう見つかってもいいような気がするが
no.740 怒りのスザバー (18/05/08 11:18)

10連休、長すぎる
no.741 記入なし (19/01/14 16:32)

おれは、やすみでない。
no.742 58才の男 (19/01/15 01:18)

中小零細は出勤だろうな。
no.743 記入なし (19/03/11 16:37)

レンタルAV鑑賞
no.744 長さん (19/03/11 16:44)

レンタルAV、GW中は貸出が増える?
no.745 競艇小僧 (19/03/11 17:09)

俺も10連休とりたいな
no.746 ヒースクリフ (19/03/11 18:37)

万馬券買うわ!
no.747 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/03/11 22:19)

サラリーマンと公務員だけ
no.748 59才の男 (19/03/12 00:11)

無職なんで10連休なんて関係ねえずら
no.749 記入なし (19/04/01 11:06)

ずっと寝てる
no.750 記入なし (19/04/01 12:21)

10連休になんてしなくていいよ。
no.751 ティリオン (19/04/01 12:36)

4連休だけです。体を動かしたいです。暑くならなければいいなぁ。
no.752 記入なし (19/04/02 22:21)

また近くの日帰り温泉へでも一人で行くんべ〜
no.753 長さん (19/04/02 22:38)

トンカツ屋の娘に会いに行け
no.754 記入なし (19/04/03 10:51)

お金がある10連休がいい。
no.755 競艇小僧 (19/04/03 13:44)

無職は毎日がGW(^^♪
no.756 海ぶどう (19/04/03 15:38)

そうそう。
逆にゴールデンウィークに変なのが湧いて来る方が嫌だ。
no.757 ティリオン (19/04/03 20:24)

2日で十分休むと、金にならない
no.758 59才の男 (19/04/05 01:16)

GWが終わったら沖縄に行きたい。
no.759 海ぶどう (19/04/05 02:21)

妹と行ってきな
no.760 記入なし (19/04/05 10:48)

派遣やパート勤務の人は大変だな。
no.761 記入なし (19/04/10 13:19)

レンタルAVを見まくるか、日帰り温泉へでも行くっかねえや
no.762 長さん (19/04/10 13:39)

とりあえず掃除する。
no.763 quickeggy (19/04/10 23:32)

無職コムオフ会
no.764 記入なし (19/04/11 00:58)

なんか今年のGWは10連休とか言って騒ぎすぎじゃねぇ?

30連休ぐらいになってから騒げよ。

俺なんか365×15=5475

5000連休以上。

計算して自分でも驚いた!
no.765 海ぶどう (19/04/11 01:24)

オフ会開催地
1 茨城県長さん宅周辺
2 神奈川県海ぶどう宅又は周辺
3 津久井湖
4 中山競馬場
5 後楽園
no.766 記入なし (19/04/11 01:51)

土日以外は休みなし
no.767 ヒースクリフ (19/04/11 02:22)

オフ会はティリオンが道程を捨てるまで待とうぜ
no.768 海ぶどう (19/04/11 06:52)

海ぶどうを囲んで酒を呑むのが一番楽しそうだ
no.769 記入なし (19/04/11 14:47)

10連休喜んでないのが4割
no.770 記入なし (19/04/15 11:05)

時給制のワシには死ねと言ってるようなもんだ。5月の給料はナマポ以下だ困ったー!ブラックでも借りれる金融屋を検索するか
no.771 記入なし (19/04/15 11:46)

近くの公園でバドミントン
no.772 海ぶどう (19/04/17 02:14)

妹とか?
妹何歳?
no.773 ヒースクリフ (19/04/17 02:21)

まさか深夜にやってるの?
no.774 記入なし (19/04/17 10:51)

妹45歳
no.775 海ぶどう (19/04/17 11:05)

洗濯、掃除、ときどきレンタルAV
no.776 長さん (19/04/17 16:48)

海ちゃん妹貸して〜
no.777 ヒースクリフ (19/04/17 16:50)

いつも以上に寝て過ごそうと思う
no.778 記入なし (19/04/17 20:42)

こんな10連休、無職コムオフ会を開催できなくてどうする!
くずやごみにも生きているという意地を見せるには、みんなで集まるしかない!
no.779 記入なし (19/04/17 22:39)

意味不明じゃ
no.780 記入なし (19/04/17 22:58)

金のない、休みなんて、生き地獄、俺は、天国、金あるから
no.781 59才の男 (19/04/18 00:01)

現地でオリックス観戦。
no.782 藪内肇 (19/04/18 00:48)

海の妹借りてどうするつもりだ
やるんじゃないぞ
no.783 記入なし (19/04/18 10:52)

穴さえあれば年齢問わずだ
no.784 記入なし (19/04/18 12:17)

俺は、交通機関の警備だから、年中無休、週1休み
no.785 59才の男 (19/04/18 23:41)

オレの妹には手を出すな!
no.786 海ぶどう (19/04/19 00:56)

お義兄さん
no.787 ヒースクリフ (19/04/19 03:49)

お義兄さんじゃない!
no.788 海ぶどう (19/04/19 05:42)

ここは女っ気がないからな〜
妹もお年頃でしょ
no.789 ヒースクリフ (19/04/19 06:11)

海ぶどうさんが不愉快に思ってるんだから、海ぶどうさんの妹さんの話はやめようよ。
no.790 ティリオン (19/04/19 06:29)

海LOVE
no.791 記入なし (19/04/19 08:22)

海の妹は諦めなさい
no.792 記入なし (19/04/19 11:04)

今年は弟夫婦の帰省が無いらしいから助かった
no.793 記入なし (19/04/21 06:10)

今年も速いよね GWまで来ればもうすぐ上半期おしまいだ
no.794 記入なし (19/04/21 06:34)

母親に毎晩長い電話をします
no.795 記入なし (19/04/21 14:32)

連休は婚活や!
no.796 記入なし (19/04/22 15:24)

カラオケやスーパー銭湯や外食にいき楽しみます、観光地はどこも混んでるから
近場で過ごします。
no.797 46才の男 (19/04/22 20:48)

なんか虚しい人生だなあ46よ、株なんか無理資金がないから、仕事も、人間関係で悩んでいる、何一ついい事ないなあ!今の自分があるのは、自分が、愚かな人生だったから、きずかないのか?
no.798 記入なし (19/04/23 00:42)

別に虚しいとは思わないけどね。一人って楽だし、俺は好きだ。ちなみに俺は腹筋を割るために頑張るよ。目標を達成するのに、すでに、細目のおニューのジーパンを買った。かっこつけるぜ。
no.799 記入なし (19/04/23 01:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1291 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています