一覧
雑談 どういう女性と結婚したいですか???
独身男性の皆様書き込みよろしくお願いします。
投稿者 : 婚活中の女 日時 : 09/01/09 21:40

Infomation 140 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分に惚れている女。
    
no.2 下っ端公務員 (09/01/10 01:03)

確かに考え方が後ろ向きでコンプレックスの多い女性が多すぎる
no.3 40代おやじ (09/01/10 01:33)

ぼいんぼいん 非男根崇拝
低所得OK 体重47キロ以下
no.4 記入なし (09/01/10 08:00)

和風系の明るい人。
no.5 よしりんをよく読む人 (09/01/10 09:43)

明るく健康で優しく少しHな人
no.6 記入なし (09/01/10 11:45)

自分の分は自分で稼いで、生活費を半分負担して、風俗へ行っても文句を言わない美人。
離婚するときは、養育費の半分で納得して欲しい。もちろん慰謝料はなし。
no.7 記入なし (09/01/10 15:37)

やっぱり共働きなんだね どうしたら優しい高収入男性と知り合えるの
no.8 婚活中の女 (09/01/10 15:45)

同棲でもしたら。
相手に金があったら、事実婚で慰謝料請求。
no.9 記入なし (09/01/10 15:54)

顔がかわいくて
おっぱいでかくて
家事をぜんぶしてくれて
浮気も許してくれて
処女なら最高だ
no.10 記入なし (09/01/10 18:50)

no,10とか何気にスルーされそうだが結構それポイントだと思われます! 
共稼ぎしたくないならよく読みましょう
no.11 40代おやじ (09/01/10 19:48)

 仮に面と向かって10のような条件を臆面もなく述べる
男がいるとすれば、経済力には自信がある人でしょうね。
no.12 記入オレンジ (09/01/10 21:22)

・処女である(第一条件)。
・背が低い(163センチ以下)。
・顔の偏差値40以上(普通ならいい)。
・少年漫画・アニメが好き(じゃないと、話が合わない)。
・僕だけを愛してくれる(僕は喪男だが、僕を愛してくれる女がいたら、僕は絶対浮気しない。僕は風俗にも行かない)。
・他の男と、必要以上話さない。
・家事・料理・やり繰りが得意。
・ファッションに金を使わない。
・貧乏に強い(ワーキング・プアでもいい女)。
no.13 記入なし (09/01/12 13:27)

理想と現実は違いますからね。理想の相手と結婚できた人など例外でしょう。今は経済力がなくて結婚できない時代です。
no.14 記入なし (09/01/12 14:49)

女にも経済力は問われますか?
no.15 婚活中の女 (09/01/12 14:58)

>婚活中の女さん
問われないよ。
重要なのは顔と性格。
あとは家事能力だね。
     
no.16 下っ端公務員 (09/01/12 14:59)

ちなみにワープアの自分だったら経済力はある程度必要ですw
no.17 記入なし (09/01/12 15:35)

>15 経済力の弱い男と結婚するなら共働きでないと生活できないから、女にも経済力を求められるでしょう。
no.18 記入なし (09/01/12 15:42)

凄い理想を書いているね
まぁ理想だもんね
no.19 記入なし (09/01/12 15:43)

既に既婚だがno.13みたいな女性だよ。
処女ではなかったが、顔は普通並(ちょい上)だが自分の好み。

二人共障害年金もらっていて、自分は売れないライターをやっている。
妻は専業主婦。
お金はあるにこしたことは無いが貧乏でも結婚は出来る。
no.20 うつから復活 (09/01/12 16:14)

経理の北野さん(#^.^#)
no.21 記入なし (09/01/12 18:23)

食事はカレーとか味噌汁とかおひたしくらいしか作れないです
no.22 婚活中の女 (09/01/12 18:50)

no.13さんは、なんでそんなに処女にこだわるんですか?
no.23 記入なし (09/01/12 18:52)

>婚活中の女さん
修行あるのみだなw
    
no.24 下っ端公務員 (09/01/12 18:55)

私30なんですけど 仕事は日雇いをしています
こんな私でも結婚は可能ですか
no.25 婚活中の女 (09/01/12 18:56)

意味の分からない事を言わない事。
ほんの少しの向上心。
物静か。

贅沢かな(*^_^*)。。。
no.26 いつも眠れない人 (09/01/12 18:59)

>婚活中の女さん
可能ですよ。
男が女性に求めるのは癒しです。
美しい容姿、美味しい食事、心休まる会話など・・・
     
no.27 下っ端公務員 (09/01/12 19:01)

no.25 ( 婚活中の女さん

それだけなら、
何の問題もないと思うけど(^^;
no.28 いつも眠れない人 (09/01/12 19:02)

希望としては

・体型は普通(肥満、痩せは厳しい)
・やさしい
・元気がある
・容姿(普通くらい)
・和風

経済力は特に求めないです。
あとは会って話して、考え方が合うことが大事かな。
no.29 記入なし (09/01/12 19:03)

学歴は大学中退です 短大は卒業したんですけど
大学(通信)を中退しました 正社員で働いたことは一度もありません
no.30 婚活中の女 (09/01/12 19:21)

>婚活中の女さん
だから、そんなものは、
結婚とは、まったく関係ないんだよ。
就職とは違うんだから(^^;
      
no.31 下っ端公務員 (09/01/12 19:23)

そうですか 貯金も100万くらいしかないんですが
no.32 婚活中の女 (09/01/12 19:24)

>婚活中の女さん
関係ないよ。
魅力的な女性なら、何も要らないという男が大半です(^^;
      
no.33 下っ端公務員 (09/01/12 19:30)

そうでもないぞ。職場結婚が多い。
自分に自信があったり、魅力的な女性であれば、声をかけるがそうでないと・・・
日雇いであれば、職場を転々としているはず。
「かわいいこがいる。今度声をかけよう」と思っているうちにいなくなるのでは、
あと、35才の男の様に女性に経済力を求める男もいる。
no.34 茶菓 (09/01/12 19:37)

職場でいい人がいたらそれとなくサインを送る必要があります
no.35 ト−イックさん (09/01/12 19:45)

サインを送られるとぐぐっと来るものがあります
no.36 ト−イックさん (09/01/12 19:52)

子供がほしいといわない人。
邪魔でしかない。
no.37 記入なし (09/01/12 21:54)

スレ主がどの程度で妥協できるかだ。
40代の農家の長男であればいるだろう。

またワープアで貯金が200万位しかないひとも中国の
お見合いツアーで結婚している。

35才の男なんてどうだ。
郵便局契約社員、給料は安いが、家のローンは完了するらしい。
親と同居らしいが・・・
no.38 茶菓 (09/01/12 22:00)

リストラされて無職無収入になったおいらを暖かく迎えてくれる人
no.39 記入なし (09/01/13 00:48)

男が非正規で収入が低いから結婚しない    ではなかなか女の人も結婚できませんよ。まあ今の世の中見れば分かりますが「共働きしなくてはいけない」ではなくもうするのが当たり前になってきてるんですよ
 自分は女の人にそんなに経済力は求めないしそんなにもとめられません
パートくらいで年収150万〜200万くらいでいいのです
まあ二人で400万近くあれば家のローンもないしやっていけます
たまには国内旅行いけるくらいの余裕はあります
海外へはまず新婚旅行、あとは二年に一回いければいいです
no.40 35才の男 (09/01/13 06:57)

「処女である」という条件は良く考えてみると危険だな。
だって処女という事はブス率が高いって事じゃないのか?
まあ男の童貞も然りだがな。 
no.41 記入なし (09/01/13 17:45)

いい年した女性に処女を求めるという考え自体気持ち悪い。
普通の男性はそういう考えはしない。考えも行動も普通じゃないから彼女もできないんだろうな。ご愁傷様です。
no.42 記入なし (09/01/13 17:48)

いつまでも処女を守ってる女なんて、身持ちが固くて結婚した後もあんまりやらせてくれそうにない。そういう女いるよなあ。
結婚した以上は、いろんな体位で思う存分やりたいものだ。その方が楽しくてよい。
no.43 記入なし (09/01/13 17:52)

結婚したいとも思わない。
お金とは結婚したいけど。
no.44 記入なし (09/01/13 18:46)

独身は確かに生きていくには気楽だ。自分だけの事を考えてれば良いからな。
しかし周りはどんどん結婚していく。
親族や親戚が結婚していって自分だけ取り残されたらそれなりのプレッシャーはかかってくる。

それに若い内はまだいい。問題は老人になってから後悔しても時既に遅しという事だが
その時の覚悟はあるんだろうか。
no.45 記入なし (09/01/13 18:51)

老人同士のお見合いパーティーもあるぞ。
寂しかったら、そういうところへ行けばいいw
    
no.46 下っ端公務員 (09/01/13 19:13)

正社員で安定給でボーナスあり将来は天下れそうな人
no.47 記入なし (09/01/13 22:45)

老人になってから何でこんな女と結婚してしまったんだと云う後悔もある。
no.48 記入なし (09/01/13 22:54)

女にも経済力は問われますか? 

no.15 ( 婚活中の女 09/01/12 14:58 )


人それぞれでしょう。
私は大いに問います。

ただし、若くて綺麗で可愛くて性格の良い女性ならば、裸のままでも受け入れます。
no.49 ネロ (09/01/13 23:14)

その通り
no.50 ト−イックさん (09/01/13 23:16)

>no23
他の男の棒を突っ込まれた女と、暮らせるなんて信じられない。
美人と処女なら、処女をとる。
そして、結婚後、いろいろな体位でセックスしたい。


>婚活中の女
正社員・貯金ある・ブランド物で包んでる女は引きます。
女性が憧れる女性と、男性が結婚したい女性は、イコールではありません。
料理は覚えてけばいい。
処女だったら、まさに理想です。
no.51 記入なし (09/01/14 14:30)

ナンパを勉強するわ 稼いでいればデ−ト代捻出できるかなあ・・・

金ない 車すら買えない
一生家買えない でもガザ地区ではすごい人死んでる 贅沢駄目
no.52 ト−イックさん (09/01/14 22:22)

いっぱい子作りしないと、この国は滅びる。
今は、経済大国って言って馬鹿みたいに遊び呆けている馬鹿国民だらけだけれど、そのうちに少子高齢化と労働者層の貧困化で、年金、医療費、介護費が払えない人達が増え財政破綻に至る。
(政府がいくら年金、医療費、介護費の値上げや徴収の徹底をしようが払えない貧困失業労働者が増える。)

この国のワーキングプアたちは見放され、20、30年後以降に、年金、健康保険、介護もまともに受けれない独身貧困老人になる。

そして日本は貧困層が溢れる途上国以下の貧困国となり、今のアフリカ諸国や北朝鮮よりも酷い状態になって滅びに向かう。

おそらく、家族のいない貧困老人達の年金、医療費、介護費負担増大のせいで、この国は50年後には無くなるだろう。

政府に見放された家族のいない独身貧困老人達は、さながらアフリカの難民キャンプの様なホームレス村を日本各地に形成するだろう。
都会の道端では野垂れ死にのまま、腐った死体が多数放ったらかしにされたりするだろう。
貧困老人達だらけで形成されるアフリカや北朝鮮以下の途上国化が日本の未来だろう。
no.53 記入なし (09/01/15 00:05)

>no.53

政財界の支配者富裕層が税金を払うのを渋り、この国の労働者層の面倒を見るのを拒み、日本に失業貧困格差を蔓延させてたせいで、政府がいくら年金、医療費、介護費の値上げや徴収の徹底をしようが払えない様な収入しか得れない、失業貧困労働者層が増え続けるだろう。

2、30年後には道端で野垂れ死の腐ったホームレスの死体が放ったらかしにされる程、国が荒れ果てるだろう。
no.54 記入なし (09/01/15 00:15)

>no.54、no.55

脅しではなく真面目な未来予想です。

政府と支配者富裕層の認識不足、怠慢のせいで日本は確実に滅びます。
no.55 記入なし (09/01/15 00:28)

>no.55

今の政財界や支配者富裕層の腹づもりとしては、国を滅ぼしつつ利用して富裕層になり、将来的にかつてのユダヤ人の様に世界各国にお金を抱えた富裕層として生き延びるか、さもなければ北朝鮮みたいな国民弱者野垂れ死にが当たり前のモラル崩壊で寂れた国の支配者として君臨し続け様としているのだろう。

いずれにせよ、支配者富裕層は日本のリアルな未来予想すら出来ずに北朝鮮幹部的に労働者層をいたぶり搾取しながら享楽的に遊び続けたあげく、少子高齢化の進む日本の労働者層を失業貧困で苦しめ子孫を作らせず、日本の貧困労働者層の少子高齢化による財政負担、破綻によって、将来的に国を滅ぼす事だろう。

すべては支配者富裕層がめついせいであり、失業貧困労働者層に楽をさせなかった事、子孫を残す余裕を与えさせなかったせいで作られ続ける日本の破滅的な未来予測である。
no.56 記入なし (09/01/15 00:49)

そんなに日本に滅んで欲しいの?

あちこちにコピーばっかり張るのはやめようよ。
no.57 記入なし (09/01/15 09:03)

お金があって、
可愛くて、
性格が良くて、
あれしろこれしろ煩くなくて、
料理が上手くて、
太ってなくて、(個人的に60kgまでならなんとか)
浮気しなくて、
ブランドとかで無駄金使わない 人が良いな〜

昨今じゃ、我侭な女が多いから、
見た目と性格が良ければまず問題は無さそうだ・・・。
料理が美味しかったら、尚幸せだろう。

ちなみに、↑のような話は本当。
少子化の影響は、計り知れない。日本がここまで、発展できたのも、
子供が多かった、人口1億人の力だよ。年金も当然破綻し、老人も大変なことになる。
no.58 記入なし (09/02/02 03:13)

口答えしない女。
嘘泣きしてごまかそうとしない女。
うちの妹みたいにすぐ逆ギレしない女。
人格障害を患っていない女。
no.59 記入なし (09/03/15 03:02)

今の世の中に昔のような男尊女卑的な考えは通用しないから
生涯独身の方が気が楽かもね◎^∇^◎
no.60 記入なし (09/03/15 03:34)

夫に忠実な女
no.61 記入なし (09/03/16 05:47)

貧困老人達だらけで
そんなに長生きできないだろう貧困若者だらけで
no.62 記入なし (09/03/16 06:06)

日本に不法入国で入ってきていない方
no.63 記入なし (09/03/16 13:21)

男+女=子供=しあわせな家族=サザエさん
no.64 記入なし (09/07/14 14:39)

メーテル
no.65 記入なし (09/07/14 18:25)

no.66 22歳無職 (09/07/14 18:35)

しまる女性
no.67 記入なし (09/07/15 14:27)

和風ってどんな?
no.68 記入なし (09/07/15 18:15)

22歳以下
no.69 35歳ですが何か? (09/07/15 20:55)

風俗と吉牛とダスキンがあれば嫁はいらない
no.70 記入なし (09/07/15 21:38)

というより、女の方で男を拒絶してるんだから、それしかないよね。
no.71 記入オレンジ (09/07/16 00:46)

稼ぎのいい女と結婚したいね。その財力で、こっちが潤えば最高にいいね。
no.72 記入なし (09/07/17 18:57)

ウエスト62以下
no.73 記入なし (09/07/17 18:58)

>74 そんな女は、ほとんどいないよ。アイドルのサイズもだいたいサバ読みだし。
no.74 記入なし (09/07/17 19:00)

男の俺でさえウエスト68cmなのだから女は65cm以下が普通だと思う
no.75 記入なし (09/07/17 22:45)

部屋がいつもきれいな人


週一回の大掃除の私は
そんな娘さんがほしいです
no.76 かんぱねるら (09/07/18 11:30)

http://www.youtube.com/watch?v=DfVfq_o4uI4
no.77 記入なし (09/07/18 11:37)

お金持ち
no.78 記入なし (09/07/19 11:55)

普通の女性。
no.79 記入なし (09/07/19 14:37)

若い娘がいいに決まってる
no.80 記入なし (09/07/31 19:38)

合法ロリw
      
no.81 下っ端公務員 (09/07/31 20:13)

背が高くてスレンダーボディで理系の女性
no.82 記入なし (09/08/01 18:55)

質素な人物とです。
no.83 記入なし (09/08/18 17:17)

ネコみたいに静かでこびない人
慌てて逆上しない人
落ち着いて考えをまとめられて落ち着いてゆっくり話せる人

とにかく、慌てる人は男女問わず嫌いです。

条件多すぎかな(^^ゞ
no.84 いつも眠れない人 (09/08/18 17:41)

日本語が出来て、片付け物ができて、
え〜無理
を連発しない子
no.85 記入なし (09/08/18 18:41)

え〜無理 の方が良い わし^^
no.86 40代おやじ (09/08/18 22:54)

とにかく優しくて思いやりのある素敵な女性なら容姿とか収入とか細かい事は拘らないよ。
no.87 週間中年ジャンプ (09/08/18 22:57)

大概の女性の性質としては思いやりはありますが細かいです
no.88 40代おやじ (09/08/18 22:59)

あ〜失礼した。拘らないのは私の方でして拘れるほど恵まれた男ではないんで^^;
no.89 週間中年ジャンプ (09/08/18 23:01)

わしが思うに拘った方がいいですよ 誰でもいいと思われると最悪です
no.90 40代おやじ (09/08/18 23:08)

なるほど。相手次第ですが拘れる状況下なら拘りたいですな。
no.91 週間中年ジャンプ (09/08/18 23:10)

理屈っぽいのはうんざりする
穏やかな人間性だな
no.92 記入なし (09/10/27 02:16)

年収600万
自分の力で稼げる女性
no.93 記入なし (09/10/27 23:05)

合法ロリw
     
no.94 下っ端公務員 (09/10/27 23:08)

朝比奈みくる
no.95 記入なし (09/10/27 23:14)

辛くていつも挫けてても生きる希望を与えてくれるような優しい女性。
心が挫けるような事言う人や態度する人は嫌だ。
no.96 記入なし (09/10/31 19:34)

気軽に猥談できる女性は結婚したいどうこうは別にしても親しみやすく安心感があるし
楽しい。もちろんただ下品で性格の悪い女性は願いサゲだ。
no.97 記入なし (09/10/31 19:54)

感謝の意味が理解できる人
no.98 記入なし (09/10/31 20:53)

明るい和風系。
no.99 よしりんをよく読む人 (09/10/31 20:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [みなさんにとって太郎といえば、何太郎ですか? ]
次 [未経験で飲食業で働こうと思ってる人いますか。]

  一覧
「どういう女性と結婚したいですか???」と似ているトピック
「どういう女性と結婚したいですか???」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧