一覧
生活 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
パートの面接を受けても落ちる26歳です。
今現在無職、精神障害者で、毎日暇で、家の中を行ったり来たりしているだけで、後はほとんど寝ているだけ。

ほんと生きているのが辛いです。
家に一日中居て楽しいて人もいるみたいですが、私の場合楽しめません。
どうしたらいいですか?
投稿者 : アップアップ 日時 : 08/09/13 14:07

Infomation 690 件中 600 から 690 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暇なんてない
\(^o^)/
no.600 記入なし (16/06/25 10:09)

動きたいけど体調が悪くて寝てる
no.601 記入なし (16/06/25 10:49)

なんか精神が病んでる、体調がすぐれない、学歴がない、親が毒親など言い訳ばかり自分自身が立ち上がらなければ先には進まない、愚痴や言い訳しても解決しない、俺も7年精神科に通院入院したが克服した。後は自分次第
no.602 記入なし (16/06/25 11:01)

できる奴はなんとでも言える
no.603 記入なし (16/06/25 11:03)

死にスレを上げるのはいかんな
no.604 記入なし (16/06/25 11:06)

障害年金っていってもたいしてもらえないだろが

オレなんか酒とタバコだけで月に42,000は使ってる。
いや、5万か?

最近は外に飲みに行かなくなったからその分浮いてるだけ
おかげで飲酒運転しなくて済む
no.605 記入なし (16/06/25 21:22)

何歳?↑取り返しのつかない結末になる感じがして他人事ながら心配。
no.606 記入なし (16/07/14 09:42)

マリオ
no.607 記入なし (17/03/27 18:41)

マリオがどうした
no.608 記入なし (17/03/27 18:49)

靴底が割れたんで修理をする。
no.609 (17/03/28 11:04)

パンツのゴムが伸びたんで縫い付けて小さくしてる。
no.610 bar (17/04/22 11:21)

とりあえず図書館に行けば時間は潰せるぞ、お金もかからないし。
no.611 記入なし (17/04/22 11:31)

図書館にいくと本を読んでる人もいれば寝ている人もいるな
no.612 世渡 (17/04/23 10:28)

バーゲンとか無料配布の情報をネットで集める。
情報源はRSSで継続チェックする。
ある程度集まったら毎日チェックするとよろし。
no.613 quickeggy (17/04/23 10:34)

犬か猫飼って世話してあげれば・・・・
no.614 記入なし (17/04/23 12:48)

断捨離でもして気分転換をすればいいですよ
no.615 記入なし (17/04/23 16:12)

山登り
no.616 記入なし (18/08/30 18:10)

ラジオを聞くといいです
no.617 長さん (18/08/30 18:56)

アダルトビデオでもみれば
no.618 記入なし (18/08/31 17:32)

ネットサーフィンを極めてみる、など。
no.619 記入なし (18/08/31 19:37)

団鬼六のビデオ
no.620 記入なし (18/09/02 09:39)

図書館で、いかにも貧しそうな青年が熱心にメモを取っている光景を見ました。理系の本を数冊開いて。
「コピーとれよ」
と思いましたが大量になると費用もバカにならんでしょうし・・・・・・・

がんばれ若人。
no.621 記入なし (18/09/02 10:39)

街へ出て少女から主婦まで声かけまくる。
no.622 ヒースクリフ (18/09/02 13:10)

変態おじさんに間違われる
no.623 記入なし (18/09/02 14:17)

歩いていればスパッツ履いた女の後ろについていける
no.624 記入なし (18/09/03 11:05)

ラジオにメールを投稿してはどうでしょう?
no.625 まっつん (18/09/03 11:19)

したいことや、しなきゃいけないことがあるのに、意欲が湧かない

もう嫌だ
no.626 記入なし (18/09/03 14:47)

短パン履いた女の後ろを追いかける
no.627 記入なし (18/09/04 11:01)

短パン履いた女の後ろを追いかける
no.628 記入なし (18/09/04 11:03)

何かイベントがあれば行って見る
no.629 記入なし (18/09/04 21:44)

お尻の大きい女のあとを追いかける
no.630 記入なし (18/09/05 11:00)

素足のキレイな女のあとを追いかける
no.631 長さん (18/09/05 11:17)

ブックオフ
no.632 記入なし (18/10/10 13:47)

ブックオフと図書館は定番ですな
no.633 記入なし (18/10/10 14:33)

酒を呑めばぼ〜としてしまう〜
no.634 長さん (18/10/10 15:44)

テレビ、ネット、読書、DVD、音楽。あとは、つまらないかもしれないけど、就職に役立つ勉強でもしてみたら?
no.635 競艇小僧 (18/10/10 16:34)

ドラクエ
no.636 ヤブウチマサアキ (18/10/11 01:20)

通販でパンツを買う
no.637 記入なし (18/10/11 14:20)

女物かい?
no.638 長さん (18/10/11 14:22)

いやいや、たぶん、パンを2個買う、の意味だろう。
「パン、ツー」なんちて
no.639 記入なし (18/10/11 23:19)

6年引きこもりの俺からアドバイス
とりあえず運動しとけ ウォーキング30分でいいから外出ろ
筋力落ちるとどうなるか・・・
視力落ちる(外に出て目のピント調節せんから)、握力落ちてスナック菓子の袋開けるのも一苦労、
少し歩いただけで足が痛くなる、膝が痛くなる、椅子に座ってばかりで腰が痛くなる、睡眠障害になる(寝たい時に寝て不規則になるから)、
太る(来ていたスーツが着れなくなり、いざ面接の時に困る)、肛門の筋力落ちてくると腹壊した時に漏らす、etc・・・
no.640 記入なし (18/10/11 23:59)

日雇い派遣会社おすすめありますか
no.641 記入なし (18/10/12 07:05)

通販でレザーの艶のあるショートパンツを買う
no.642 記入なし (18/10/12 10:50)

とにかく落ち込む
とにかく落ち込む
とにかく落ち込む・・・
仕事したい・・・
no.643 記入なし (18/10/14 16:42)

通販で水着を買う
no.644 記入なし (18/10/15 11:00)

近所のガラクタ屋に出かけ使えそうなものを買う。安い(当たり前だ)。

先日買った変形ペンチ、油をさしたら充分使えた。やれやれ。油切れだけで廃棄か。いや、使い方が特殊なため(仕事がなくなったため)捨てられたか。
no.645 記入なし (18/10/16 01:29)

田舎者だけどGoogleアース見まくってる
近所にこんなとこにも町があるんだと新たな発見にもなった
全国はもちろん外国まで見れて飽きそうにない
no.646 記入なし (18/10/16 06:55)

家族がいるならバドミントンかテニスをやる。
no.647 海ぶどう (18/10/16 07:06)

家族がいていいな
no.648 記入なし (18/10/16 10:54)

部屋の掃除したり、無駄な物を処分したりする。
とりあえず、派遣会社に登録しに行くとか。
no.649 ゆう (18/10/16 11:27)

身分証がないから派遣も登録できない...
no.650 記入なし (18/10/16 11:43)

身分証ないって保険証やマイナンバーとかも無いのかい?
no.651 記入なし (18/10/16 12:43)

身分証なしって、住居なし(住所不定)・連絡手段(電話番号・アドレス)の両方どっちもないなら、まず役所にいくべきでしょ。
no.652 記入なし (18/10/18 11:20)

土日祝を除いて、自転車でハローワークに求人情報見に行く。移動圏内に3カ所あるから、最寄りのは天気が悪い時や申し込みが必要なときだけにして、基本は残り二カ所を巡っている。
no.653 記入なし (18/10/18 12:00)

鼻くそをほじくう
no.654 記入なし (18/10/24 15:52)

身分証が無くてどうやってネットやってんだよw
no.655 記入なし (18/10/24 18:04)

運転免許証返納すれば代わりに
身分証明書もらえるんだろうね
no.656 記入なし (18/11/15 11:09)

いや、その返納するための前段階の免許書含めた身分証がないんでしょ。
no.657 記入なし (18/11/15 22:14)

顔写真に指紋、血液を付着させた身分証ならある意味公的な身分証より完璧では。
no.658 記入なし (18/11/15 22:19)

無職の人はマイナンバーカード必要かな?
no.659 記入なし (18/11/19 11:04)

会社勤めの人は番号を登録するんだろうね
no.660 記入なし (18/11/22 11:12)

マイナンバーカードなし、履歴書不要、氏名・住所・電話番号(メルアド)だけでシンプルに雇ってくれるところってないんですかね?
no.661 記入なし (18/11/22 12:10)

>>no.661
単発の派遣やバイトならあるよ 実家住みで親に寄生して小遣いだけ稼ぐ俗に言うフリーターとして生きるのなら・・・
no.662 記入なし (18/11/22 12:14)

自分が所属して働く会社である以上、税金とか処理してもらうのにマイナンバー使うってのは当然なんだけど、マイナンバーで通院歴みたいのも調べられるってのならそういうのはどうかなと? 
no.663 記入なし (18/11/22 12:41)

マイナンバーカード作ったけど
無職でまだ使ったことがない
no.664 記入なし (18/11/23 11:04)

ポイントサイト。最初だけ稼げる。
no.665 記入なし (18/11/23 13:19)

このスレ主も10年経ったが今は働けているのだろうか?
no.666 記入なし (18/11/23 16:46)

あの世にアップアップしているとかしていないとか
no.667 記入なし (18/11/23 16:48)

モンテーニュの著作をコツコツ。

モ先生。火薬兵器の未来についての予測ははずれですな。
no.668 記入なし (18/11/23 18:55)

俺のマイナンバーカード写真代1000円かかったのに
使い道がない
no.669 記入なし (18/11/24 11:00)

マイナンバーカード無職は
果たして必要かな?
no.670 記入なし (18/11/25 10:15)

no.670

必要なし。通知カードで充分。
no.671 記入なし (19/01/23 12:42)

車の免許証が無い人は、写真付きの身分証明になるマイナンバーカード作っておいて損は無い。
no.672 競艇小僧 (19/01/23 12:54)

ひまつぶしに前の会社が他へ移転したので行ってみたが、小さな倉庫になって規模縮小していた。かつては大きい工場だったのに。
no.673 記入なし (19/03/11 16:50)

JSから主婦まで声をかけまくる。
no.674 ヒースクリフ (19/03/11 18:41)

肩が凝って、ベッドで低周波治療15分×2
気持ちいい
no.675 記入なし (19/03/15 20:15)

コスプレ衣装のモデルの人綺麗だな
no.676 砂糖ヤスオ (19/03/16 11:06)

外は暑すぎる
no.677 記入なし (19/08/16 12:59)

台風で外出できねえよ
no.678 記入なし (19/08/16 13:25)

働かないで国や親に養ってもらえるのなら日本の絶滅種を探す旅に出るのはどうですか?
no.679 記入なし (19/08/16 19:09)

毎日ヒマ?
仕事しろ!
no.680 記入なし (19/08/17 00:55)

そうだ!そうだ!
ヒマなら仕事しろ!
no.681 記入なし (19/08/17 11:49)

年金生活
独身
やること無し
no.682 記入なし (19/08/22 11:14)

センズリでもしろや
no.683 記入なし (19/08/22 11:15)

掃除と洗濯して、料理までやってたら、一日なんてあっという間
no.684 quickeggy (19/08/23 21:09)

掃除なんか月に一回やるかやらないかだ
no.685 記入なし (19/08/24 11:04)

徒歩で旅に出ろ!
no.686 記入なし (19/08/24 13:54)

運動公園へいけ!
no.687 記入なし (19/08/24 14:49)

072だけは毎日やってる
no.688 記入なし (19/08/25 11:13)

献血いいですよ。
no.689 まっつん (19/08/25 14:04)

掃除のバイトは?
自分の部屋ばかりの掃除は飽きるだろう
no.690 記入なし (19/08/25 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
690 件中 600 から 690 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [お酒、タバコ、ギャンブル、風俗、中毒。]
次 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2]

  一覧
「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」と似ているトピック
「毎日暇で何をしたらいいのか分りません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧