一覧
雑談 一度は言ってみたいセリフのスレ
一度は言ってみたいセリフのスレ

例:「どうやらバチカンを敵にまわしたようだ。
  北朝鮮を敵にまわした時より厄介そうだ。」

映画を超える様な一言をどうぞ!
投稿者 : うつから復活 日時 : 10/03/29 14:09

Infomation 396 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鹿取、角、サンチェ
no.100 記入なし (10/06/03 17:17)

いや〜〜 すごい答弁ですね〜〜
no.101 記入なし (10/06/03 20:38)

中に出していい?
no.102 おじゃがバター (10/06/03 20:49)

ごるぁ、社長。
耳の穴をかっぽじって、よおく聞くがいい。

こんなへぼ会社ごときの経営者で、いい気になってんじゃねえよ、このタコ!
俺ら社員が辞めたら、すぐにでも潰れるぜ。

そんときに後悔しても遅いんだごるぁ。

一回ドタマかち割って、脳みそちゅーちゅーすーたろか?
no.103 記入なし (10/06/04 00:15)

つぶれろ
no.104 記入なし (10/06/04 02:18)

マネージャー、いい加減にして下さい。私はあなたの奴隷ではありません。
no.105 記入なし (10/06/04 04:35)

アンタ背中が煤けてるぜ リサイクル
no.106 記入なし (10/06/04 04:40)

追記
煤けてるぜ (尻に火が付いてるぜ)この解釈には吹きだしました(小笑)
no.107 記入なし (10/06/04 04:47)

玉弾よりも早く〜
ナレーションです
no.108 記入なし (10/06/04 04:49)

ジェットストリームのナレーション 忘れた でもすごくいい
no.109 記入なし (10/06/04 04:50)

今夜は帰さないよ(はぁと)
no.110 記入なし (10/06/04 06:40)

プライド高い割には器が小さいんだよ、バカヤロー!こんな仕事長く続けるつもりはねぇーから俺の事はほっとけや!
no.111 記入なし (10/07/04 00:47)

あっちゃん…結婚しよう!
no.112 まっつん (10/07/04 06:40)

今夜は寝かせてくれよ
no.113 記入なし (10/07/24 16:49)

どうだ! 黒人の味は!!
no.114 記入なし (10/07/24 17:16)

え、半額だとは思わなかったよこの弁当。
値段見ないで取ったから。
no.115 記入なし (10/07/24 21:42)

僕にも選ぶ権利はあるよ
no.116 記入なし (10/07/24 21:49)

3番レジのお姉さん、あのー口が臭いんですけども
no.117 記入なし (10/07/25 09:26)

今日は4回発射できた!
no.118 記入なし (10/07/25 10:53)

仕上げは愛の口づけでお願いします。
no.119 記入なし (10/07/25 12:37)

僕のキン○マ3つあるんだよねー
no.120 記入なし (10/10/03 00:33)

僕のワゴンRで送ってあげるよ♪
no.121 記入なし (10/10/20 20:59)

自転車で良かったら迎えにいくよ!
no.122 記入なし (10/10/20 21:07)

買ったよ車、欲しかったやつ また北海道に行くよ久しぶりに

やっぱり最新型のPCは(・∀・)イイネ!!  貯金額が大きくなったよ見てみ

 
no.123 記入なし (10/10/20 21:40)

それで、いくら欲しいんだ?
no.124 記入なし (10/10/20 22:01)

もう使わないから六本木ヒルズやるよ!
no.125 記入なし (10/10/20 23:44)

次はセーラー服着てきてね。
no.126 記入なし (10/10/20 23:46)

遠い親戚がウルトラマンなんだ!遊びに来ても短気だから3分で帰るけど。
no.127 記入なし (10/10/20 23:49)

邪魔なのは、
テメェの方
  なんだよッ!!
no.128 記入なし (10/10/21 00:01)


すいませんでした・・・。
no.129 記入なし (10/10/21 00:04)

いやー、もうちょっとでとろけるところだったぜ。
君の熱視線のせいさ・・・

稲中卓球部より。

こんなこと言って受け入れてくれる人に会いたい。
no.130 人生色々 (10/10/21 00:14)

たばこ1カートン下さい。
no.131 記入なし (10/10/21 00:16)

僕はそうは思いませんね
no.132 記入なし (10/10/21 01:02)

俺の本音を聞いてくれ
no.133 記入なし (10/10/21 03:44)

今夜はサイゼリアでお腹いっぱいになるまで御馳走するょ^^
no.134 記入なし (10/10/21 05:58)

今夜は帰さないよ
no.135 記入なし (10/10/22 19:54)

俺明日仕事なんだ。
no.136 無題 (10/10/22 19:56)

来週から海外出張なんだ。毎晩電話するからね。
no.137 記入なし (10/10/22 20:29)

僕にはまだ帰る所があるんだ。
僕はまだ戦える。
no.138 埼玉県45才 (10/10/22 21:51)

今忙しいから!!
no.139 無題 (10/10/22 21:53)

僕と会うにはアポが必要なんだよ
no.140 記入なし (10/10/23 00:33)

社長なんかやりたくない凡人でいたい
no.141 記入なし (10/10/23 02:57)

僕の家にはテレビが2台あるよ
no.142 記入なし (10/10/23 08:40)

跪いて生きるより、誇り高く、立って死にたい。
no.143 記入なし (10/10/23 11:30)

「愛せないけど愛したい」

「仕事決まったよ」

「全ては今日の日のためだったんだ」
no.144 なんか思いつき〜 (10/10/23 12:24)

『世界中を敵にまわしても味方だからね』
no.145 記入なし (10/10/23 12:40)

御免、明日も仕事なんだ!
no.146 記入なし (10/10/23 16:57)

もう金なんかいらない。
no.147 無題 (10/10/23 17:00)

今夜は寝かしてくれよ、さすがに今日は無理だ。
no.148 記入なし (10/10/23 17:08)

もうフェラーリは乗り飽きたよ。

こんどはランボルギーニでも買おうかなー。
no.149 記入なし (10/10/23 20:30)

明日から苗字が変わります。
no.150 記入なし (10/10/23 22:09)

嗅いでみて。
no.151 記入なし (10/10/23 22:20)

ぎゅぎゅ牛丼、ぉぉ・・ぉぉもりとみそしる。
no.152 40半ば (10/10/24 07:35)

この車の馬力は600馬力あるんだ。加速だって単車に負けないんだ。
no.153 記入なし (10/10/24 09:16)

俺に惚れるとヤケドするぜ
no.154 まっつん (10/10/24 11:58)

世界なんぞ 知ったことか!!      俺は俺のために  生きて好きに死んでやる!
no.155 記入なし (10/10/24 23:46)

ああっ・・・

このダイヤモンドより君の瞳の方が輝いてるよ。
no.156 裸丸 (10/10/24 23:47)

君の鼻クソはダイヤモンドより美しい
no.157 記入なし (10/10/25 00:06)

大トロ下さい。
no.158 マツコデラックス”ミニ” (10/10/27 11:48)

好きな物を好きなだけ注文しても良いよ♪
no.159 記入なし (10/10/27 19:55)

お前の人生を仕分けてやるよ
no.160 ハンサムの鼻 (10/10/27 20:06)

今日タバコ100本吸ったよ。
no.161 ハンサムの鼻 (10/10/27 20:24)

煙草の値上がりは僕の喜び。僕の納めた税金で世の中が少しでも良くなってくれたら最高に幸せだぜ!
no.162 記入なし (10/10/27 20:55)

日本の通貨はペソになりました
no.163 記入なし (10/10/27 21:37)

優子……ゴメン…俺、敦子と付き合ってるんだ…
no.164 まっつん (10/10/27 23:29)

敦子……ゴメン…俺、聖子と付き合ってるんだ…
no.165 記入なし (10/10/27 23:39)

聖子……ゴメン…俺、純子と付き合ってるんだ…
no.166 記入なし (10/10/27 23:41)

正子…ごめん…俺、高次と結婚するんだ…
no.167 ハンサムの鼻 (10/10/27 23:44)



あんたニューハーフ?
no.168 記入なし (10/10/27 23:46)

ノーコメントw
no.169 ハンサムの鼻 (10/10/27 23:59)

スカイツリーが完成したら結婚しようね。
no.170 記入なし (10/10/28 21:29)

俺のスカイツリーデカイだろw
no.171 ハンサムの鼻 (10/10/28 21:30)

地上に舞い降りてきて東京ドーム位の広さを「ほんの挨拶代わりだ」と、言って
気で破壊したい。
no.172 記入なし (10/10/29 18:39)

宝くじで1万円当たったよ♪
no.173 記入なし (10/10/29 18:54)

(テレフォンショッキングの100人アンケートで)

俺「タモさんストラップ、みなさん欲しいでしょうけど、
『欲しくないよ。』って人いますか?
いないかな?ゼロかな?」
 
テテテテテンッ♪

   82人


俺「そうだよなぁ。こんなもん要らねえよなぁ。」
タモリ「・・・」
no.174 記入なし (10/10/31 08:04)

今から帰るから風呂沸かしておいてね
no.175 記入なし (10/10/31 11:55)

今夜は・・・  帰りたくないわ。
no.176 前向き♀ (10/10/31 11:59)

今夜は帰ってくれないか・・・・。
no.177 一文無しのダンディ (10/10/31 12:01)

こんな糞会社、辞めてやんよ!
no.178 記入なし (10/10/31 12:06)

174


おもしろい!!
no.179 まっつん (10/10/31 12:07)

いつものちょうだい
no.180 記入なし (10/10/31 15:29)

もうマツタケこれ以上食べられません
あとはお腹がすくのをマツタケ
no.181   (10/10/31 23:59)

それは他で。
no.182 記入なし (10/11/01 00:02)

笑っていいとも!のテレフォンショッキングで


タモリ『それじゃあ、お友達を』

馬鹿客『え〜〜』

俺『誰も紹介はしねぇ!こんなつまんねぇ番組は今日で終いだ!』


タモリ『……』
no.183 パイズリ希望 (10/11/01 05:10)

タモリ んじゃ、おわっていいとも〜?!
場内 シーン
タモリ 今日で終わりらしいよ。
場内 ガヤガヤガヤ シーン
プロヂューサー たもさん 今日只今出で終わりだよ
タモリ え〜、というわけでたった今終わりました、と
で来週からタケシの怒って悪いかが始るそうですよ しょうがないね、、、、、
no.184 記入なし (10/11/01 05:17)

ちゃっちゃっちゃ
谷だ〜
青島だ〜
あは およびでないおよびでない
これまたしちゅれいいたしましたと
no.185 記入なし (10/11/01 05:20)

最近のレスは本当に一度は言ってみたいセリフなんだろうか。。。
ボヤきスレでもないし、ウケ(笑い)狙いだけでもないと思うのだが。。。
no.186 うつから復活 (10/11/01 05:33)

プギャー
no.187 日本人 (10/11/01 15:57)

株で大儲けしたよ
no.188 記入なし (10/11/01 17:09)

俺、就職決まったよ!
no.189 記入なし (10/11/01 19:46)

カミサンに:「50代で正社員決まったよ」
no.190 記入なし (10/11/01 20:14)

今、付き合ってる子がいるんだ。
no.191 記入なし (10/11/01 20:18)

愛車で迎えに行くよ。
no.192 記入なし (10/11/01 20:47)

明日の朝モーニングコールを頼むよ。
no.193 記入なし (10/11/01 23:59)

>一度は言ってみたいセリフのスレ

裁判員裁判にて
『がきデカ』こまわり君の下品なポーズ
で”死刑”と言ってみたい
no.194 記入なし (10/11/02 00:08)

ネットがない時代に自分だけネットがあったらねえ
矛盾
no.195 記入なし (10/11/02 05:14)

タイムマシンが使えたらねえ
no.196 記入なし (10/11/02 05:14)

言ってみたいって
言えるじゃない誰だって
どういう意味
no.197 記入なし (10/11/02 05:15)

次元の断層に挟まってしまったイカン!!
no.198 記入なし (10/11/02 05:17)

二〇〇〇万辞退します!
no.199 記入なし (10/11/02 05:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
396 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所]
次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]

  一覧
「一度は言ってみたいセリフのスレ」と似ているトピック
「一度は言ってみたいセリフのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧