一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8657 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モーニング娘。のほうは一体どうなったの?
no.100 薬師瑠璃光 (10/08/17 21:46)

まだ浸透してないのか?
一番人気は大島優子のようです 
この子は動画で見ただけだがスキルが一番高いですね
ビジュアル的には しのまり こじはる あたりだと思うが
人気があるのはあっちゃんやまゆゆじゃないか

と言うわけで動画で復習して下さい
http://www.youtube.com/watch?v=UgaQkQ3SojY
no.101 40代おやじ (10/08/17 22:00)

小嶋の人気が理解出来ない。
仁藤よりもブサイクだと思う。
no.102 記入なし (10/08/18 06:14)

>>102
さまぁ〜ずとオセロ松嶋の番組に出てる頃から、
可愛いと思ったこと1度も無いよ。
前田、高橋は(子供として)可愛いと思った。
no.103 記入なし (10/08/18 06:26)

大島ってコだけは判るようになった

俺的には早坂よしえに似てると思ったよ
no.104 記入なし (10/08/18 07:07)

本当に良いアイドルとか歌手なら国民は誰も批判とか疑問視しないよ。
今までの歴史上でもそうだったでしょ。
no.105 記入なし (10/08/18 12:03)

握手目当てでCDたくさん買うファンが多い時点で人気とか怪しいよなその為に詐欺とかその他犯罪までするし迷惑好意もするし・・・
no.106 記入なし (10/08/18 12:12)

阪神だから応援する。しかし違う球団か引退したらそれまでよと同じ感覚はあるね。 
集団効果はそこでしょう。
秋葉原と名古屋と今度は大阪にもチーム出来るしね。
no.107 記入なし (10/08/18 12:42)

小野抜けるんじゃねえよ。
no.108 記入なし (10/08/18 17:24)

大島さんがわかるようになった方がいますね

しかしわしは早坂好恵を良く知らないので今ユーチューブで見たが
全然レベルが違うよ 大島優子のダンスや歌の動画を注目して見てみよう
no.109 40代おやじ (10/08/18 17:27)

今、今日の『いいとも(TSにチームKが出演)』観てるけど、
タモリが偉そうで腹立つ。
no.110 記入なし (10/08/18 17:28)

エーケービーフォーティーエイチョが面白いね
no.111 記入なし (10/08/18 17:32)

 SKE48のメンバーが、東海地方の様々な施設を訪れ、新鮮な体験を毎週水曜日に伝えます。次回は愛知県美浜町の南知多ビーチランドです。


http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000671008180001


無職コムのあなたたちもたまには暇な時に社会見学にでも出かけたらどうですか。
no.112 記入なし (10/08/18 17:40)

AKB48がハウステンボスにやって来る!

http://blog.j-cast.jp/htb/archives/51663581.html
no.113 記入なし (10/08/18 17:42)

あえて峰岸推しで
no.114 記入なし (10/08/18 21:47)

みぃ〜ちゃん可愛いよね。年の割りにしっかりしてるし実力もある。
no.115 記入なし (10/08/18 21:50)

>no.112
ハロワにきてごらん、現実の社会がめちゃめちゃ見学できるよ。
no.116 記入なし (10/08/18 22:17)

チームKは実力で選抜されてるのです
no.117 40代おやじ (10/08/18 23:15)

【Web】AKB「チームピグ」は「MINT(前田敦子らのユニット)」が勝利

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100819/its1008190803000-n1.htm
no.118 記入なし (10/08/19 08:52)

ネ申 推し   峰岸
no.119 記入なし (10/08/19 20:49)

コリスも目がでかいがみいちゃんも負けてない 可愛いい^^
no.120 40代おやじ (10/08/19 20:52)

AKB48ちょ 裏PV「ヘビーローテーション」 

この人誰でしょうか? 本家のまともなPVはすぐ消えるな でも曲はいい

http://www.youtube.com/watch?v=AWaaLG28k4w
no.121 40代おやじ (10/08/21 01:33)

AKBは一人もわからん。
AKD砲ならわかるが
no.122 記入なし (10/08/21 02:01)

なるほど秋山 清原 デストラーデか やるなお主
AKB砲は秋山 清原 バークレオとなるわけだな
no.123 40代おやじ (10/08/21 02:18)

野球ネタでいくならAKBは西武ではなく巨人となります
no.124 40代おやじ (10/08/21 02:33)

タイラー・バン・バークレオ
no.125 記入なし (10/08/21 05:55)

7&iでコラボした時もそうだったが、
そんなお菓子でさえまた売れてしまうのだろうか・・・
おそるべし経済効果だな
no.126 記入なし (10/08/21 08:04)

経済は活性化せんといかん
no.127 40代おやじ (10/08/21 19:50)

( ´・ω・`) AKB48はハロワとコラボすればいいんだよ。

みんなで一日相談員やるんだよ。
no.128 記入なし (10/08/22 19:56)

>( ´・ω・`) AKB48はハロワとコラボすればいいんだよ。

「あなたの窓口になれること 世界一幸せだって思ってます」

「仕事は選んでください
 現状に気づいてください」

「この就職というグラウンドに
 君は一人きりじゃないんだ
 競争相手がいるよ」

「詐称禁止条例」

「駄目なのかもしれない」

「十年後にまた会おう」

*我ながら黒い。でもすみません、返信するをクリックする自分を止められません。
no.129 (10/08/22 20:15)

何気に詳しい
no.130 40代おやじ (10/08/22 20:22)

( ´・ω・`) こちらこそすいません、

自分でネタ振りしといて言われてる意味がわかんない。
no.131 記入なし (10/08/22 22:08)

大島優子ちゃん、可愛いなぁ!
no.132 記入なし (10/08/22 23:29)

AKBでは板屋が良い、体は子供だけど。
no.133 記入なし (10/08/23 10:44)

( ´・ω・`) 板屋って誰?
no.134 記入なし (10/08/23 18:14)

板野の間違いらしい。調べたら・・・・

板野友美っていうらしいです。

イトーヨーカ堂のCMにでている子らしいでう。
no.135 記入なし (10/08/23 19:03)

AK47に似てると思うのは俺だけか?このグループ
no.136 ゆうすけ (10/08/23 19:24)

とにかくだ こうして子供の頃から働いてるのは偉い
no.137 40代おやじ (10/08/23 19:46)

「マナーが悪すぎる!?」スタッフが苦言続々 問われるアイドルファンの鑑賞モラル (日刊サイゾー)


http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/cyzo_23Aug2010_16936/
no.138 記入なし (10/08/23 23:24)

あと10分で番組始まりますよ!AKBメンバーも出演しますよ〜。

http://tv.yahoo.co.jp/program/281536/?date=20100824&stime=1900&ch=8420
no.139 記入なし (10/08/24 18:51)

レアデゾンちゃんは出ますか?
no.140 記入なし (10/08/24 18:51)

わかりませんが書いてないからおそらく出ないのでは?
no.141 記入なし (10/08/24 18:54)

ありがとうございます^^;
no.142 記入なし (10/08/24 19:20)

いきなりキーホールテレビが見れなくなってログアウトしたがまさかこれも霊の・・・
no.143 記入なし (10/08/24 19:48)

たかみな マジすか?
no.144 40代おやじ (10/08/24 19:52)

たかみなは純粋な女の子だから霊に頼られやすいのもわかる。
no.145 記入なし (10/08/24 19:54)

霊は身ごもっていたまさか・・・たかみなに孕ませるな!
no.146 記入なし (10/08/24 19:54)

こういう番組に出るメンバーは創価信者はいなさそうだな。
居たらこういう邪宗の番組出れないもんな。
no.147 記入なし (10/08/24 20:00)

とりつかれてた時は猫背だったんだたかみな。
no.148 記入なし (10/08/24 20:01)

本当は笑いたいんだ増田
no.149 記入なし (10/08/24 20:05)

おいお札が破れて・・・
no.150 記入なし (10/08/24 20:19)

俺もその後の人生が怖いので今後は開かずの間見つけても開けないようにします。
no.151 記入なし (10/08/24 20:24)

今のおばあちゃんのは良い話だった・・・。
no.152 記入なし (10/08/24 20:47)

今夜はAKBINGOもやるしね。
no.153 記入なし (10/08/24 23:49)

峰岸は俺の嫁
no.154 記入なし (10/08/25 01:34)

最悪の出来事

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10628396663.html


138の記事と合わせて読んでみてください。こういう事は許せません。心無いファンの酷い行動が世間で悪評を生みだしメンバーが嫌われる要因にもなってるのです。ファン同士でも何か計画立ててファンのモラルについて話し合う機会を設けるべきではないでしょうか。
no.155 記入なし (10/08/25 19:28)

チームKがいい 明るい 元気 健康的
no.156 40代おやじ (10/08/25 19:49)

さえも可愛い バスケやってた子っていいなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=WzVqiqIaJkg
no.157 40代おやじ (10/08/25 20:08)

AKB48、メンバーの名前みんな知らない。
no.158 記入なし (10/08/25 21:41)

じゃあ SKEのエース 松井朱里菜で

可愛いと言うより美形だな トランス動画でどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=BbaBTAj1ir8&feature=related
no.159 40代おやじ (10/08/27 15:08)

しかし名前は難しいよな 
ネットでは松井朱里菜でもヒットするがオフィシャルでは松井珠理奈が正式だな
no.160 40代おやじ (10/08/27 15:16)

あきば逝きゃ見れるの
no.161 記入なし (10/08/27 15:53)

ヲタじゃないけど秋葉行っても必ず見れるとは限らないんじゃないの?
そういうの抽選で決められるんじゃなかったっけ?人気の無い頃は行けば必ず見れたかもしれないけど。
no.162 記入なし (10/08/27 16:06)

40代おやじさんは直接見に行った事なさそうだね。
no.163 記入なし (10/08/27 16:09)

実はまだ名前がようわからん 
コリスの動画見ると両手でがっちりファンと握手してるんだが
そんなリアルな感想をカキコ出来るつわものはおらんのかね?
no.164 40代おやじ (10/08/27 16:21)

今、「AKB」「SKE」&「NMB」で、何人いるんだろう?
no.165 記入なし (10/08/27 16:29)

>164
2ちゃんねるに行かないと無理かもね。
no.166 記入なし (10/08/27 16:56)

ぷっちょ買いました 手軽にビタミン補足できる 懐かしい味^^
no.167 40代おやじ (10/08/27 23:53)

AKB行く奴ははロリコンというかメイドもいくでしょ
no.168 記入なし (10/08/27 23:56)

以前AKBがメイドやってるとかもあったよね
no.169 記入なし (10/08/27 23:58)

LSG48!
no.170 記入なし (10/08/29 11:26)

↑軽機関銃か何かですか?
no.171 (10/08/29 11:39)

デスラー砲でしょう
no.172 40代おやじ (10/08/29 16:36)

AKB 高橋みなみと峯岸みなみの区別がつかないんですけど〜!
no.173 記入なし (10/08/29 23:37)

AKB48と女子12楽坊の区別がつきません
どっちがソ連制の機関銃なのでしょうか(><)
no.174 記入なし (10/08/30 05:08)

高橋みなみとみなみしんぼうの区別もかなり難しいよね
no.175 記入なし (10/08/30 05:09)

「さしこ」改名は冗談!AKB公式ブログで報告
8月30日2時37分配信 サンケイスポーツ

 28日に放送されたAKB48の指原莉乃(17)が芸名を「さしこ」に改名したとするテレビコマーシャルは冗談だったと、29日、AKB48の公式ブログで発表された。

 AKB48の公式ブログでは、指原のブログで、「さしこ」という呼び方が盛り上がっていたので「いっそのこと改名しては?」と指原本人に持ちかけたところ、「売れますかねえ?」と冗談で答えたことから発案された企画だったと報告している。

 指原本人も「さしこ夏の陣〜盛大に釣られるのが漢ってもんだ〜」と題したブログ記事で「あくまであの幻の美少女さしこ(?)のサプライズコマーシャルということでした」と、改名が冗談だったことを明かしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000500-sanspo-ent

★何かいろんなこういうミス(?)やトラブル・不祥事などでしょっちゅうニュース記事になってたりするけどわざとやってるんでしょと思っちゃうよね。売名行為というか宣伝というか・・・。
no.176 記入なし (10/08/30 07:26)

だんだん皆さん、はまってきましたね。
no.177 記入なし (10/08/30 12:39)

>高橋みなみと峯岸みなみの区別

まず愛称を覚える 

高橋みなみ(たかみな) チームA

峯岸みなみ(みぃちゃん)チームK

>AKB48と女子12楽坊の区別

AKB48は日本人 

女子12楽坊は中国人

ソ連は関係なし


>高橋みなみとみなみしんぼうの区別

高橋みなみは女性

みなみしんぼうは男性



区別してみました^^
no.178 40代おやじ (10/08/30 17:02)

寄り目の女性が嫌いなので・・・・
no.179 記入なし (10/08/30 21:40)

大島は笑うとシワが凄い。
no.180 記入なし (10/08/30 22:32)

優子・敦子・麻里子とか意外と古臭い名前の娘が多いよね。
no.181 記入なし (10/08/30 22:38)


高橋みなみは女性

みなみしんぼうは男性


>勉強になりました ほんとここに来てよかったです^^
no.182 記入なし (10/08/30 22:39)

名前が古臭いとは、何が基準でしょうか?
では、新しい名前を挙げて下さい。
no.183 記入なし (10/08/31 12:35)

ゆうこ可愛い。
no.184 記入なし (10/08/31 15:31)

>182 素晴しい最後のコメント この言葉は冗談でもかなり貴重だ^^
no.185 40代おやじ (10/08/31 17:37)

AKB48、人気高騰でファンクラブが新規の受付を強制終了
オリコン 9月2日(木)9時46分配信

 人気アイドルグループ・AKB48の公式ファンクラブ・柱の会が、新規の入会受け付けを9月末で終了することを発表した。8月31日付の公式ブログで明かされたもので、「転売の原因となってしまっている『柱の会』を廃止する」と高騰するチケットの転売がその原因だと説明。今後は「こうする事で、コンサートやライブなど、サプライズ盛り沢山のAKB48ライブに、自力でチケットをゲットしやすい環境にします」とファンに配慮した環境作りを行うとしている。

【写真】当選にメンバー涙、AKB人気が確信的となった『第2回総選挙』の模様

 AKB48は、チームA、K、Bの3チームに分かれて、広島、大阪、福岡、仙台、札幌、名古屋を回る全国ツアー『AKBがやって来た!!』を8月に開催。だがブログでは「今回ツアーで、以下の問題がありました。盗撮、グッズの仕切りの悪さ、痴漢行為、ダフ屋行為、転売、モッシュ、MC中のマナーやモラル、徹夜、喫煙などがそうです」と運営側とファンとの間に問題が山積だったことを告白。中でも、人気の上昇と共にチケット価格も高騰し、ネットオークションなどでは、3000円のツアーチケットが、最高で7万円という、実に23倍以上にもなる高値で取引された。

 ブログでは「ファンクラブの『柱の会』への入会及び更新期限は9月末までとさせて頂き 来年の9月一杯でFCはAKB48公式モバイルファンクラブのみとします」と発表。1年が期限のファンクラブの更新手続きも終了し、加入しているすべてのファンの期限が切れる来年9月以降は、公式モバイルファンクラブ・AKB48Mobileに一元化される。ブログでは「改善すべき事は沢山あります。これからがAKB48の本気を見せるところです」と今後もファンの意見を反映した運営を行っていく決意を綴っている。
no.186 記入なし (10/09/02 14:16)

柱の会ってどういう由来の名前なの?
no.187 記入なし (10/09/02 20:34)

>187

ファンクラブ名である「柱の会」の名前の由来は、同劇場の観客席に位置する左右2本の柱。建物の構造上は必要な柱だが、ファンにとっては観客席からステージを一望することができないため、じゃまな存在となっているがそれでもAKB劇場の象徴的な存在である。
no.188 記入なし (10/09/02 20:37)

少しづつでもファン層が健全化するのを望みます。今のアイドルヲタはマナーが悪い。
これでは一般人から嫌われるのもやむなし。AKB運営は更なる努力が迫られるでしょうね。
no.189 記入なし (10/09/02 20:53)

中西里菜(やまぐちりこ)
no.190 記入なし (10/09/09 20:05)

松井玲菜きゃ〜わい〜い
no.191 記入なし (10/09/09 23:49)

篠田はみんなと仲良くしているのだろうか・・・
no.192 記入なし (10/09/10 00:16)

僕は.あえて北原りえさんが好きかもね。強烈ではないが。
no.193 記入なし (10/09/10 01:40)

じゃんけんでの選挙楽しみです。
no.194 記入なし (10/09/10 16:48)

最近になって篠田と前田という人を覚えた
それ以外は知らない
前田という人は人気あるみたいだが俺は可愛いと思わない
no.195 富夫と猫のジゴロ (10/09/10 18:15)

>195
もうすぐ半分ぐらい覚わるよ、オレもそんなノリだった
推し面がそう言うところから始まるわけだ
no.196 記入なし (10/09/11 00:04)

196さん そうですか ありがとうございます 自然と覚えていたらいいですね

最近イトーヨーカドーのコマーシャルに出てる子が可愛いと思うようになりました
no.197 富夫と猫のジゴロ (10/09/11 00:19)

でた!ともちんネ申推し!
こりゃ今週中に5人は覚わりそーだね
no.198 記入なし (10/09/11 00:45)

AKBはずっと売れ続けそうだ
モー娘よりもずっと永く
no.199 記入なし (10/09/11 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8657 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [株についていろいろ語りませんか?]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています