一覧
雑談 一度は言ってみたいセリフのスレ
一度は言ってみたいセリフのスレ

例:「どうやらバチカンを敵にまわしたようだ。
  北朝鮮を敵にまわした時より厄介そうだ。」

映画を超える様な一言をどうぞ!
投稿者 : うつから復活 日時 : 10/03/29 14:09

Infomation 396 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ばかちんも北もやだな
no.200 記入なし (10/11/02 05:39)

>no.197さん 他みなさん
スレタイ通り 1本映画が出来て見てみたいようなセリフの意味です。
「踊る大走査線レンボーブリッジを封鎖せよ」なら「レインボーブリッジ封鎖出来ません!」とか
「ローマの休日」なら「ローマです。他のどこよりも」とか
「ゼブラーマン」なら「白黒つけたぜ」とか
例は実在映画の決め手のワンシーンですが自分が映画を撮り終えてこのセリフだったら
広告出来そう、なイメージでヒーロー&ヒロインになりきって普段は言えないような
決めセリフを自作して下さい。
(思っているより難しいと思いますよ)
no.201 うつから復活 (10/11/02 06:00)

そういえば、明日って給料日だよね?
no.202 記入なし (10/11/02 13:16)

それなら、休日でも出勤します。
no.203 記入なし (10/11/02 13:19)

就職決まったよ!
no.204 記入なし (10/11/02 14:34)

人命救助し、表彰の席で‥
「人として当たり前のことをしただけです。マスコミに取り上げられれば、仕事 にもありつけると思い、咄嗟に行動していました」‥ 人間腐ってますか?
no.205 記入なし (10/11/02 14:48)

俺は過去は振り返らない

前にも進まない

ただの足踏み状態です。
no.206 記入なし (10/11/02 16:52)

「アタタタタッ お前はもうイッている」
no.207 記入なし (10/11/02 16:55)

あの〜
喧嘩は外でやってくださ〜い
no.208 記入なし (10/11/02 21:28)

ここから、始まるのか、俺の人生が!
no.209 記入なし (10/11/06 21:24)

あっちゃん…キスしよ…
no.210 まっつん (10/11/07 12:24)

くぱぁ
no.211 記入なし (10/11/07 14:20)

ランボルギーニ ムルシエラゴ買っちゃったよw
キャッシュでw
no.212 記入なし (10/11/07 14:47)

損切りしたよ。10万円のマイナスだったよ。
no.213 記入なし (10/11/07 15:32)

「金ならいくらでもあるんだよ!」
no.214 記入なし (10/11/07 22:53)

生きてて何が悪い?
no.215 記入なし (10/11/08 01:17)

生きてて何が悪い?
no.216 記入なし (10/11/08 01:25)

一万円札で鼻かんでたら鼻が真っ赤になっちゃた。
no.217 記入なし (10/11/08 09:53)

幸せだなあ
no.218 記入なし (10/11/08 16:04)

今月の小遣いはたったの300万か・・・これじゃ足りないな・・・
no.219 記入なし (10/11/08 17:02)

プロ野球選手の俺「ファ宣言します!!」(FA宣言のこと)
no.220 記入なし (10/11/08 17:49)

そんなにむしゃぶりつかないで
no.221 記入なし (10/11/08 18:12)

今夜はもう寝かしておくれ。何度も果てたじゃないか^^
no.222 記入なし (10/11/08 19:49)

一括で払いたいのですけど(家を)可能ですか?。
no.223 記入なし (10/11/08 20:30)

君を一晩100万で買ってやろう 
no.224 記入なし (10/11/08 21:22)

結婚しようか?
no.225 記入なし (10/11/08 21:35)

今日も一日スケジュールがぎっしりだ。
no.226 記入なし (10/11/09 09:32)

二千万円枕にしたら 首が痛くなっちゃった
no.227 記入なし (10/11/09 12:12)

耳に息吹きかけたら
こんなに大きくなっちゃった P
no.228 記入なし (10/11/09 12:14)

じげーん
次のシゴトが決まったぜ
no.229 記入なし (10/11/09 21:28)

早くナメろ!
no.230 記入なし (10/11/12 18:29)

今夜はデートなんだ
no.231 記入なし (10/11/12 19:59)

終電は混むから昨晩はタクシーで帰宅したよ。
no.232 記入なし (10/11/13 06:40)

土日の休みっていいもんだなぁ〜
no.233 記入なし (10/11/13 13:54)

金ならある
no.234 記入なし (10/11/13 17:28)

小銭なら貸せる、でも返してね
no.235 記入なし (10/11/13 17:42)

最近休みが少なくてね〜
no.236 記入なし (10/11/13 17:44)

サイン?ごめんね。
1人にしちゃうと みんなにしなきゃいけなくなるから。
no.237 記入なし (10/11/13 17:55)

ゴメン、セフレは、もういらない
no.238 記入なし (10/11/14 02:14)

シースーはもう飽きた。
たまにはカップのメンラーでも食ってみたいよ。
no.239 記入なし (10/11/14 10:37)

ごめん、女は今は間に合ってるんだ
no.240 記入なし (10/11/14 13:03)

自家用ジェット機で迎えに行くよ。
no.241 記入なし (10/11/14 13:11)

ハロワの職員に言ってみたいセリフ

もう仕事決まったから失業給付金なんかいらねぇや!

このセリフを数日後に言ってやろうと思います。
no.242 記入なし (10/11/14 13:52)

はいっ お年玉♪(甥っ子に 1兆円渡しながら)
no.243 記入なし (10/11/14 18:00)

貧乳はステータスだ!!
no.244 記入なし (10/11/14 23:10)

損切りしたよ。
no.245 記入なし (10/11/15 07:35)

人のために自分を犠牲にする仕事がしたいです
no.246 記入なし (10/11/15 13:51)

俺の後ろに立つな!
no.247 広島のバカボン (10/11/15 13:56)

私の心奪ってみて
no.248 記入なし (10/11/16 01:53)

親父、今度子供と一緒に実家に遊びに行くよ。
no.249 記入なし (10/11/16 08:02)

(満員電車の中で携帯を耳に当てて)「あ〜もしもし、例の200億の土地売っといてくれる〜」
no.250 記入なし (10/11/16 14:47)

愚人共跪け!
no.251 記入なし (10/11/16 15:05)

愚人共跪け!
no.252 記入なし (10/11/16 15:16)

テメェ何がなめてんじゃねーよだ!!バカ野郎!!死ね!!潰してやる!!壊してやる!!地獄に落としてやる!!△協紙工!!カプ△△△!!テメェら全員皆殺しだ!!
no.253 スペードエース (10/11/16 15:26)

365度、どこからでも、かかって来いやぁーーーー。
no.254 記入なし (10/11/16 18:24)

俺のケツにキスしな!
no.255 記入なし (10/11/16 19:51)

一分以内でけりつけてやんよ!
no.256 記入なし (10/11/16 19:57)

本当はこの僕が一番偉いのよ^^
no.257 記入なし (10/11/16 22:14)

完全自己責任のうえだがお金を貸すから生きなさい。 (本気でさっき言ってしまった)
no.258 うつから復活 (10/11/16 22:28)

お前の寂しさを俺がうめてやる。
だから俺のそばにいて俺のケツにキスしな!
no.259 記入なし (10/11/16 22:39)

お前を窃盗罪で逮捕する!俺のハートを盗んだから!
no.260 記入なし (10/11/17 13:46)

・メガネの真ん中をクイッとしながら「理論上は可能です」

・変なポーズを決めながら、向かい合ってる人に「見たことのない構えだ」
no.261 記入なし (10/11/17 17:33)

見てよ、車買った。乗ってみたいやつね。

どうよ貯金額、こんなに溜まったよ。
no.262 記入なし (10/11/17 19:36)

大好きだよ。ブス。
no.263 記入なし (10/11/17 19:38)

ラブ♪ラブ♪ラブ注入w
no.264 記入なし (10/11/17 19:49)

そんなに焦らないで
俺は何処にも行かないよ
no.265 記入なし (10/11/17 21:53)

君の美しさはマントヒヒを超えるよ。
no.266 記入なし (10/11/17 21:58)

もういい加減みんなから福山そっくりって言われるのはウザいよ・・・
no.267 記入なし (10/11/18 10:12)

やったよ、宝くじ当たった!高額金が
no.268 記入なし (10/11/18 17:32)

原付の免許取ったよ^^
no.269 記入なし (10/11/18 20:22)

金がないなら体で払ってもらおうか。
no.270 記入なし (10/11/18 20:43)

もう二度と来るな。
no.271 記入なし (10/11/18 22:32)

あなたはみんなから本当は嫌われているんだよ。自己中でうるさくて目立ちたがり屋だから。
no.272 記入なし (10/11/19 07:54)

オレの屍を越えてゆけ。
no.273 記入なし (10/11/19 10:12)

俺、嵐抜けるわ!
no.274 まっつん (10/11/19 10:56)

お前は犬なんかじゃない、
人間だよ・・
no.275 記入なし (10/11/19 11:33)

仕事欲しいか?
靴下脱がせて足の指舐めろ!
そうしたら考えてやる^^
no.276 記入なし (10/11/19 12:49)

今年も大晦日の最後の仕事は紅白か。
no.277 記入なし (10/11/19 13:54)

お前達は向こう10年どころか永久に俺に勝てない。永遠の格下だ!
no.278 記入なし (10/11/19 14:27)

とりあえず、脱げ
no.279 記入なし (10/11/19 17:16)

ハロワの職員に向かって
「採用確実な求人を紹介せぇや」
no.280 記入なし (10/11/19 21:43)

目標、中国漁船および中国軍艦!撃ち方ぁー始めぇー!
no.281 記入なし (10/11/19 21:53)

前田敦子は俺の女だ。
no.282 記入なし (10/12/16 00:45)

すまない妻子持ちなんだ、別れてくれ
no.283 ゆうすけ (10/12/16 01:03)

3億あてたどー
no.284 記入なし (10/12/16 14:59)

ブルータス!貴様もか?
no.285 記入なし (10/12/16 15:04)

元上司に取引先の立場で「君の部下になる人達はかわいそうだね」
no.286 記入なし (10/12/16 15:13)

正月はハワイで過ごす
no.287 40代おやじ (10/12/16 15:16)

年末からバカンス(≧ω≦)b
no.288 記入なし (10/12/16 15:17)

おい、税金泥棒!
no.289 記入なし (11/02/11 15:55)

女はみんな同じようにしか見えないんだ!
no.290 記入なし (11/02/11 17:24)

ワンマン社長の眼の前で「敵は本能寺にあり」
no.291 記入なし (11/02/11 17:41)

我が生涯に一片の悔い無し
no.292 記入なし (11/02/13 21:58)

no.291
織田信長が治めていた尾張地方(愛知県西部)の会社の忘年会で、
「敵は本能寺にあり」と叫んだ社員がいたが、翌年早々解雇された。
no.293 記入なし (11/02/13 23:47)

今年の夏は冷房は一切いりません。
no.294 記入なし (11/04/17 11:45)

ふっ。面白い。ならば数えてやろう。
no.295 サウザ‐ (11/04/17 11:55)

巨大地震なんか怖くはないよーだっ
no.296 記入なし (11/04/17 12:08)

きさまの闘気などさざ波に過ぎぬわ。
no.297 浜田孝志 (11/04/17 13:29)

御社の内定を辞退します
no.298 記入なし (11/04/17 14:28)

釣りはとっとけ
no.299 まっつん (11/04/23 02:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
396 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ハローワーク以外に就職支援してくれる場所]
次 [ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。]

  一覧
「一度は言ってみたいセリフのスレ」と似ているトピック
「一度は言ってみたいセリフのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧