一覧
雑談 「一年の計は元旦に有り」といいます。
「一年の計は元旦に有り」といいます。
目標やこれからやろうと思っていることは、元旦に決めるのが良いといいます。
来年の目標は何か有りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/12/21 20:56

Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年こそはこつこつと何かをやり遂げようと思います。
もう若くないので後悔しない人生を送りたいので。
no.81 記入なし (12/12/31 17:48)

そのなんですね。元旦を大切にします。
no.82 (12/12/31 22:23)

逃げないで戦う
no.83 記入なし (13/01/01 03:46)

無職の中の無職
無職王にオレはなる!!
no.84 記入なし (13/01/01 03:51)

隣のドブネズミ男の計は嫌がらせらしい
今朝も壁叩き始めた
何れ悪行が満ちて天の仕置きが 
覚悟@@
no.85 記入なし (13/01/01 08:17)

初詣は薬王院に決めました。
今から一人で行くことにしました。
スーツ姿の中肉中背の浅○次郎似の男性がいたら、
それは私ですw
no.86 記入なし (13/01/01 10:40)

元旦にありというから、大晦日は紅白最後まで観てたので眠たいですが、起きていることにしました。さっき雑誌の懸賞のハガキを出しにポストまで歩いてきました。寒いですが、歩いたので気持ち良かったです。

今年も無職コムを少しでも楽しいサイトにできるようにがんばります。
私生活のほうも、ボランティア、仕事探し、ガールフレンド探しにがんばりたいです。
no.87 Q (13/01/01 10:53)

年末から元旦三が日仕事です、今は休憩中、あと五分で仕事開始、年始は空き巣や車上荒らし置き引きには十分な注意を忘れずに気を付けて下さい
no.88 記入なし (13/01/01 11:14)

元旦はとっくに過ぎたけど、今年の元旦にはまさに一年の「刑」があったよ。
no.89 記入なし (14/01/07 12:24)

元旦苦
no.90 記入なし (14/01/07 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職が集まりそうな場所を語ろう]
次 [クレジットカードは、便利ですか?]

  一覧
「「一年の計は元旦に有り」といいます。」と似ているトピック
「「一年の計は元旦に有り」といいます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧