一覧
就職 履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが
売ってる履歴書より紙が薄いし小さいんですが問題ないでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/08/31 12:55

Infomation 115 件中 106 から 115 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>105
社員の賞与を、経営者夫婦が横取りって事か?
no.106 記入なし (10/07/01 13:45)

個人経営ならザラ 仕事以外のなんかの損失をボーナス調整で穴埋め?
no.107 記入なし (10/07/01 14:01)

家族とバイトでやっている個人経営なら仕方ない。
もし社員を雇っているのだったら、経営者が食うに困らない範囲内で、賞与はきちんと支払うべき。
no.108 記入なし (10/07/01 14:46)

酷い所だと、社員の退職金積立分も、経営者が横取りしている。
社員の退職金積立分は、事業とは別の口座に入れなければならないという法律があったよね。
no.109 記入なし (10/07/01 14:50)

>89
それはたぶん、会社案内を送るつもりで言ったんだと思うよ。まさか、最初から履歴書を返送するつもりで言う訳ない。
no.110 記入なし (10/07/01 15:07)

総務省の「押印見直しガイドライン」によると、
履歴書は、押印不要だったんだね。

http://ariadne1118.cocolog-nifty.com/blog/files/ouinn.pdf
no.111 記入なし (11/03/29 23:30)

>社員の退職金積立分は、事業とは別の口座に入れなければならないという法律があったよね。

そんな法律あるか?
元々「退職金を払わねばならない」なんて法律もないはずだが?
no.112 記入なし (11/03/29 23:40)

>no.112
退職金積立制度のある大手企業では、退職金積立分は会社のものではない、社員のものである。
これを退職時に払わなければ、詐欺になる。
no.113 記入なし (11/03/30 00:05)

>113
公務員の退職金もそうだよね。税金から退職金が支払われるなんて、とんでもない間違えだ。退職金は各々の社員が積立てている金だ。
no.114 記入なし (11/03/30 00:10)

>no.113
今は退職金のない会社も多い。
「社員の退職金積立分は、事業とは別の口座に入れなければならない」
なんて法律本当にあるの?
「団塊世代の退職金のため株を売却」なんて話を聞くが?
no.115 記入なし (11/03/30 08:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 106 から 115 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [スカイプやメッセンジャーについて語ろう]
次 [他界した後の自分自身の戒名は?]

  一覧
「履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが」と似ているトピック
「履歴書をA4コピー用紙一枚で作りましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧