一覧
雑談 これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。
投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30

Infomation 320 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サムライチャンプルー
no.200 記入なし (15/09/21 10:50)

デカスロン
no.201 まっつん (15/09/22 09:37)

サルでも描ける漫画教室
no.202 ヒースクリフ (15/09/22 09:49)

大まかにうまれた女(いのうえさきこ)
no.203 quickeggy (15/09/22 10:51)

ここで「ぼっけもん」を知って読んでみたら面白い。
昭和の雰囲気にうっとり。
人生の断片、が詰まったような古い漫画、
おすすめあったら教えてください。
SFやファンタジー以外でお願いします。
no.204 記入なし (16/01/18 07:44)

ジャンプ+の【ファイアパンチ】
no.205 記入なし (16/04/20 20:56)

唇にパンク 
ギターが好きなら読んでみな
no.206 記入なし (16/04/20 21:13)

ジャンプ+の【終末のハーレム】
no.207 記入なし (16/05/15 19:23)

ジャンプSQの【この音とまれ!】
no.208 記入なし (16/05/18 21:37)

F(エフ)六田昇・・・やっぱり半端に僕が漫画家メザスキッカケニナッタ漫画・・・いつもどうもありがとうございます。
no.209 中年競馬 夜曲 (16/05/19 02:04)

ヒカルの碁
no.210 記入なし (16/05/19 04:29)

ジャンプ+の【ノーヒューマンノーテラー】

写真部の合宿で、女子が入浴してる時に、女子のパンツが盗まれた。パンツを盗んだと疑われた主人公。主人公は「トイレに言ってた」と主張。
パンツを盗んだのは、他の男子部員だとわかったが、主人公は、トイレに行ったのではなく・・・。
no.211 記入なし (16/05/21 21:42)

ジャンプ+で10年以上前にジャンプで掲載されてた【いちご100%】
no.212 記入なし (16/10/10 21:49)

侍ジャイアンツ
アニメしか知らなかったけど、原作はけっこう泣ける。
ピッチャーだった八幡先輩が巨人からえげつないことを言われるシーンはきつかった。
見込みがないから本当はクビだが番場蛮の世話役としてなら置いてやる、自分で選べ、と。
no.213 quickeggy (16/10/24 22:23)

わんころべえ
no.214 トモジチャン カッパ (16/10/24 22:32)

よかったね。
対照的なのが、巨人の星の伴宙太、これも一軍に上がる事はほとんどなく
星飛雄馬のダイリーグボールを完成させるための要員

しかし、星一徹から、トレードを申し込まれ、泣く泣く中日へ
ラストは飛雄馬が破滅する左腕で成し遂げようとする完全試合を、宙太が砕くか否か?
no.215 記入なし (16/10/24 22:33)

かぐや様は告らせたい
no.216 記入なし (16/10/25 19:13)

ジャンプ+の【魔喰いのリース】
no.217 記入なし (16/11/30 23:12)

「死んでも笑え」「私は何も考えない」「地獄のサラリーマン」全て蛭子能収(エビスさん)
no.218 記入なし (16/11/30 23:16)

キャンディキャンディ。

オレは全9巻持ってる(^O^)
no.219 SEA GRAPES (16/12/03 15:06)

土山しげるの劇画にハズレはない。
コンビニ弁当と缶チューハイ飲みながら読む土山しげるのメシ劇画は最強。
no.220 quickeggy (16/12/03 17:58)

ジャンプ+の【ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件】

普通の男子高校生・主人公が、歩道橋を歩いてたら下に超ミニスカの女子高生がいた。間近で女子高生を見ようと、歩道橋の階段を走って下りてる途中に、階段を踏み外し、転げ落ちる。気づいたら、ドラゴンボールの世界の、悟空がピラフ一味のアジトで大猿に変身した翌日のヤムチャに転生してた。ヤムチャがどうなるかを知ってる主人公<ヤムチャ>はブルマと西の都に行かず、悟空と亀仙人のとこに行き修行を始める。
面白い。
no.221 記入なし (16/12/12 19:06)

シェイプアップ乱
no.222 記入なし (16/12/12 19:16)

ジャンプ+の【どうしようもない僕にエルフが降りてきた】

異世界から、フリーターで女と縁のない男のとこに、エルフ<女>降ってきた。
男は、エルフとの恋を妄想するが、言葉が通じない。空気が合わず、食べ物も自然食品しか食べれない。エルフはだんだんやせ細る。
1か月後、エルフはやせ細り死ぬ寸前。テレビで同じくやせ細った勇者が映っていた。「俺は勇者だ。魔王を倒し世界を救う」とコンビニで言ってたが、この世界の人間には麻薬中毒者にしか見えなかった。勇者は剣を振り回したため、警官に拳銃で撃ち殺された。
女戦士と出会った。女戦士は売春婦で生活していた。武道家は自殺してた。
ある日、エルフは消えた。

まあ、勇者たちが現実世界に来たら、こうなるという話。
no.223 記入なし (17/01/04 18:44)

卯月妙子「人間仮免中つづき」
no.224 quickeggy (17/01/08 11:46)

自虐の詩
no.225 quickeggy (17/01/12 23:20)

ナギサプロ『夜のハレンチ野郎!』
no.226 記入なし (17/01/13 23:26)

翔んで埼玉
no.227 記入なし (17/03/14 14:40)

ドラゴンボール。
no.228 薮内雅明88888888888888 (17/03/14 18:32)

善悪の屑
no.229 記入なし (17/03/27 12:37)

ジャンプ+の【転生したらヤムチャだった件 2話】

5か月後にやっと2話が、ジャンプ+に載ったな。
no.230 記入なし (17/05/08 18:37)

ゼロの使い魔
no.231 記入なし (17/05/08 21:06)

あしたのジョー
no.232 記入なし (17/05/09 04:49)

ビーバップハイスクールは面白かった。
no.233 quickeggy (17/05/14 11:01)

ビーバップはあの世代のバイブル。
no.234 千歳 (17/05/14 11:04)

昔は恥ずかしくて読めなかった「甘い生活」をシーズン2まで一気読み
面白かった!!!早く続き出ないかな
次は「みんなあげちゃう」を一気読みする予定
no.235 記入なし (17/05/14 16:11)

墓場鬼太郎が好き。
no.236 記入なし (17/05/14 16:41)

「みんなあげちゃう」一気読みしたけど、全然面白くなかった。。。
no.237 記入なし (17/05/19 20:30)

うる星やつら。
ちょっとマニアックながら雰囲気が好きだった。
no.238 quickeggy (17/05/19 23:26)

イムリを読み始めた キャラの顔が似てるのと、名前が全部カタカナなので(笑)覚え辛いけど面白い!
no.239 記入なし (17/05/27 15:00)

体操漫画、空のキャンバス<少年ジャンプ 1986〜87>が面白かった。
no.240 記入なし (17/05/29 21:04)

ネット連載のwebコミック【タイムスリップオタガール】が面白い

30歳の腐女子が中学時代にタイムリープした話。
no.241 記入なし (17/06/05 22:06)

北欧女子エクストロームのみた日本の不思議。日本の銭湯に行くのを喜んでいる。
北欧には銭湯はないのかなあ。
no.242 記入なし (17/06/09 05:40)

人狼ゲーム。
ネットで無料で読めるよ。
no.243 quickeggy (17/06/10 23:40)

ジャンプ+の【彼方のアストラ】

主人公達の故郷の星は地球だと思ってたけど、惑星アストラだとわかって面白くなった。
主人公達「チキュウって?」
no.244 記入なし (17/08/04 19:01)

男なら花の慶次
女なら大奥
no.245 記入なし (17/08/04 21:28)

ジャンプ+の【転生したらヤムチャだった件】

今日、ジャンプ+に後編が載って、修了した。
no.246 記入なし (17/08/14 18:33)

ダッシュ勝平

古い漫画だけど面白いよ。youtubeでアニメも見れます。
no.247 記入なし (17/08/14 22:38)

幽麗塔
no.248 記入なし (17/08/14 23:09)

シグルイ
no.249 記入なし (17/08/15 02:16)

ドラえもん 45年後から来たのび太

youtube巡りしてたら偶然見つけた。面白かった。
https://www.youtube.com/watch?v=dINruuufWg8
no.250 記入なし (17/09/08 19:54)

銀魂
no.251 記入なし (17/09/09 23:43)

アニメ見て気になって、今、メイドインアビスを読み始めた
これはすごい面白い
no.252 記入なし (17/09/16 23:42)

イジメの時間

みんなのトラウマがフラッシュバックされそうな漫画
no.253 記入なし (17/09/16 23:52)

ジャンプ+の【透明人間の骨】
no.254 記入なし (17/09/26 18:38)

蒼き伝説のシュート
原作完結まで放送してないけどアニメが好きだった
アニメを見てから続きを漫画で読むのもあり
no.255 記入なし (17/09/26 23:35)

最近の漫画界、大御所様の活躍が目立ちますね。数年間見かけなかった作家が急に復帰したり。
no.256 記入なし (17/09/27 23:44)

北崎拓のクピドの悪戯シリーズ
ちょっとエロ入ってるがぜひ読んで欲しい
歳とって読むと自分の経験と重なって10倍楽しく読める
特に「虹玉」に出てくる怜子ちゃんかわいい 惚れた
no.257 記入なし (17/10/06 01:27)

ジャンプ+の【サマータイムレンダ】

新連載で、1話を見た。
ラッキースケベありの男子高校生の青春日常漫画かと思ったら、最後で主人公が殺された。
なんじゃ、この展開は?
no.258 記入なし (17/10/23 18:36)

中卒労働者から始める高校生活
no.259 記入なし (17/10/23 20:46)


最初の方だけ読んだ。
妹がかわいくて泣ける。
no.260 quickeggy (17/10/24 23:12)

秘密のレプタイルズ
爬虫類嫌いだけど、これ読むと不思議と飼ってみようかな?と洗脳されてしまう危ない漫画
no.261 記入なし (17/10/25 19:15)

ジャンプ+の【ここは今から倫理です】

グランドジャンプに掲載されてるらしい、ジャンプ+では3話のみ掲載で、読んだが、面白かった。
no.262 記入なし (17/11/22 19:20)

七尾ナナキの「Helck」
勇者・魔王とか出る定番物・・・と思いきや、超人ハルクのオマージュっぽさを感じさせる冒険物
話しの構成・テンポもよく、ギャグありシリアスありで、わくわくしながら続きが気になる漫画
no.263 記入なし (17/11/22 22:46)

ジャンプ+の【俺を好きなのはお前だけかよ】

今日で最終回。面白かった。
no.264 記入なし (17/11/26 19:37)

ジャンプ+の【カラダ探し】
今日で最終回。面白かったな。
no.265 記入なし (17/12/08 18:17)

ジャンプ+の【ロストサマーメモリー】
読み切り
no.266 記入なし (17/12/28 19:33)

ジャンプ+の【彼方のアストラ】
今日で最終回。面白かったな。
no.267 記入なし (17/12/30 18:49)

ジャンプ+の【長谷部さんのいる野球部】

ジャンプSQで2011〜12年掲載されてた漫画。
no.268 記入なし (18/02/10 22:54)

ガンガンONLINE|SQUARE ENIXの【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】
no.269 記入なし (18/02/10 23:00)

ワタモテは途中から主人公がキョドらなくなってしまった。残念。
no.270 quickeggy (18/02/10 23:09)

最近読んで面白かったもの
小沢かな:ブルーサーマル  グライダー女子の話し 5巻完結 なんであんなのが飛ぶんだろっていう謎が解けた

新川直司:さよならフットボール  女子サッカーもの 2巻完結
     続編で さよなら私のクラマー もおすすめ 但し未完継続中 もうすぐ5巻発売 楽しみ♪
no.271 記入なし (18/02/13 19:19)

戦国小町苦労譚
no.272 記入なし (18/02/13 22:50)

ジャンプ+の【心なしのキリム】
今日、新連載。
no.273 記入なし (18/02/21 19:20)

>no.270
ワタモテの主人公の高校1年のボッチ生活が、俺の高校生活そのままだった。高校だけでなく小中大学もだけど。

文化祭の準備、(くそが!自分たちが楽しく作業出来れば他人のことなんか知ったことないってか)と主人公。主人公だけ何も作業しない。作業してと頼まれない、話しかけられすらしない。主人公が勇気をもって「何かやろうか」と言っても、「いいよ。無理しなくて」と断られる。
俺の高校時代の文化祭の準備の時を見てるようだった。全く同じだった。
no.274 記入なし (18/02/21 22:16)

そうか大変な高校生活だったな。
でも私はそんな生活が今も続いてるんで、もっと大変だぞ。
no.275 quickeggy (18/02/22 00:20)

なにかやろうかでは上から目線で印象悪いよ
行動しないといけないんだ
なにをすべきか理解していないといけない
俺もそういう理解力、空気を読む力などできなかったから、仲間はいなかった
no.276 記入なし (18/02/22 08:42)

天才バカボンのおやじのお友達
no.277 記入なし (18/03/05 17:50)

連載中の幕末が舞台の漫画はないですか
no.278 記入なし (18/03/06 08:40)

>275
俺も今もぼっち生活だけど。
高校の方がまだましだったと思えるくらい。
no.279 記入なし (18/03/06 23:29)

昔、ジャンプで掲載されてた[封神演義]が面白かった。

「我が名は伏羲、始まりの人が一人である」
no.280 記入なし (18/03/27 22:17)

オートバックスの待合室にあった 浦沢直樹の MONSTER
1巻読んではまった・・・
レンタルしてきて一気読み中 面白い!
no.281 記入なし (18/03/27 23:06)

ハンターXハンター、また休載かよ。

感想(旅団がマフィアと普通に会話してた。マフィアに旅団ファンもいた)
no.282 記入なし (18/04/02 19:56)

マンガ村がよくニュースに取り上げられてる。
どうなるか気になるな。
no.283 quickeggy (18/04/08 22:11)

魔法少女・オブ・ジ・エンド
no.284 記入なし (18/04/09 21:28)

古本屋台 QBB
no.285 長さん (18/04/09 22:50)

漫画村が見れなくなった。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!は、漫画村がなければ、今でも知らなかった漫画。
no.286 記入なし (18/04/12 20:34)

俺16歳だけど、ハンターって20年もやってるのかよ
no.287 記入なし (18/04/25 21:36)

1歳の時から無職や!
no.288 記入なし (18/04/25 22:01)

中3女子だけど格安スマホと漫画オタは嫌い。
no.289 記入なし (18/04/25 22:55)

今日は、インターネットネットで読む漫画[ガンガンONLINE]、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の更新日。こみちゃんが大暴れ。面白い。
今現在、1番面白い漫画だ。
no.290 記入なし (18/04/26 20:07)

サザエさん
no.291 記入なし (18/04/27 11:29)

あひるの空
ダラダラ試合ばかりで長いけど...
no.292 記入なし (18/04/27 15:52)

BLADE COMICS 「レイン」 おもしろーい
剣と魔法の世界の定番チート物 だけど個々のキャラ立てが抜群 伏線もチラホラでサクサク読めて続きが気になる
no.293 記入なし (18/05/18 14:40)

はんなりギロリの頼子さん
http://seiyufan.livedoor.biz/archives/8735083.html
no.294 quickeggy (18/05/19 00:06)

横山知生先生は、今どき珍しいほどまっすぐな作品を描いていますよ。ジグザグ専門かと思っていたのですが。
no.295 記入なし (18/05/19 00:10)

村上海賊の娘 面白い!!
no.296 記入なし (18/05/28 20:54)

ええ?あの作品漫画化されていたんですか。
no.297 記入なし (18/05/28 22:10)

古本屋台
no.298 長さん (18/05/28 23:24)

ワンピースだろ!ナルトは話が重たい。
no.299 オリックス薮内雅明 (18/05/28 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
320 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう]
次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

  一覧
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧