一覧
雑談 これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。
投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30

Infomation 320 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それ行け三蔵法師
no.100 記入なし (10/11/23 15:31)

ファントム無頼
no.101 記入なし (10/11/23 15:35)

かむろば村へ
no.102 先天性労働者 (10/11/23 15:49)

ワンピースの実写には田中邦衛、菅原文太は出てくれるのだろうか?
no.103 記入なし (10/12/08 16:08)

もう共に80歳近くで漫画のモデルは50歳位時なんでもう顔が違う。
no.104 記入なし (10/12/09 07:10)

ヤングマガジン連載中の『食べれません』 
マジおもろい
no.105 やんわり (10/12/10 10:15)

ヤングマガジン連載中の『食べれません』 
マジおもろい
no.106 やんわり (10/12/10 10:15)

ヤングマガジン連載中の『食べれません』 
マジおもろい
no.107 やんわり (10/12/10 10:15)

進撃の巨人
no.108 記入なし (10/12/10 10:48)

スーパードクターK
no.109 記入なし (10/12/10 11:41)

少年ジャンプなど発売延期=東日本大震災の影響で
時事通信 3月18日(金)13時11分配信

 東日本大震災の影響で用紙などの資材や電力、輸送手段の確保が困難になっているため、雑誌の発売を延期するなどの動きが広まっている。
 
 集英社は「週刊少年ジャンプ」17号の発売を28日から4月4日に延期。31日発売の「週刊ヤングジャンプ」18号は次号との合併号に変更し、4月4日発売予定の月刊漫画誌「ジャンプスクエア」5月号は6月号との合併号として4月21日に発売する。
 
 新潮社は、それぞれ19日に予定していた漫画誌「月刊コミック@バンチ」と隔月刊誌「旅」の発売を23日に延期。光文社は女性誌「美STORY」5月号の発売日を17日から23日に変更した。 
no.110 記入なし (11/03/18 16:13)

トリコ。島袋光年。
no.111 食事先生 (11/03/18 16:21)


その変てこなHNの由来は?
no.112 記入なし (11/03/18 16:22)

答えてくれないのかな?答えれない理由は?
no.113 記入なし (11/03/18 16:28)

傷だらけの仁清
この漫画には生き方を教られます。
no.114 30歳のニート (11/03/18 16:44)

まことちゃん

わたしは真吾(字がちがうかも)
no.115 記入なし (11/03/18 17:30)

『とある科学の超電磁砲』という漫画がある。
主人公・御坂美琴が、物凄い超能力を使って活躍する漫画で、知ってる人は(面白い)とネットで言っている。

でも、僕は『とある科学の超電磁砲』は、
超能力の才能に恵まれた御坂美琴やその他御坂の友人による、才能に恵まれなかったゆえに落ちこぼれになった学生達への、イジメの漫画
としか思えない。
no.116 記入なし (12/10/27 19:10)

闇金ウシジマくん
オススメですね

無職やニートの方に是非読んでいただきたい
no.117 塩漬け名人 (12/10/27 19:13)

求職情報誌に載っている四コマまんがが意外におもしろくて、たのしみです・・・・・・。しかし埋め草が多いな。
no.118 記入なし (12/11/11 00:36)

ラキ☆スタ
no.119 桂豚丸 (12/11/13 08:02)

つるピカハゲ丸
no.120 記入なし (12/11/15 13:23)

あだち充の『H2』という漫画があった。


主人公の中学生・国見比呂は、天才的ピッチャーだったが、ひじを痛めて病院にいった。
そこで「もう野球が出来ない」と言われた。
野球を諦めた国見は、野球部の無い高校へ行き、サッカー部に入った。
そのうち、野球部は無いが、野球愛好会があること知った。
中学時代、国見と同じチームでキャッチャーだった野田も「もう野球が出来ない」と言われて、同じ高校に来ていた。

サッカー部と野球愛好会が練習試合することになった。
サッカー部の部員は、それなりに運動神経の良い高校生、
野球愛好会のメンバーは、平凡な高校生。
しかも、サッカー部のピッチャーは、小学生の時、リトルリーグのピッチャーだった。
サッカー部が優勢で、野球愛好会や野球を馬鹿にしていた。

国見は、サッカー部を辞め野球愛好会に入り、ピッチャーをした。
キャッチャーは、たまたま見学していた野田がした。

その後、国見と野田を診察した病院の医師は無免許だと知り、ちゃっとした病院で検査を受けたところ、異常は無かった。
国見と野田は、野球の強い高校に行くか、このままこの高校に残るかを考え、残ることにした。
野球愛好会は、野球部となり、甲子園を目指すことになった。
他にも野球の出きる部員が集まり、1年後、甲子園に行く。


という漫画である。
昔は、面白かったが、
今考えると、野球愛好会のメンバーにとっては、ありがた迷惑だよな。
野球愛好会のメンバーは、ただ野球を楽しみたかっただけなのに。
当然、野球愛好会のメンバーは、2名を残し補欠。その2名は、運動神経が良いわけでなく、野球の出来る部員が7名しかいなかったため。
no.121 記入なし (12/12/04 18:53)

ARAGO
no.122 記入なし (12/12/05 01:44)

マイルノビッチ

まいるは、どブスで、誰もが気味悪がる地味女…リアルでまさに俺。
でも、どんな危機でも熊田天佑(大先生)が助けに現れる。
すげーーーー。
おもしれーー。
no.123 腐敗官僚 (13/02/11 22:17)

 
コボちゃそ
no.124 記入なし (13/02/11 23:47)

ブラックジャック
no.125 記入なし (13/02/12 00:43)

蛭子
no.126 記入なし (13/02/12 00:45)

 
●藤子不二雄

銅鑼江門

忍者服部君


御化毛ノ急太郎
no.127 記入なし (13/02/12 12:09)

おれは漫画大好き。
満喫に10時間だってへっちゃらさ。
週に一回だけどね。
私と同じ中年にお勧めは
古かったら・・・「めぞん一刻」
新しいのなら・・「銀の匙」
no.128 記入なし (13/02/12 20:05)

定番の割に読まれてない「カムイ伝」
おすすめ。
no.129 記入なし (13/07/30 00:28)

ジョジョの奇妙な冒険
no.130 記入なし (13/09/08 00:03)

川沿い
no.131 記入なし (13/09/08 00:04)

クラインぐフリーマン
no.132 記入なし (13/09/08 00:06)

おぼっちゃまくん
no.133 記入なし (13/09/08 01:08)

バカボインは、どうかな?
no.134 記入なし (13/09/08 13:56)

グラゼニっはどう。
no.135 記入なし (13/09/08 14:08)

銀と金
no.136 記入なし (13/09/08 20:30)

カメレオンなんか笑える
no.137 記入なし (13/09/08 20:38)

ゴールデンラッキーやね。めちゃシュール
no.138 ワルター (13/09/12 14:57)

ゴルゴ13
no.139 記入なし (13/09/12 15:01)

すごいよまさるさん。

テレビでもやってた。
no.140 記入なし (13/09/12 15:35)

×いち(バツイチ)
no.141 まっつん (13/09/12 16:24)

進撃の巨人
no.142 塩漬け名人 (13/09/12 19:48)

弱虫ペダルは急に絵が雑になって内容もワンパターンだから近い内に人気暴落する。
コミック持ってる人は早く売った方がいいよ。ダイヤのAは絵もキープしつつ内容もよく考えられているので集めても損しないのはこっちです。
no.143 漫画評論家 (14/01/12 19:13)

長宗我部元親の
漫画
no.144 記入なし (14/01/12 19:21)

ダメおやじ♪
no.145 記入なし (14/01/12 19:22)

こりゃあ雑誌ですが
「快楽天」

「ペンギンクラブ」
をお勧めします。うぇへへへへへへへ♪

冗談抜きで、上記の二誌はぬきんでていますよ。
no.146 えろ漫画評論家 (14/01/12 19:34)

あと、これは女性向けエロですが、セブン新社の
「微熱スーパーデラックス」
ね。キャワイイの♪
no.147 えろ漫画評論家 (14/01/12 19:38)

週間エロトピア
no.148 記入なし (14/01/12 19:56)

高嶋ひろみの単行本、一応おすすめですが・・・・・・・・
「百合ならでは」
の展開があんまりないように思います。なんつうか、ボーイミーツガールで、男の子を女の子に置き換えただけと言う感じ・・・・・・・わかりにくいですか?

もっとこう、同性愛ゆえの迷いとか悩みとか繊細さがあれば・・・・・・一も二も無くオススメなんですが。
no.149 百合雄豚 (14/01/12 20:54)

パペラキュウ

ネットで無料で見れます。
検索してください。
広めてほしい。
no.150 記入なし (14/01/12 23:48)

るみちゃんの事象
カバヤシ先輩
no.151 記入なし (14/01/13 00:51)

「天は赤い河のほとり」
no.152 記入なし (14/01/13 11:11)

カイジ
no.153 記入なし (14/01/13 20:26)

黒沢
no.154 記入なし (14/01/14 11:57)

黒沢
no.155 記入なし (14/01/14 11:59)

「あぶさん」水島新司
小学6年生のころに初めて読みました。
そして、今でもたまに読み返します。
いいですね。昔のプロ野球は楽しかったと
つくづく思う。

この漫画にはまったために
地元でもないのに南海ファンという
恐ろしく風変わりな少年となってしまいました。
no.156 緑の帽子 (14/01/14 12:34)

ブラックエンジェル!

黒竜会の殺し屋達と対決は凄い!
no.157 記入なし (14/01/14 15:48)

黒子のバスケ
no.158 記入なし (14/01/14 20:27)

昭和時代のサッカー漫画と言えば、キャプテン翼だが、
俺は、キャプテン翼より、がんばれキッカーズの方が面白かった。
no.159 記入なし (14/07/23 23:28)

星の瞳のシルエット。
no.160 記入なし (14/07/23 23:30)

ドラゴンボールかなあ。
no.161 quickeggy (14/07/23 23:42)

ドクタースランプ。アラレのキャラが好きだった。うんこ突っついて。
no.162 記入なし (14/07/23 23:46)

こぼちゃん
no.163 記入なし (14/07/23 23:46)

たまに読み返すと面白いのは『3×3 EYES』(サザンアイズ)
最近のお気に入りは『監獄学園』『あさひなぐ』『実は私は』『ばらかもん』
おすすめは『ヒナまつり』 
 
no.164 記入なし (14/07/24 08:39)

ドラゴンボール。
サイヤ人が出てくる前までの方が面白かった。

初めてジャンプで見たのは、クリリンが出てきた時だった。
no.165 記入なし (14/07/24 10:02)

バクマン
no.166 記入なし (14/07/24 10:10)

月刊少女 野崎くん
no.167 にゃんこ先生 (14/07/24 19:11)

中川いさみの漫画
no.168 記入なし (14/07/24 20:27)

殺し屋イチ
変態漫画の中ではトップクラス
漫喫で読むのに最適です
no.169 記入なし (14/07/24 20:54)

マカロニホウレンソウ
no.170 記入なし (14/07/24 20:57)

正確にはマカロニほうれん荘 70年代のギャグ漫画

漫画はあまり読まんがこれにははまった
no.171 no.170 (14/07/24 21:13)

おぼっちゃまくん
no.172 ヒースクリフ (14/07/25 00:24)

いろはに豊作。
no.173 とと (14/07/25 00:55)

80年代前半までのチャンピオンは熱かった…。
そして、今でもページを開くと同じインクの匂いがするのはすごいよ。
ジャンプは匂いが変わったからね。
no.174 quickeggy (14/07/25 01:09)

俺は生まれつき色弱なせいか青いページが物凄く読み辛かった。BOOK・OFF探しても豊作見つからないんだよなあ〜。あとは結構おそ松くんとか赤塚不二夫のも地味に好きだったなあ。
no.175 記入なし (14/07/25 01:20)

現在連載中のハイキューは面白い
暗殺教室もいいね
no.176 記入なし (14/07/27 18:04)

クローズ
no.177 記入なし (14/07/27 18:12)

カメレオン
no.178 記入なし (14/07/27 18:39)

今日発売のヤンマガの彼岸島最後の47日間の最終話を読んだけどバッドエンドだった。
no.179 記入なし (14/07/28 15:16)

カメレオンは主人公が嘘の塊だから当時読んでて辛くなった。騙されてる仲間があわれで。
no.180 記入なし (14/07/28 15:40)

ぼくらはみんな死んでいる♪
no.181 記入なし (14/07/28 19:49)

るみちゃんの事象
no.182 記入なし (14/07/28 19:52)

将棋の子
no.183 記入なし (14/07/30 10:04)

聖お兄さん
no.184 孤高の英雄 (14/07/30 21:57)

孤独のグルメ。
ブックオフに行くたびに探してるんだけど見つからない。
ネットで買うか、書店で取り寄せるしかないのか。
no.185 quickeggy (14/08/02 00:27)

BOOK・OFFで漫画とか買うと定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなってしまいますがないなら仕方ないでしょうね。
no.186 記入なし (14/08/02 00:31)

「暗黒学校」
漫画投稿サイト・アルファポリスに掲載されてる漫画。
no.187 記入なし (14/09/21 22:57)

バツイチって漫画面白い
no.188 まっつん (14/09/22 08:46)

野口賢の漫画、
(1992年)柳生烈風剣連也。
(1996〜97年)BE TAKUTO!!〜野蛮なれ〜。

少年ジャンプで短期で終わった、打ち切りだった。
俺は、初めから短期掲載の連載だと思ってた。
no.189 記入なし (14/10/21 19:39)

カイジ
no.190 記入なし (14/10/21 23:20)

1994年、大学に入学した俺は[冬物語]全巻を買った。

主人公は某Fランク大学に落ちて予備校に通うことになった。
予備校で美人に一目ぼれしてた。彼女は東大クラスの受付に行った。主人公は私立大学クラスを受講する予定だったが、彼女を追って東大クラスの受付に行き、受講することになった。

予備校時代にコンビニで[冬物語]を立ち読みして、大学に受かったら、真っ先に買おうと思っていた。
no.191 記入なし (14/12/06 22:57)

聲の形
no.192 記入なし (14/12/06 23:06)

おおきく振りかぶって。連載中だけど。
no.193 記入なし (15/08/18 20:06)

おすすめの漫画作品をいくつか思い浮かべ、はっとしました。どれもベテランの作品ばかりだ。

有望な新人漫画家が思い浮かばないのです・・・・・・。みなさんはどうですか。
no.194 記入なし (15/08/19 12:25)

ブラックジャックによろしく

無料で読める。お薦め。
だけどあまりに強烈すぎて私は再読しないと思う。悲しすぎる。
こんな悲しいのはアニメの「けろっこデメタン」「蛍の墓」以来だわ。
no.195 quickeggy (15/09/19 10:57)

ちぃちゃんのおしながき
4コマ漫画で特にストーリーが繋がってないから
どこからでも読める
no.196 記入なし (15/09/19 11:13)

ゲゲゲの鬼太郎
no.197 記入なし (15/09/19 20:43)

犬神さんと猫山さん。百合なんですが、かわえぇ〜

相馬さんの奔放な行動に憧れます。食いまくり。あと杜松さんの一途な恋心に感涙。
no.198 記入なし (15/09/19 23:57)

大島司がまさか女だったとは・・・
no.199 記入なし (15/09/21 10:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう]
次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

  一覧
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧