一覧
議論 欲しいものは何ですかよければ教えてください
愛 お金 権力 そんな抽象的な話ではなく具体的に欲しいものはなんですか?よかったら教えてください 私はベルトのバックルが最近欲しいです
投稿者 :  日時 : 08/10/19 00:12

Infomation 1834 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若さとバイアグラ
no.400 大和 建命 (10/08/11 23:06)

悪魔の力と悪魔の種族になりたい。悪魔に生まれ変わりたい。最高の力が欲しい。
no.401 記入なし (10/08/11 23:08)

金金金金金金金金金金金金
no.402 記入なし (10/08/11 23:10)

痛みや苦しみを感じずに死ねる薬
no.403 記入なし (10/08/12 00:55)

可愛い女性の使用済の靴下
no.404 記入なし (10/08/12 06:20)

金より飛車がいいなぁ
no.405 記入なし (10/08/12 06:42)

自分も新型エルグランド欲しいっす!
no.406 記入なし (10/08/12 11:41)

ハローキティちゃんの枕が欲しいです。
no.407 記入なし (10/08/13 02:28)

ガレージがほしいなぁ。>車が4台ほど入る大きなガレージ

ただ、お金もそうですが、家の駐車場にあったガレージが売っていないので残念ですが。
no.408 記入なし (10/08/13 09:40)

ゼニや銭!
no.409 記入なし (10/08/13 09:57)

3Dブラビアの42インチが欲しいです。
no.410 記入なし (10/08/13 10:04)

新車の50ccビジネスバイク
no.411 記入なし (10/08/13 11:11)

core i7搭載のパソコンかな。
no.412 記入なし (10/08/13 11:55)

強靭な生活力
no.413 ペッタリンP (10/08/13 18:49)

>可愛い女性の使用済の靴下
こういう世界も有りと思うが、、、
とりあえずもう少し単価の良い仕事!
熱中できる仕事!そこには自動的に金が付いてくる。
その後で「キティちゃんの枕」とか「ガレージ」
no.414 記入なし (10/08/13 19:16)

人に馬鹿にされたり舐められない強い精神力と肉体。
no.415 苛められ歴半世紀 (10/08/13 20:28)

原幹恵とか高城千佳子が欲しい。
no.416 記入なし (10/08/13 21:08)

リーブ21で髪が欲しい。
no.417 記入なし (10/08/13 21:08)

↑発毛実感コースをお勧めします
no.418 記入なし (10/08/13 23:33)

暇潰しになるものなら何でも欲しい。
no.419 記入なし (10/08/14 10:42)

抽象的なものはいくらでも思いつくけど
具体的なのはまったく思いつかない

自分の場合はこの辺が人生停滞しいている理由かも知れない
no.420 記入なし (10/08/14 11:34)

抽象かなかなか面白い捉え方だ
細かくすると具象で生々しくなる
no.421 記入なし (10/08/14 11:37)

細かく具象化して行くと妄想的になり抽象化してくる
no.422 40代おやじ (10/08/14 11:47)

>1のように具体的だったらそれを手にするための手段を模索しやすいですよね
自分からすれば抽象的なものは実は漠然としすぎていて現実的じゃないというか・・
○○を買う「お金がほしい」と思っても
「○○」が思いつかない・・・みたいな
no.423 記入なし (10/08/14 12:06)

>no.420
わかるぜ俺も!
no.424 記入なし (10/08/14 12:25)

現実的すぎるのかも知れんぞ 
お金は使わず先にカードで買ってしまうとか
欲しいものが思いつかないのはお金を考えてるからじゃないですかね
no.425 40代おやじ (10/08/14 12:47)

プレイステーションポータブル
no.426 記入なし (10/08/14 13:11)

>425
なるほどぉ
ずばりかもしれません
そう、単純にお金がないんです
ないから欲しい物を望めないのかも

現実的過ぎました(^_^;)

ただお金があったときは空回りしていたので、
あるからといって欲しい物があったかというと
それもまた微妙でした

根深い問題かもしれない
まぁとりあえず

欲しい物・・・今はやはりお金です。生活費?笑
no.427 記入なし (10/08/14 13:26)

いくら食っても太らない体質。
no.428 記入なし (10/08/14 13:28)

底の減らない魔法のスニーカー
no.429 記入なし (10/08/14 17:57)

本当に信頼の出来るホームドクターです。
no.430 記入なし (10/08/14 22:36)

むし歯にならない歯がほしいです。
no.431 記入なし (10/08/14 22:37)

いくら使っても減らない財布。

清楚でかわくて従順なナオン。
no.432 パパイアサンタ (10/08/14 22:41)

no.430>
話がそれるが、
医者などは患者が自由に選べると思います。

自分が掛かってみて「信用できない」とか「不親切」とか、
不満を感じたら別の医者に替えればいいと思う。

余程の山間地とか離島に住んでいない限りは、
自宅から2時間くらいまで範囲を広げれば沢山病院があると思います。

総合病院などは曜日とか午前・午後で、
診療科の医師が変わってしまうかもしれません。
※良いと思う先生に当たらない事も・・

でも個人経営のクリニックや医院ならほどんど同じ医師が診察すると思う。

私なら「この医者は?」と疑問に感じた場合には、
迷わず他の病院に替えてます。

自分の知人とか友人に聞いても、
ある程度は病院や医院の評判はわかると思いますよ。
no.433 記入なし (10/08/14 23:02)

若さと体力
ついでに20歳のときくらいのスタイル
no.434 記入なし (10/08/14 23:18)

433さん、貴重な情報とアドバイスをありがとうございます。

今後の参考にさせて頂きます。
no.435 430 (10/08/14 23:23)

現金で200万
no.436 記入なし (10/08/14 23:45)

マクドの携帯ストラップ
no.437 記入なし (10/08/15 00:58)

五体満足な身体!!
no.438 記入なし (10/08/15 01:12)

性欲を減退させる魔法の薬。性欲がなかったら女性に気楽に話しかけられそうです。機嫌を取る必要もなくなりそうです。
no.439 記入なし (10/08/15 13:12)

>439さん

羨ましい。自分は全く性欲なくて、老化を感じています。
no.440 記入なし (10/08/15 13:14)

440さん、主に何を食べていますか?私は肉食が中心です。
no.441 記入なし (10/08/15 13:18)

女とカネ
no.442 記入なし (10/08/15 13:20)

>441さん

一応肉は食べますが…。麺類が多いなあ。 440
no.443 記入なし (10/08/15 13:22)

地デジチューナー
ダイソンのサイクロン掃除機
no.444 記入なし (10/08/15 13:33)



一応肉は食べますが…。麺類が多いなあ。 

了解です。
淡白なかけそばをイメージします。性欲旺盛は苦しいです。女性のお尻を見ただけで身体が熱くほてってきてしまいます。
no.445 記入なし (10/08/15 13:38)

精子を溜めすぎるとガンになるらしい
no.446 記入なし (10/08/15 13:40)

毎日、竹トンボオ○ニ○をしています。
no.447 記入なし (10/08/15 13:49)

歳をとれば性欲は減退していくもの。昔は毎日抜かないとだめだったが、この頃では二週に一度以下になってしまった。
no.448 記入なし (10/08/15 13:51)

サイズの合うズボン2本。
no.449 記入なし (10/09/01 13:52)

やる気。3000万円。
no.450 記入なし (10/09/01 14:27)

老化と体のなまりが酷くて暑いせいもあるけど少し歩いただけでヘトヘトになって
家に戻ってきちゃった。そこで思ったのが自転車あればいいなあって。
特に折り畳みの自転車が欲しいな。
no.451 記入なし (10/09/01 15:09)

健康→仕事→お金
no.452 名無し (10/09/01 15:41)

寒いからこたつほしい
no.453 記入なし (10/09/01 16:01)

地デジアンテナ
地デジTV
地デジ対応ブルーレイレコーダー
新型XBOX360
新しいPC
クーラー
バイク
中型免許
no.454 記入なし (10/09/01 16:12)

寝心地抜群、高級な
体にと〜っても良いマットレス
網戸から爽やかな風が流れて来て、心穏やかに眠れるような場所
憧れの品です
no.455 記入なし (10/09/01 16:41)

もう痒いのは勘弁して寝れないから・・・。ダニが沸かない布団。
no.456 記入なし (10/09/01 16:42)

電気代を節約できる省エネ機能が付いていて尚且つ冷房効果の高いクーラーが来年こそは欲しい!
no.457 記入なし (10/09/01 17:11)

24時間テレビの募金総額 2億8000万
no.458 記入なし (10/09/01 17:35)

笑い
no.459 記入なし (10/09/01 17:37)

今月の生活資金がほしい。
no.460 記入なし (10/09/01 17:59)

生活の面倒まで見てくれたりそのほかにも細かいところにまで気遣いができる彼女が俺には必要
no.461 記入なし (10/09/01 18:01)

24時間テレビのTシャツってどこで売ってるの?
no.462 記入なし (10/09/01 18:11)

no.462

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345924968
no.463 記入なし (10/09/01 18:33)

自由な心です。
no.464 記入なし (10/09/20 15:52)

大型2種と大特がほしい
no.465 記入なし (10/09/20 15:58)

2H2D 
ホントに効いた
no.466 記入なし (10/09/20 16:00)

由羽
no.467 記入なしで (10/09/20 21:22)

希望
高揚
満足
no.468 記入なし (10/09/20 22:06)

愛の奇跡
no.469 記入なし (10/09/20 22:09)

マニ様(復活・降臨)
no.470 マニ教徒 (10/09/20 22:58)

いいともの携帯ストラップ
あれって非売品なのかな?
no.471 記入なし (10/09/20 23:52)

すね
no.472 記入なし (10/09/21 00:08)

「ごきげんよう」で当たり目を出すともらえるライオン製品の詰め合わせ
あれ、マジでほしいんですけど〜!
no.473 記入なし (10/09/22 23:29)

彼女じゃ。
no.474 岡山の記入なし (10/09/22 23:33)

欲しいものはたくさんあるがどれもこれももはや実現不可能な事ばかり・・・。
no.475 記入なし (10/09/23 00:10)

↑総理大臣のイスだろ?
no.476 記入なし (10/09/23 00:19)

おや総理大臣は大変そうなのでなりたくないですw
普通の議員ならなりたいですけど。
no.477 記入なし (10/09/23 00:21)

せめて楽して月に30万くらい稼げる方法あれば御の字なんだけど。
no.478 記入なし (10/09/23 00:24)

今、ベルファイアーに乗っているんですが新型エルグランドが欲しくてたまりません。
no.479 記入なし (10/09/23 00:36)

欲しいもの、大島優子ちゃんです!
no.480 記入なし (10/09/23 00:41)

世界を終わらせるボタン
no.481 記入なし (10/09/23 00:46)

片栗粉

鶏肉と油があるから から揚げしたいんだ。
no.482 記入なし (10/09/23 05:55)

心の会話のできる異性のメル友ちゃんです^^
no.483 記入なし (10/09/23 06:39)

ハロワの検索機
家で検索できるから
no.484 記入なし (10/09/23 16:45)

白髪を黒髪にする魔法のサプリメント。
no.485 記入なし (10/09/23 17:24)

一緒に散歩をしてくれる友達です。
no.486 記入なし (10/09/23 18:45)

一緒に死出の旅路をしてくれる友達です。
no.487 記入なし (10/09/23 19:10)

金。
no.488 記入なし (10/09/23 19:10)

中古の救急車  売っているとこ知りませんか?
no.489 記入なし (10/09/23 23:18)

安楽な死
no.490 記入なし (10/09/23 23:19)

スマトラオオヒラタクワガタ体長100_over
no.491 記入なし (10/09/23 23:27)

金・女・権力が欲しい
no.492 記入なし (10/11/12 01:40)

億や兆のカネ金マネー
no.493 記入なし (10/11/12 03:07)

10億以上だな  えへっ
no.494 記入なし (10/11/13 03:57)

強い心
no.495 記入なし (10/11/13 07:16)

無能な上司をぶん殴っても罪に問われない権利。
no.496 勤労の喜び (10/11/13 11:28)


友人

安全
no.497 記入なし (10/11/14 00:01)

カネ欲しい
ゴールドも欲しい
権力も
地球も
宇宙も
すべて欲しい!!!
no.498 記入なし (10/11/15 17:09)

時間
no.499 記入なし (10/11/15 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1834 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で一番楽しい時はいつでしょうか?]

次 [定年退職後は働かない]


  一覧  PC表示
「欲しいものは何ですかよければ教えてください」と似ているトピック
「欲しいものは何ですかよければ教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています