一覧
生活 強い女の子は好きですか?
男の力が失われつつある!
目差せ!亭主関白!
投稿者 : ひぐらし鳴く旦那 日時 : 08/05/02 10:56

Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦争をやらなくては女を黙らせる事は出来ない
能天気な世の中になるとすべての人間が勘違いを始めてしまうのである・・・。
no.2 記入なし (08/05/02 16:38)

【東京図鑑】痴漢撃退空手家アイドル・倉持結香(16)、リアルバトル対戦相手募集!マネージャー小林氏はルール無用のガチファイト募集!

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1209650295/l50
no.3 記入なし (08/05/02 17:05)

うちの嫁
気の強いとこそのままだけど
最近腕っ節まで強くなって連戦連敗・・・
no.4 ひぐらし鳴く旦那 (08/05/02 17:21)

女と一緒に暮らすなんて地獄だね
no.5 記入なし (08/05/02 18:41)

ミシェルロドリゲスのような強い女性は好きだお

http://www.michelle-rodriguez.com/
no.6 記入なし (08/05/02 19:10)

>6
 確かに強そうな女性ですね・・・
no.7 記入なし (08/05/02 19:43)

>no.7
ガールファイトでデビューだお
no.8 記入なし (08/05/02 19:44)

いざ暴力ふるわれたら、どんな女でも「弱者」あつかいなのが嫌いだ。イライラする。
no.9 記入なし (08/05/02 20:24)

母は強しは?だめ?
no.10 かんぱねるら (08/05/02 20:29)

>10   それは良い事だと思います。子供を守ってあげれるのは親だけですから。。。
no.11 記入なし (08/05/02 20:52)

11さん ありがと♪
no.12 かんぱねるら (08/05/02 20:54)

女は皆強いと言うけど・・・
no.13 ネロ (08/05/02 22:27)

常識をあえて無視する強さがあると思う。
もう少し社会全体のために発揮したらいいのにと思うけど
男と女が違う生き物だからね。
no.14 記入なし (08/05/02 22:31)

そんな最終兵器も女だと主張するもんだから迫られた日には手におえない・・・
no.15 ひぐらし鳴く旦那 (08/05/03 07:02)

「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける
5月7日19時35分配信 J-CASTニュース
 
「デートDV」に気付かない場合が多い、と山口代表
 
 交際相手から暴力を受ける「デートDV(ドメスティック・バイオレンス)」の被害者といえば女性、のはずだった。ところが最近は少々変わってきたようで、あるアンケート調査では、高校、大学の男子の30%近くが交際相手の女性から暴力を受けていた。ドラマ「猟奇的な彼女」では田中麗奈さんが草なぎ剛さんを殴り、人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。こんな光景はテレビの中だけではないのだ。

■「恋愛で束縛できる」という考えは男女とも強い

 「DV」は配偶者や内縁関係など親密な関係にある人からの暴力だが、「デートDV」は、若い世代を中心とした恋人からの身体的、精神的、性的な暴力を指す。将来、夫婦間のDVに発展する心配もある。「デートDV」の深刻さをキャッチした横浜市が、2007年6月から12月にかけて市内の高校・大学に通う男女922人にアンケートしたところ、交際経験がある人の中で「デートDV」の被害に遭ったのは、女性371人中144人で38・8%。男性は204人中56人の27・5%だった。

 神戸市が07年10月から12月にかけ、市内の公立高校の男女生徒3020人を対象に行った調査では、「デートDV」を受けたことがある、と回答したのは女子が38%で、男子が28.7%だった。このうち、「なぐられたり、けられたりする」(男性3.9%・22 人、女性3.3%・21 人)、「命の危険を感じるほどの暴力をされる」(男性1.4%・8人、女性1.3%・8人)となっていて、「デートDV」を受けるのは女生徒が多いが、直接的な暴力を振るわれるのは男子生徒がやや多いことがわかった。

 これまで「DV」といえば、夫から妻へ、男性から女性への一方的な暴力、というイメージだった。それが、若い世代は恋人の女性から暴力を受ける。この問題について、毎日新聞は08年1月24日付けで記事を掲載した。

  「異性の友達が増え、友達関係との差別化のため『恋愛関係では束縛できる』と考える傾向は男女とも強い」

という沼崎一郎東北大大学院教授のコメントで、「DV」は女性にも増えていることを示唆している。

■暴力の被害者が逆に加害者になる

 沖縄タイムスの08年3月5日付けには、数時間にわたって殴られる「デートDV」を受けた女性(19)の記事が載っている。「デートDV」を受けた男と別れ、新しい恋人ができたときに、

  「自分がされたように相手をコントロールしようとしてしまった。気付かぬうちため込んだ怒りがふいに爆発したり、フラッシュバックを起こし苦しんだ」

 と、被害者が逆に加害者になる様子が書かれている。

 日本での「デートDV」命名者で、「『愛する、愛される−デートDVをなくす・若者のためのレッスン7』などの著書があるアウェア(aware)代表の山口のり子さんは、J-CASTニュースの取材に対し、日本の若者の間で「デートDV」が増えているのは、セックスの低年齢化に関係していると話した。セックスすることによって、相手を自分の所有物のように思い、「支配」が始まるのだという。そして、相手を独占することが愛することだと勘違いし、「DV」だと気付かず、行為がエスカレートしていくことが多いのだという。

 さらに、「格差社会」が不安を生み出し、残虐性が増しているというのだ。山口代表は、男女共に「デートDV」が増えているが、女性と体格差がある男性に比べ、深刻なのはやはり暴力を受ける女性。精神的、身体的後遺症が強く残る場合が多いと指摘している。
no.16 記入なし (08/05/08 01:46)

男性が女に暴力ふるわれるのは昔から当然のように行なわれているのにね。
男性は女の我儘勝手気まぐれを理解してやらないといけない一般通念がおかしいのだ。
no.17 記入なし (08/05/08 21:22)

はい、性欲の強い女性、門脇満利子は最高ですよ!
no.18 記入なし (08/05/12 17:23)

ふーん
no.19 本音ちゃん (08/05/12 17:23)

女がいくら強くなっても重いものを持たされ木っ端のように使われて過労死するのは男の役割、、ということで。
no.20 記入なし (08/05/12 19:31)

女はある程度、強くないとね。
no.21 記入なし (08/05/30 23:46)

弱い女性を見たことない
no.22 40代おやじ (08/05/31 02:20)

最近、みんなそうなりましたね。
no.23 記入なし (08/05/31 14:39)

女ほしい!
no.24 記入なし (08/06/01 00:22)

女はいつの時代も、おしとやかで控えめであるべきだと思います。
no.25 記入なし (08/06/02 08:51)

しずかちゃんはどこにいるんだ?
no.26 5r53tn (08/06/02 08:55)

のびたの近く
no.27 記入なし (08/06/02 12:06)

男の人生は重き荷を背負い遠き道を行くがごとし・・だそうな。
い・・・嫌じゃぁぁあ!!
no.28 記入なし (08/06/02 12:13)

スグに説教する女は嫌いだ
no.29 記入なし (08/06/02 19:00)

何かにつれ夫の暴力とマスコミが安易に言うのが嫌いだ。
その言葉を言えば何でも許される風潮がおかしいと感じる。
no.30 記入なし (08/06/02 19:19)

どうでもいいよ!
no.31 記入なし (08/06/03 12:27)

女というのは何故こんなにもすぐに調子にのるのだろう・・
no.32 記入なし (08/08/17 18:54)

強い女って、元女子プロ(ジャガー、北斗)みたいなひとのこと?
no.33 記入なし (08/08/17 19:06)

気が強いのはいいかも知れないが、それで攻撃されるとたまりません。
no.34 記入なし (08/08/17 21:43)

気が強い元気のある女の子でも性格が良ければむしろ歓迎です^^ 
しかし気が強くていじめが好きなタイプは怖いです。
自分は職場やプライベート或いは水商売系の女に散々虐められました。
性格次第ですね。
no.35 記入なし (08/08/17 21:46)

気が強い元気のある女の子でも性格が良ければ⇒なかなかいません。

水商売系の女に散々虐められました。⇒同感。同じ体験しました。客を大切にする思考は全く無いようだ。二度と行かないしメールがきても一切無視。
no.36 モアイの顔 (08/08/17 22:32)

強い女って聞くと、春麗を思い出すw
     
no.37 下っ端公務員 (08/08/17 22:34)

いや、柔道の中村美里選手からしめ技を食らうと、開き直ってやる気になるかもよ。
no.38 記入なし (08/08/17 22:36)

下っ端公務員は強い女は嫌いか?
no.39 記入なし (08/08/17 22:38)

強くても、萌え要素があればオッケー(⌒o⌒)/
     
no.40 下っ端公務員 (08/08/17 22:39)

強い女じゃなくて、強い女の子 か。
リアル世界だと格闘技系の女の子に会ったときがない。

2次元なら、いくらでも強い女の子はいるが。
それでは・・はなしにならないし。
no.41 記入なし (08/08/17 22:57)

リアルだと谷や吉田や伊調になるなw
      
no.42 下っ端公務員 (08/08/17 22:59)

その3人は、強い女の子というより、年齢的に強い女だな。
おれみたいなダメ男より、格闘技の女の子の方が立派だな…。
no.43 記入なし (08/08/17 23:07)

好きか嫌いかというよりもSEXだけしたい
no.44 記入なし (08/08/20 14:09)

ジャガー横田の旦那の精神科の先生が言ってた。
「女が強い方が家庭は円満」
実感がこもってますね
no.45 記入なし (08/08/21 00:01)

http://www.mmatko.com/su-hi-ham-vs-hisae-watanabe-fight-video-deep-28-impact/
こんな人も強いよ。動画あり
no.46 トーイックさん (08/08/21 00:44)

金メダリスト 谷本歩実
「コソコソ ポイントを稼ぐ柔道をする選手は嫌いです」
いやぁ〜 一本勝ちにとことんこだわる彼女 いいですねぇ〜
no.47 記入なし (08/08/23 20:31)

女が強すぎると男は立たない。
女がわざと弱い振りをすると男は喜んでしごとをする。馬鹿ですね。
no.48 記入なし (08/08/23 21:25)

ソフトの上野見たいな女性。
no.49 記入なし (08/08/23 21:26)

↑自分が困っていると、奮起して何連投でも放ってくれて尽くしてくれるとか?
no.50 記入なし (08/08/23 21:32)

性格や心の芯の強い女性は確かにしっかりしている。
no.51 記入なし (08/10/23 20:53)

あっちの方が強いのがいい。
no.52 記入なし (08/10/25 18:57)

この世に弱い女は存在しない!
毛虫はやがてきれいな蝶々になるけれど、女は蝶々からやがて毛虫になる。
no.53 記入なし (08/10/25 19:23)

はあい。好きです。
no.54 記入なし (08/10/28 16:44)

あっちの方かよっ!
no.55 記入なし (08/10/28 17:11)

人造人間18号に蹴られたい。
no.56 記入なし (08/10/28 17:42)

奥さんは強いのがいいけど
娘はしとやかに育てたい
no.57 気弱 (08/10/28 18:07)

辛抱強かったり正義感が強かったりする女性は良い。
強い=我が強く生意気で言ったもん勝ちみたいな勘違いバカ女はどぁっい嫌い。
no.58 明応 好野 (08/10/29 00:11)

酒の強い女は嫌だが、Hが強いのは好き
no.59 精力あり (08/10/29 05:53)

3連投は無理です。
no.60 記入なし (08/10/29 15:15)

何が強いのか?腕力?気?生命力?
no.61 人生やりなおし (08/10/29 17:59)

今日みたいな日に是非お当て合わせを。
no.62 記入なし (08/10/30 00:35)

気が強いツンデレは最強w
    
no.63 下っ端公務員 (08/10/30 00:37)

気が強いだけで中身がなかったら引きます。
no.64 記入なし (08/10/30 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無差別殺人事件について思う事。]
次 [ユニセフもしくはボランティアについて考える。]

  一覧
「強い女の子は好きですか?」と似ているトピック
「強い女の子は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧