一覧
雑談 皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。
マンガ、趣味、ペット、スポーツ、いろいろお願いします。
この不景気で無職で辛い事ばかりなので 癒される瞬間や癒される事
書いて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/17 21:35

Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


可愛いネコちゃんの写真。
出来れば“モフり”たい(^^ゞ
no.2 いつも眠れない人 (09/06/17 23:28)

白いうさぎも癒されます。
no.3 40代おやじ (09/06/18 16:20)

ハロワの職員
no.4 記入なし (09/06/18 20:01)

10月に夜通し釣り出かけた時、朝方凍える程寒かった〜
お日様が昇って来て暖かい光を頂いたときの有り難味は忘れられん!
no.5 記入なし (09/06/18 20:53)

マンガ読んでる時 昔のマンガとか
no.6 記入なし (09/06/18 21:24)

野良猫が「にゃ〜ん」とか言って足元にスリスリしてきた時。
なんで?、なんで?とか思う(´ω`)←にやけバカ。
no.7 いつも眠れない人 (09/06/18 21:39)

癒されないよー
no.8 記入なし (09/06/20 10:28)

女と温泉でも行ったら
no.9 記入なし (09/06/20 10:32)

日帰り温泉
絶景を見ながらの露天風呂。
no.10 記入なし (09/06/20 16:20)

仕事終わってからのビール
no.11 記入なし (09/06/20 20:52)

行き付けのラーメン屋で餃子とビール。
no.12 記入なし (09/06/24 01:23)

店の餃子を食べてないな。
餃子専門店よりもうまい、ラーメン屋の餃子ってありますよね。
no.13 記入なし (09/06/24 03:04)

餃子ライスもたまにはうまい
no.14 記入なし (09/06/24 04:24)

生ビール
びんビール
とりあえずビール

一番おいしいのは?
などとアホなことを考えている時。
no.15 前向き (09/06/24 12:44)

餃子ライスなら関東では満州だな。ホワイト餃子で一杯もいいんだが。
no.16 記入なし (09/06/24 16:11)

ウォーキング、緑を見ながら。
no.17 記入なし (09/06/25 20:19)

ビールを飲みながら青空を眺めている時
no.18 記入なし (09/07/04 18:37)

アンジェラアキの曲を聴いているとき。
no.19 記入なし (09/07/04 18:40)

この動画のプリンは美味いです^^ 基本的にプリンは癒される

http://www.youtube.com/watch?v=GuPTeXOj57k&feature=related
no.20 40代おやじ (09/07/05 02:31)

男は機械にも癒される いわゆるメカだ 車ならマニュアル 時計なら機械式
一緒に生きてる感じがある
no.21 40代おやじ (09/10/03 15:01)

よくわからん理屈だがそういう人もいるんだろうな。
no.22 記入なし (09/10/03 16:50)

何だろう 言葉ではわからんと思う とりあえず疲れた時にプリンをひと口食ってみよう
no.23 40代おやじ (09/10/03 16:54)

熱いお茶、これに限る。精神が安定する。
no.24 記入なし (09/11/05 03:58)

他人の子供でも私は赤ちゃん笑顔を見たら癒されます(^o^)
no.25 記入なし (09/11/05 18:57)

プリンおいしそう(^^)
no.26 いつも眠れない人 (09/11/05 19:05)

やっぱ音楽だろ手っ取り早いのは
no.27 記入なし (09/11/05 20:05)

深い眠りから覚めた時。ああ、よく寝た、と思う時。
no.28 記入なし (09/11/09 14:33)

ドライブ日帰り温泉
no.29 記入なし (09/11/14 20:05)

シンディーを見つめる
no.30 記入なし (09/11/14 20:07)

近所の猫とたまに遊んでるとき
あと海で泳いでる時(海物語が出たとき)
no.31 出戻住民 (09/11/14 20:21)

女子高生のピチピチした太もも
no.32 記入なし (09/11/14 20:22)

旅行など非日常なことをしたとき。
no.33 弥生 (09/11/14 20:24)

女の子を癒してみたい・・
女は男の優しさを当然ぐらいにしか思わないから難しい
no.34 記入なし (09/11/15 11:56)

女性の意見としては、どんなワガママでも受け入れてくれる男性に癒しを感じます。
但し、そんな男性は愛せないかもm(__)m
no.35 記入なし (09/11/15 16:45)

秘境温泉に出会えた時。

大分県別府最高です。50円100円で世界最高の温泉どっさり!!
no.36 ぼんさんく (09/11/15 20:19)

ちっちゃい子見た時。赤ん坊とかも。何でだろ?何か癒される!
no.37 記入なし (09/11/16 21:08)

ちっちゃいこの頭なでて不審者と間違われたらストレス大
no.38 記入なし (09/11/16 21:17)

ちっちゃい子にらみつけたら泣き出したとき 癒しというか面白い
no.39 記入なし (09/11/16 21:18)

小さな旅で新たな発見をする時
no.40 記入なし (09/11/17 03:10)

>39 子供いじめて楽しいのですか。
no.41 記入なし (09/11/17 04:14)

日帰り温泉の道中景色見ながら車で走る時 道の駅で買い物も。
no.42 記入なし (09/11/25 23:13)

アニメのDVDみてる時
no.43 記入なし (09/11/28 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [元彼女の結婚について語ろう]
次 [第三次世界大戦についてのスレッド]

  一覧
「皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。」と似ているトピック
「皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧