一覧
雑談 映像編集の仕事をしてきましたが…
アダルト(AV)の映像編集をしてきましたが、
ある程度経験積んだのでTV業界の方に転職しようと
してるのですがなかなかどうして前職がアダルトというだけで
敬遠されてしまいます。。またアダルトに戻ろうかな〜
投稿者 : 編集マン 日時 : 09/04/18 21:31

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映像作業に関してはリニア機かノンリニアでの編集になるのでそれほど変わらないですよ。
no.5 記入なし (09/04/19 12:55)

自分はモザイク入れの作業しておりますが、、、
すごいバードです、、、黙々性器を追いかける作業です。
でもあまり喋りが得意でない人には向いてる仕事です。
no.6 記入なし (09/04/19 13:00)

>モザイク入れの作業しておりますが

そんな仕事どこで見つけたんだ?教えてくれよ。
今まで見たことないよ、時給がどのくらいかも知りたいな。
no.7 記入なし (09/04/19 21:33)

5年ほど前に大阪のハローワークで見たことあります
no.8 記入なし (09/04/20 15:09)

モザイク入れは根気のいる作業で1フレームでもミスがあれば何百万という損害が
でる簡単な気持ちで勤まらない。
no.9 エロ野朗は去れ (09/04/20 22:40)

製造業だと仕事でミスれば損害がでるのは何でも同じだ
しかし時給は気になる
no.10 40代おやじ (09/04/21 18:19)

ちんぽと万個追いかける仕事なんて・・・
no.11 トーイックさん (09/04/22 02:19)

ま○こはかけやすいがち○こは棒が左右に揺れるので高度のテクニッックを要する。
no.12 タイロンウッズはどうした (09/04/22 18:51)

そればっかり追うのもゲップが出るな。
no.13 記入なし (09/04/23 21:03)

性欲には不況は関係ないからね。
風俗を我慢してDVDで我慢する人も多いみたいだし、
時代はAV編集者か。
no.14 記入なし (09/05/01 01:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社]
次 [退職日までに休みを消化したいのに取らせてくれない..]

  一覧
「映像編集の仕事をしてきましたが…」と似ているトピック
「映像編集の仕事をしてきましたが…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧