一覧
雑談 AKB48が好きな方いますか?
語りましょう。癒し系アイドルユニットです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/11/29 15:15

Infomation 8668 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女優の大島優子さん出演の神様のカルテ 来週第三夜予告編 どうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=F9-ExaGJnC4
no.8300 記入なし (21/02/24 17:36)

出演するな〜
no.8301 記入なし (21/02/24 17:40)

↑アンチ 本性出たな
no.8302 記入なし (21/02/24 17:42)

■榊原信一役・竹財輝之助コメント
 2時間×4話という挑戦的な枠のドラマに関わらせていただいて光栄です。大島優子さん演じる東西直美の過去に関わる役をいただきまして、東西直美という人物を知る一助になればいいなと思っております。心が弱いから病気になるのか、病気になったから心が弱くなるのか。そんなことを考えながら演じさせていただきました。医療を受ける患者としては最悪な人物ですが、少しでも"病"の怖さが伝われば幸いです。
no.8303 記入なし (21/02/24 18:12)

松居直美にしか見えない
no.8304 記入なし (21/02/24 18:14)

お前の凝り固まった老化した頭が松居直美を呼ぶのだろう
no.8305 記入なし (21/02/24 18:17)

いや単純に似ているのさ、そっくりなのさ、
no.8306 記入なし (21/02/24 18:18)

コリスには永野芽郁ちゃんが似てる
no.8307 記入なし (21/02/24 18:21)

アンチ君よく聞きなさい。コリスは高麗の花なんです。悔しかったら朝鮮半島に亡命しなさい!
no.8308 記入なし (21/02/24 19:06)

このねずこがコリスに見えた
https://pbs.twimg.com/media/Efl8-2oUwAATJbJ?format=jpg&name=medium
no.8309 記入なし (21/02/24 19:09)

コリスってコリアンっすって事ではありません
no.8310 記入なし (21/02/24 19:11)

AKB48が好きな方いますか?いません!!きっぱり、一部にブスがいる。特に敦子と高橋。
no.8311 記入なし (21/02/24 20:25)

他にブスなんか山ほどいるのに名指しで言ってしまえる意図がわからないんだよなあ
no.8312 記入なし (21/02/25 00:33)

前田と高橋はマシだぜ。醜いのはイニシャルO。
no.8313 記入なし (21/02/25 07:57)

↑お前は相変わらず何様だ?偉そうなお前が醜かったら笑える
no.8314 記入なし (21/02/25 15:56)

コリスは高麗の花マンセー└( ゚∀゚)┘
no.8315 記入なし (21/02/25 16:04)

いまや中堅女優のコリス 遠くからしか見れん
no.8316 記入なし (21/02/25 16:07)

中堅と言ってもただ年取っただけ
no.8317 記入なし (21/02/25 16:12)

女優の世界は厳しい 
次々に有能な新人が入ってくる中、コリスは頑張っておる
仲良しな榮倉もあまり見かけなくなったではないか
no.8318 記入なし (21/02/25 16:17)

榮倉は子育てで忙しいからな。暇人とは違うんです。
no.8319 記入なし (21/02/25 16:25)

詳しいのう じゃあ前田敦子もそうなのかな?
no.8320 記入なし (21/02/25 16:29)

どうせ○○○営業でもしているんだろ優子
no.8321 記入なし (21/02/25 16:31)

人の心配よりお前が営業でもして働け
no.8322 記入なし (21/02/25 17:39)

オレはモーニング娘。の方が好きだ (^ε^)-☆Chu!!
no.8323 海ぶどう (21/02/26 00:38)

俺はたこやきレインボーの方が好きだ
no.8324 記入なし (21/02/26 01:19)

と言うか最近のグループアイドルに街中で会ったとしても誰がどのグループだか全く区別がつかん
no.8325 記入なし (21/02/26 04:17)

もう、生きていくのが辛いです。

借金もあり、給料も少なく
今月来月生きていけるかわからないです。

やりたくもない風俗で、微々たるお金を稼いでる感じです。

何のために生きているのかわからなくなりました。

もう、疲れました、
no.8326 記入なし (21/02/26 12:44)

いません。きっぱり。秋元康が「適当にブスを混ぜたらこんなに人気が出た」という言葉に尽きる。敦子と高橋がその代表。
no.8327 記入なし (21/02/27 20:42)

おニャン子クラブも特に可愛いかったわけでもない
ただやはり秋元康の楽曲は面白かったし売れると思った
no.8328 記入なし (21/02/28 00:24)

昨日、峰岸みなみがガチャピンの恰好をして、篠田麻里子と高橋みなみにドッキリをかける
番組をやっていた。

AKBの同期、二人は卒業後結婚したのだが・・・
no.8329 記入なし (21/02/28 08:50)

篠田のオーラは消えていた。大島よりはあるけど。
no.8330 記入なし (21/02/28 15:05)

さて本日夕方6時半から楽しく学べる!最強教科書クイズにぼくらのエースの大島優子さんが出ます! 
最近ドラマで輝く大島優子さんはオーラ出まくりでしょう テレビ東京
no.8331 記入なし (21/02/28 17:14)

わしわ赤城団しかしらんね
no.8332 記入なし (21/02/28 17:15)

大島優子さんと乃木坂が同時に出るのは久しぶりですが格の違いを見せつけてください 
一緒に映るかはわかりませんが
no.8333 記入なし (21/02/28 17:20)

さてゆっくりテレビ東京でも見よう!
no.8334 記入なし (21/02/28 18:29)

大島優子さん美人になったのう
no.8335 記入なし (21/02/28 18:42)

それはない
no.8336 記入なし (21/02/28 18:56)

あるある 風紀委員なんだねえ 大島優子さん綺麗!
no.8337 記入なし (21/02/28 19:10)

だめだこりゃ┐(´〜`;)┌
no.8338 記入なし (21/02/28 19:26)

風紀委員 大島優子さん退席中 早く戻ってこないかな
(T_T)
no.8339 記入なし (21/02/28 19:41)

芸能界から退席しろー
no.8340 記入なし (21/02/28 19:46)

もう少しで戻ってきます しかし大島優子さんは明るい人だなあ
テレビ東京観賞中
no.8341 記入なし (21/02/28 19:54)

大島優子と最近の細川たかしの顔が似ている件
no.8342 記入なし (21/03/01 15:53)

なんであんたに似てる細川たかしが登場するのかいな
no.8343 記入なし (21/03/07 06:39)

AKB48の総選挙はブスが上位にくるようになってるのであてにならない
僕の推しは総選挙毎回圏外だったけど岡部隣ちゃん
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTyTltGGJuUt6DXJs8TbMRtv56oZJEyIKRDOg&usqp=CAU
no.8344 記入なし (21/03/11 10:50)

前田敦子とキンタロー。が初めて姉妹共演するようです
no.8345 記入なし (21/03/24 08:18)

「AKB48」の元メンバーで女優の前田敦子さんが、前田さんのものまねでブレークしたキンタロー。さんが、3月30日放送の「ウチのガヤがすみません!」(火曜午後11時59分)で初共演を果たすことが分かった。これまで、ものまね芸人では定番の“ご本人と共演”の企画も行われておらず、「前田敦子とキンタロー。は共演NG」といううわさがある一方、「ものまねを公認している」との説もあったが、今回初の対面を果たす。
no.8346 記入なし (21/03/25 09:44)

スコッチウイスキー国内販売量ナンバー1の「ホワイトホース」(キリンビール株式会社)の元AKB48の新イメージキャラクターの綺麗な女優さんは誰ですか?
no.8347 記入なし (21/03/26 18:46)

あらっ?この可愛い女優さんですね!
https://portal.st-img.jp/detail/50b38396c1867db8caef2136b680f492_1616030294_2.jpg
no.8348 記入なし (21/03/26 19:53)

僕たちの天使さん
no.8349 記入なし (21/03/26 20:36)

0時30分からBS日テレで
AKBINGO  NEOが始まるよ
no.8350 記入なし (21/03/31 00:01)

ウチガヤに前田と板野が出てるよ
no.8351 記入なし (21/03/31 00:03)

あっちゃんとともちんだ!
no.8352 記入なし (21/03/31 00:05)

あっちゃんとキンタロー。のフライングゲット貴重だ!
早く、録画しないと!
no.8353 記入なし (21/03/31 00:50)

BS日テレに現役akbメンバーが出てるよ
no.8354 記入なし (21/03/31 00:59)

堀ちゃん推し君ゴメン(>_<
今は坂道忘れてAKBに集中するよ(>_<
no.8355 記入なし (21/03/31 01:05)

岡田なぁちゃん綺麗(>_<
no.8356 記入なし (21/03/31 01:19)

前田は見た目が良くなってきたわ
no.8357 記入なし (21/03/31 16:16)

テレ東音楽祭で一緒になるとこんなツーショットも(>_<)
岡部麟ちゃんと山下美月(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/D9_qwEhUcAIrQKr.jpg
no.8358 記入なし (21/04/01 03:04)

ドッキリに引っかかっている時のキンタローの顔は大島優子に似ていた
no.8359 記入なし (21/04/02 09:41)

あっちゃんと違って現役時代からコリスとキンタロー。は共演NGではなかった
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/26/jpeg/G20130126005066390_view.jpg
no.8360 記入なし (21/04/02 09:56)

しりがる
no.8361 記入なし (21/04/02 10:23)

しりがるかなこ
no.8362 記入なし (21/04/02 13:44)

しりがるかなこりす
no.8363 記入なし (21/04/03 10:41)

いません。前田敦子と高橋みなみは代表的なぶす。
no.8364 記入なし (21/04/13 21:04)

高橋みなみは大島優子よりは可愛いよ
no.8365 記入なし (21/04/13 21:11)

高橋みなみは人妻なんで贔屓したくない
no.8366 記入なし (21/04/13 21:13)

実際に現在日本国民からの可愛いさランキングで大島優子とは雲泥の差がついている 
というか高橋みなみは圏外
no.8367 記入なし (21/04/13 21:20)

ランキングなんか信用出来ない
no.8368 記入なし (21/04/13 21:22)

前田敦子は前より大分マシになった。努力を褒めてやるよ。
no.8369 記入なし (21/04/13 21:23)

どう見ても前田敦子と高橋みなみより大島優子の方が可愛い
no.8370 記入なし (21/04/13 21:42)

ないない(ヾノ・∀・`)
no.8371 記入なし (21/04/13 21:43)

あるある大事典
no.8372 記入なし (21/04/13 21:45)

大島優子:AKB48

小柄な体からは想像もつかない存在感で、テレビや映画、舞台にまで活躍の場を広げる大島優子。前田敦子とともにAKB48黄金期を築き上げたスーパーアイドルとして知られています。 芸能界入りをしたのは7歳の時。ドラマ『バージンロード』(1997年)では、和久井映見演扮する主人公・桜井和美の少女時代を演じています。 2014年の映画『紙の月』では、主人公を無意識に転落へ導いてしまう銀行員役が好評を呼び、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。舞台「No.9-不滅の旋律-」においてもマリア役が評価され、WOWOW主催・勝手に演劇大賞の女優賞を受賞しています。 2017年のドラマ『東京タラレバ娘』では、吉高由里子や榮倉奈々とともにメインキャストに抜擢されました。 2019年は1月から2月にかけて舞台『罪と罰』にソーニャ役で出演したほか、戸田恵梨香主演の朝ドラ『スカーレット』に、ヒロインの親友・熊谷照子役を好演。元アイドルのイメージとは縁遠い、勝気なお嬢様を演じ、女優としての評価はうなぎ上りのようです。

うなぎ上り(^-^)v
no.8373 記入なし (21/04/13 22:05)

鈴木優香←有名人?
no.8374 記入なし (21/04/14 22:59)

4月15日(木)放送「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」に #岡部麟 が出演!!&#160;https://t.co/4nLpnUYICv&#160;https://t.co/2SIimlfMWc
no.8375 記入なし (21/04/15 05:18)

ダウンタウンDX 本日放送
https://pbs.twimg.com/media/Eyv7jy8UUAAgjT7.jpg
no.8376 記入なし (21/04/15 05:22)

ラップグループ「舐達麻」の2人を含む男女9人 大麻所持で逮捕
no.8377 記入なし (21/04/16 13:07)

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 絶叫22連発!秒ドキ&オバケ増量SP
4月17日土曜日 19時〜  フジテレビ
https://www.sagatv.co.jp/files/program/thumb00000485_main_image.jpg?1808167203
no.8378 記入なし (21/04/16 20:56)

オレがエレキギターを買ったのは「give me five」に影響されたからだ。
高橋みなみが使用してたのはフェンダーのムスタングだと思ったが
予算不足のためヤマハのストラスキャストを買った。
no.8379 海ぶどう (21/06/13 02:59)

10年前の西武ドームのライブDVD観てるけど篠田麻里子可愛いな(^ε^)-☆Chu!!
no.8380 海ぶどう (21/06/17 02:15)

昔モーヲタだった頃は働いていた、akbヲタになったのは無職になってからだ。
no.8381 海ぶどう (21/07/03 15:43)

昨日、ファーストコンサートのブルーレイ買ったよ、優子可愛い(^^♪
no.8382 海ぶどう (21/07/05 08:16)

それはない
no.8383 記入なし (21/07/05 08:35)

21歳の篠田麻里子、可愛い〜 (^ε^)-☆Chu!!
no.8384 海ぶどう (21/07/06 05:51)

それはある
no.8385 記入なし (21/07/06 08:07)

今なら久保怜音ちゃんだな
no.8386 記入なし (21/07/06 09:28)

1時35分からテレ東で
AKBの新番組が始まるよ(>_<

MCは2ちゃんねる管理人のひろゆきで
今日の番組でAKBの新曲の選抜メンバーを決めるよ(>_<
堀ちゃん推し君も見てね(>_<
no.8387 記入なし (21/07/07 00:29)

まいやん推し君、今やバラエティーでは断トツで日向坂ですね
(>_<)
やっぱり日向坂が一番面白い(>_<)
no.8388 記入なし (21/07/07 07:40)

僕も日向坂が一番面白いと思うよ(>_<
AKBも本当は乃木坂より日向坂を意識したほうが
良いと思うんだけどね(>_<

来週から本格始動するから堀ちゃん推し君も見てね(>_<
no.8389 記入なし (21/07/07 08:22)

初代神7で生バンド、生歌でやってほしい!
no.8390 海ぶどう (21/07/08 00:51)

生バンドも生歌も出来ないよ
no.8391 記入なし (21/07/08 07:05)

59歳の斉藤慶子より美人や魅力的な人がいない
no.8392 記入なし (21/07/08 08:18)

まいやん推し君、AKB48は女性アイドルグループとしてはまだ日本の歌謡界では権威のある紅白出場記録やレコード大賞受賞記録も1位だよ
(>_<)
面白いと思うのは日向坂だけど(>_<)
no.8393 記入なし (21/07/08 08:54)

>初代神7で生バンド、生歌でやってほしい!

一年遅れの峰岸みなみの卒業コンサート
篠田麻里子、大島優子が生バンドをしたらしいが、
ゾーンのエアバンドだったらしい。
no.8394 記入なし (21/07/08 09:52)

知らないなら曖昧な発言はやめよう
no.8395 記入なし (21/07/08 17:38)

1時35分からテレ東で
AKBの新番組が始まるよ(>_<
no.8396 記入なし (21/07/14 01:34)

乃木坂に越されましたのMCはみんなが好きな2ちゃん創設者のひろゆきだよ(>_<
no.8397 記入なし (21/07/14 01:38)

番組見たけどAKB劇場にいたメンバーの皆さん
なんか化粧が薄いのか顔が違う感じがした
no.8398 記入なし (21/07/14 04:06)

でも岡部麟とか小栗有以とかチラッと出るとやっぱり現役AKBのオーラがある(>_<)
no.8399 記入なし (21/07/14 04:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8668 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [マクドナルドについて語りましょう]

次 [無職になって良かったなと思ったこと。]


  一覧  PC表示
「AKB48が好きな方いますか?」と似ているトピック
「AKB48が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています