一覧
雑談 韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないのでしょうか。
お休みを利用して韓国に遊びに行ってきました。何か今までのイメージって韓国人の女の子ってあまり気にしていませんでしたが、現代の韓国人の女の子ってなんだかかわい子が多かったです。多分、最近の韓国人の女の子ってみんなおしゃれに気を配ってるからかわいいのでしょうか。旅行に行ってから韓国の女性に興味が沸いてきました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/05 22:37

Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


韓国女性に日本人男性のイメージを聞くと、
ひ弱で男らしくないという回答が多いらしい。
体力的にも精神的にも強さが要求されるようです(^^;
      
no.2 下っ端公務員 (08/05/05 22:58)

その前にコミュニケーション能力。
no.3 記入なし (08/05/05 22:59)

まず、ありえない。
no.4 記入なし (08/05/05 23:01)

コンビニで働いてる中国人の女の子好きだったんだけど今はもう辞めたのか
いなくなっちゃった。
韓国の女性が弱い男性が嫌いなら韓国の男性は強い男が多いという事?
日本人が韓国に行ったら嫌がらせとかされない?
no.5 レジ係に恋してる (08/05/05 23:06)

日本人が韓国に行ったら嫌がらせとかされない?と思っている時点で普通に弱い男。
no.6 記入なし (08/05/05 23:08)

>6
それ聞きたい事と違うんだけど。質問の内容に答えてほしいよ。
no.7 レジ係に恋してる (08/05/05 23:10)

不特定多数の掲示板だから、望む答えは必ずしも返って来ない。
no.8 記入なし (08/05/05 23:11)

>7さん
未だに徴兵制がある国だよ?
体力があるのは常識だよ(^^;
嫌がらせ?
する人も居るけど、少数派だよ。
      
no.9 下っ端公務員 (08/05/05 23:12)

>8
それだとただ意味もなく批判してるだけじゃん。
no.10 レジ係に恋してる (08/05/05 23:12)

日本にきている韓国人留学生に騙されてはいけません。
向こうでどんな教育を受けて育ってるか、を冷静に考えないと。
no.11 記入なし (08/05/05 23:13)

そうではなく、弱い男に韓国女性は惚れないという前提の下の議論。
no.12 記入なし (08/05/05 23:14)

>9  そうなんだありがとう
no.13 レジ係に恋してる (08/05/05 23:14)

韓国批判が狙いだったのかな?
no.14 記入なし (08/05/05 23:15)

>12  うんわかってるからその前提で5の質問になったわけだよ。わかる?
no.15 レジ係に恋してる (08/05/05 23:15)

漢民族のほうが体力あるみたいだし、力も強いようですね。
気性も激しいです。もちろん個人差はありますが平均していえると思います。
no.16 めとろん (08/05/05 23:16)

>14

スレ主は違うだろう。
no.17 記入なし (08/05/05 23:16)

>14  
読解力がないね。下っ端さんはわかってるからきちんと答えてくれてるのに。
普通の人なら言いたい事わかるはずだよ。
no.18 レジ係に恋してる (08/05/05 23:17)

韓国の女性が弱い男性が嫌いなら韓国の男性は強い男が多いという事?
→肉体的にか精神的にか答えようがない。

日本人が韓国に行ったら嫌がらせとかされない? 
→精神的には弱そうな考え方だ。
no.19 記入なし (08/05/05 23:17)

ハングルは難しそう。
中国人女性にしておけ。
no.20 中国人女性が彼女 (08/05/05 23:18)

>19
ほらやっぱり中傷したいんだ。無視しよう。
no.21 レジ係に恋してる (08/05/05 23:18)

>21
中傷じゃないだろう。
質問が不備なだけ。
no.22 記入なし (08/05/05 23:19)

>22さん
質問に不備があるなら、
補足してもらって、回答すればいいじゃん。
変に絡む必要は無い。
    
no.23 下っ端公務員 (08/05/05 23:20)

>23
はい。わかりました。
no.24 記入なし (08/05/05 23:21)

24のあまりの態度の違いにワロタw
no.25 記入なし (08/05/05 23:29)

スレ主は騙されている…。
no.26 記入なし (08/05/05 23:32)

ふー24は例に漏れず下っ端氏の信者か・・・・・。
no.27 記入なし (08/05/05 23:56)

韓国の女性はスタイルがいい
no.28 記入なし (08/05/06 00:52)

スタイルだけで決めるな!
no.29 記入なし (08/05/06 00:58)

韓国では美容整形に抵抗がないそうだ。
総額数百万円相当のお金をかける人も珍しくは無い。
基本的に経済的に裕福でないと、全く相手にされないよ。
no.30 記入なし (08/05/06 01:24)

金、金、金の世の中か・・・。
no.31 記入なし (08/05/06 01:33)

31記入なしさん。そうでもないですよ〜と私は思う。 
no.32 めとろん (08/05/06 01:37)

韓国人は日本人より経済的に裕福な人が多いよ。
日本人ほど搾取に寛容では無いので・・・。
no.33 記入なし (08/05/06 01:38)

韓国人は犬を食べる。中国人は猫も犬も食べる。日本人はクジラもイルカも食べる。
no.34 記入なし (08/05/06 06:18)

何が言いたいんだい?
no.35 記入なし (08/05/06 06:31)

いるかは食べないんじゃ;;;;
no.36 めとろん (08/05/06 11:51)

>めとろんさん
静岡県や和歌山県では、
イルカの肉を魚屋やスーパーマーケットで,
日常的に販売しています。
ただし、イルカを食べるかどうかは地域性によりますので、
県民全員が食べているというわけではありません(^^;
      
no.37 下っ端公務員 (08/05/06 12:03)

へーー知らなかった、驚いた。何かこわいな。
文化の違いって怖いものなんだ。
あ、食べちゃだめとかは言ってませんので。
no.38 めとろん (08/05/06 12:11)

韓国っていったら、焼肉でしょ?
no.39 記入なし (08/05/06 12:13)

論点が早くも変わってるー。
no.40 記入なし (08/05/06 12:15)

基本的に韓国人は平均的に裕福なので、格差社会で
貧困に追い遣られている日本国の一般庶民には恋愛
感情を持つ事は無いでしょう。
no.41 記入なし (08/05/06 12:23)

韓国人の女性はとても美しいですが...
韓国の女性の整形率も世界一です。
no.42 記入なし (08/05/06 18:21)

前大統領のノムヒョンも在任期中に二重まぶたに整形したよね
no.43 記入なし (08/05/06 18:31)

いまだにチョンなんて言うやつがいるとは、日本の恥さらしだな
no.44 記入なし (08/05/06 18:33)

外見の可愛さだけで興味持っちゃうと失敗すること多そう
それはどこの国の人にかぎらず
整形の多さに関してはスレ主の気持ち次第だと思うけど
彼女たちの性格はかなりきついですよ
特に嫉妬のたぐいは怖い子多いと思う
no.45 りこぴん (08/05/09 13:34)

私も韓国の女が好きだが韓国の男は好きではない。(ヨン様ファンではありません)
no.46 記入なし (08/05/09 23:00)

日本人のタレントに熱狂的にしがみ付く韓国女性ファン!
韓国のソウル市内空港で、一斉に取り囲まれて、驚いて逃げ出した。
ジャニーズのグループは、本当に悲惨だったなぁ。
服まで、韓国女性ファンに引きちぎられそうになってた。
あれじゃ、2度と行かないだろうなぁ。
あまりにも、熱狂的過ぎると言うか、猟奇的でもある。
「猟奇的なファン」って映画を作ったら!?
no.47 記入なし (08/05/10 02:33)

うちの主人は外人好き
わたしとであうまえ
韓国 タイ ロシア フランス 中国 ブラジルなど…
つきあったらしい.。。仕事で海外に毎月行くから
たぶん 男の見栄でしょうと思いますが 不細工なうちの旦那でも
ときに いいおもいをしたことがあるのでしょう.。。
でも 格別に韓国の女は良いと 酔っ払ったとき 言います
。。。尽くしかたが はんぱじゃないそうです
しかも みなりも だんなが 起きたころから 髪型服装からして 完璧らしい
飯も 出来ている
わたしは 韓国女には 勝てないと思いました
no.48 記入なし (08/05/10 03:02)

↑そうかなぁ。最近は韓国女性でも確りとした家庭で育ってないと、
その辺がいい加減だぞ!
ろくに飯も作れない女性も、日本と同様に多いが・・・・・・・。
no.49 記入なし (08/05/10 09:48)

韓国女性は、浮気されるとPPPを切られるぐらいに激しく嫉妬するぞ!
クワバラ、クワバラ、、、、、、、。
no.50 記入なし (08/05/10 09:50)

韓国人留学生の携帯電話のカバーにコリアと書いてあるんだけど、スペルがCOREAになってるんです。「あれ、Kじゃないの」と聞くと、「それは日本の陰謀だ。Cだと国際社会でJ(ジャパン)より先に呼ばれるから、Jの後ろのKにしたんだ」なんて興奮しだす。そんなん知らんがな(笑)。
no.51 記入なし (08/05/24 11:37)

>>41

洗脳されているのでしょうか?
ただの勘違いでしょうか?

どんな統計資料を見ても、韓国人は日本人ほど裕福ではない。
http://www.chosunonline.com/article/20060709000017

ガソリンの価格やスターバックスのコーヒーの価格
なんて大差が付いているよ、調べてみそw

収入が日本人の半分で、物価が日本よりも高いとするならば、
経済的に裕福とは言えません。
さらに言えば、出生率、就職率、犯罪率の諸要素を入れると、
もっと悪い環境だと言えます。
また、老後の不安から年配の人の自殺が急増しています。
韓国の自殺率、OECD加盟国で最高
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=68047

自分には韓国人が裕福だと、とても思えませんなぁ。
しかし、韓国人は日本人より幸福だと・・・・思いたい・・・
でしょうねwそれが妄想を発展する、嘘の脳内世界です。
ある意味、幸せな事かもしれませんねw

それに・・・・
【世界大学評価】東京大学12位 ソウル大119位
http://www.chosunonline.com/article/20041105000044
教育に熱心だと聞いていますが、実際のところ大した事ないみたいです。

>韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないのでしょうか。
もっとも、恋愛に経済力はある程度は必要だと思いますが、
それ以上に相性なんでしょうね。恋愛には国籍は関係ないでしょうからw
ただし、同じ条件だったら、台湾人の方がその可能性が高いですね。
大なり小なり、韓国人は日本人に対して良くないデータが
潜在的に刷り込まれている事を忘れてはいけません。
no.52 記入なし (08/05/24 12:45)

韓国の女性の整形率も世界一です。 
元男性だった方もいまが、何か?
no.53 記入なし (08/05/24 12:51)

ファーストキスはキムチの味
no.54 記入なし (08/06/13 20:49)

そんなキス、キムチ悪い。
no.55 記入オレンジ (08/06/13 21:03)

虎馬醤
no.56 ぱぱりん (08/06/13 21:06)

100%ない。
no.57 記入なし (08/06/14 03:08)

チェジュウさんみたいな人だったらいいけど。
no.58 記入なし (08/09/16 00:01)

日韓夫婦、最近増えているらしい。
no.59 記入なし (08/09/20 22:27)

>58
イ・ヨンエの方が良いな〜
no.60 記入なし (08/09/20 22:57)

韓国って男の方がだいぶ多いんだろ、結局女にありつけない奴おおいんだろ、どうせ。
no.61 記入なし (08/09/20 23:03)

イヒ ○ト フト  韓国語みたいだろー
no.62 ルルド (08/09/20 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北京オリンピックについて]
次 [拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませ..]

  一覧
「韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないのでしょうか。」と似ているトピック
「韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないのでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧