一覧
雑談 「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?
何でもいいので教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/07 18:51

Infomation 416 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変態便器の天才子役
それはいないだろう。
ピエール瀧先生。
no.100 記入なし (10/09/16 07:32)

ライン作業 外でやる建築等の仕事 交替勤務
no.101 記入なし (10/09/16 10:10)

接客 営業 ドライバー 
no.102 記入なしその2 (10/09/16 10:13)

>95
いや,実は、その店員さんを口説こうと思ってたんです。
次に言う言葉も考えてました:「これ使えば安心ですから」
でも、表題にあるトウリです。
no.103 記入なし (10/09/16 10:53)

>96
親には暴言吐きまくりだな。
ガキの頃から散々抑圧されてたのが、ある日とうとうダム決壊して
それ以降とてもじゃないけど、伏字入れなきゃならんようなまくし立て方ばっかしてる。

「テメェ等がズリセンこく為に俺殺したんだろうが!?気持ち良かったかよ!?テメェのガキの人生と引き換えにマスカいてたんだからな!!そんなつもりはなかった!?ぁあそうさ、テメェ等は殺しただけだ!!それで死んだのは俺の勝手だからな!!!!」

この程度なら半日でもまくし立てられる。
no.104 記入なし (10/09/16 11:22)

>>97
車内で駅弁の見出しに急いでクリックした。
どんだけピンク脳なんだよ俺は。
no.105 記入なし (10/09/16 16:38)

和式便所で大をすること
10分近くもあの体勢でいたら腰がおかしくなるよ!
no.106 記入なし (10/09/16 17:19)

お前の腰が弱すぎるだけ。
っていうか、俺はここ10年以上和式で用たした事がないぞ。

そんなに和式が辛いなら洋式目当てで早めに用便欲求満たせよ。
no.107 記入なし (10/09/16 17:38)

↑出先でトイレが和式だった時の話じゃボケ〜ッ!
家のトイレはとうの昔から洋式じゃアホ〜ッ!
no.108 記入なし (10/09/16 17:43)

私が子どもの頃は和式便所で大をするのが当たり前だったなあ。

あのウンチングスタイルでは当然、気合いが入る。
深刻な顔して、一所懸命ウンコしていたよ。

どんなに偉い人も、どんなにお高くとまっている女性も、
みんなあの格好で「うんうん」やってた。
微笑ましいね♪
no.109 前向き♀ (10/09/16 17:58)

こんなこと書いたら違反なのかもしれないけど…

えーと、セックスをする際、男性側から〇〇〇〇〇を強要されます。大体お付き合いした男性は皆さん強要されました。でも、絶対できないし、自分自身何か売春しているような劣等感というか、すごく悲しく、情けない気持ちになります。
他の女性は皆、男性の要求通りのことをこなしているのでしょうか。もしそうだったら、私は一生結婚できないんだろうな…。
no.110 記入なし (10/09/16 18:00)

ネカマには関係ないだろ
no.111 記入なし (10/09/16 18:30)

東海村の派遣の日雇い。
no.112 記入なし (10/09/16 19:43)

110さん〇〇〇〇〇って?

でも、もしフェ〇〇オ、だったら、結婚はしないほうが良いでしょう、結婚は剥いていませんよ、男女の基本(性行為)が無いと、全てが成立しないです。

てか♪
no.113 記入なし (10/09/16 21:24)

>110
意味不明もうちょっと具体的に書いてくれないと。どうあれ、あなたは結婚できます。
>東海村ってあの原子力の東海村?
>112
no.114 記入なし (10/09/16 21:38)

〇〇〇〇〇www
想像力逞しくなる表現だな
5文字なら何でも入る

「ご飯お替り」とかwww
no.115 記入なし (10/09/16 23:11)

自演やってむなしくない?
no.116 記入なし (10/09/17 00:54)

ラーメン屋でスープを残すこと。もったいないですし、店主に対しても失礼です。この3連休にはラーメン屋の梯子をする予定です。
no.117 記入なし (10/09/17 06:54)

ま○毛を生やす。
no.118 大五郎 (10/09/17 09:07)

>117さん

私もそう思うのですが、糖尿病で、やむなく残します。
できれば、塩分・油分が少なくヘルシーなスープだと嬉しいのですが…
no.119 記入なし (10/09/17 17:31)

こってり系専門の俺にはヘルシー系ラーメンてのが想像すらつかないんだぜ…
no.120 記入なし (10/09/17 20:59)

無駄遣いです。昨日の午後3時に新しい発見をしました。すき屋の特盛りを食べるのなら、並み盛りを2杯食べた方が満足感があるという事実です。
no.121 記入なし (10/09/20 09:00)

1:長期出張有りまくりのエンジニアリング
2:自動車工場の塗装ラインの仕事と、塗装ラインにあるヘドロ状の塗装の後始末
3:半導体の仕事
no.122 記入なし (10/09/20 09:20)

ばいせん
no.123 記入なし (10/09/20 10:28)

アポなしでいきなり他人の家の玄関を開けて「何か困っていることありませんか?」と
石原良純みたいなことをする
no.124 記入なし (10/09/20 15:23)

携帯電話の機種変更。お金もポイントもありません。私の携帯は全て友人からのお下がりばかりです。
no.125 記入なし (10/09/20 15:45)

↑失業給付の金で機種変しちゃえ〜!
 オレは失業給付金使って白い犬で機種変しちゃったけど〜!
no.126 記入なし (10/09/20 15:53)

鏡を見ずに髭をそること。

必ず剃り残しがある
no.127 記入なし (10/09/20 16:05)

おし○の穴の中を洗わないでお風呂からあがることです。何だか気持ちが悪いです。
no.128 記入なし (10/09/20 16:08)

会社トイレでウオシュレットの個室からシュシュー ブオ! シュシュー ブブオ! と派手に給水放出を繰り替すのが聞こえたけど、no.128氏ではあるまいな?
no.129 記入なし (10/09/20 16:21)

じ、じ、実は私です(汗)
no.130 記入なし (10/09/20 16:33)

何人か集まって鍋を食うこと 口に入れた箸を一斉に鍋に入れる
オレには信じられない! 中には病気持ってる人がいるかもしれないのに〜
絶対にできないな!
no.131 記入なし (10/11/13 11:20)

借金してまで高額の買い物はしたくない。
例、車とか
no.132 勤労の喜び (10/11/13 11:26)

↑マイホームは借金して買うけど〜!
no.133 記入なし (10/11/13 11:30)

私は自分に尽くしてくれた人を騙して利用したりできない!されたけどね。
no.134 記入なし (10/11/13 13:14)

利用ばかりして来る友達はいましたが最後は逆利用してポイしました。自分の善意は汚されたくないです。
no.135 記入なし (10/11/13 19:59)

>128
お尻の中も洗うのが正しい入浴ですか?真面目に知りませんでした!?
no.136 記入なし (10/11/13 22:30)

>128
私もマジで知らなかった。どうやって中洗うの?
穴に指入れてグリグリするの?
そんなことしたらウンコでるんじゃ・・・・。
no.137 記入なし (10/11/13 23:32)

高齢者に対する性的虐待
no.138 前向き♀ (10/12/01 23:37)

>138
虚しいだけだ。

下世話だが「無理だ人魚とのSEX」爆風スランプの詩で言い放っていたこと。

世界「AIDS」の日でした。12月1日は。

無理だ「HIV」検査。
薬物注射や輸血や性交渉自体すら無い人が「HIV検査」なんて不要だわな。
no.139 病気気味 (10/12/02 00:05)

ただ、私の場合、
人間として道義的に出来ないという意味ではない。
no.140 前向き♀ (10/12/02 07:27)

営業トーク 人前での演技
これが必須の世の中になってしまった…
no.141 記入なし (10/12/02 12:37)

ハロワにアメ車のバカ長いリムジンで乗りつけることだな
no.142 記入なし (10/12/05 15:54)

歩行者にクラクション
no.143 記入なし (10/12/19 20:51)

>性交渉自体すら無い人が「HIV検査」なんて不要だわな。

便器や公衆浴場で感染する場合がある。
体液が僅かな傷口(蚊に血を吸われ掻き毟った傷とか)
に触れたら、それで感染してジ・エンド。
no.144 記入なし (10/12/19 20:56)

でもその可能性は極めて低い
no.145 45才 (10/12/19 20:59)

 便器や公衆浴場で感染するって、まずあり得ませんよ。
それに、感染者の血液に触れたくらいでも、感染はまず心配ないと思います。
no.146 (10/12/19 21:02)

過去にした仕事かな。
no.147 記入なし (10/12/19 21:20)

大勢で鍋を食うこと 絶対にできない!
no.148 記入なし (10/12/19 21:57)

マヨネーズを食べること。無理。
no.149 記入なし (10/12/19 21:59)

椎茸を食うこと。子供の時から今に至るまで唯一食えないもの。
no.150 記入なし (10/12/19 22:00)

忘年会に参加すること。仕事が終わったら真っすぐ家に帰ってプライベートの時間を過ごしたほうがマシ!
no.151 記入なし (10/12/19 22:23)

忘年会の誘いもありません
これはこれで寂しいものです。
no.152 記入なし (10/12/19 22:52)

あと新年会もいらない。
no.153 記入なし (10/12/19 23:26)

無職・・・ かねなくして生活できない・・・
no.154 記入なし (10/12/19 23:31)

お金を貸すこと。返ってきたためしがありません。お金には人間性が出ます。
no.155 記入なし (10/12/20 06:36)

工場勤務。
指無くしたり手首無くしたりしたくないから。
no.156 記人なし (10/12/20 07:21)

カイジの鉄骨綱渡り
no.157 記入なし (10/12/20 09:21)

>>157
出来ない人多そう
no.158 記入なし (10/12/20 12:15)

猛獣使い
no.159 記入なし (10/12/20 12:21)

スカイラブハリケーン
no.160 記入なし (10/12/20 12:22)

ウンコのついた靴を舐める事 金くれても出来ない
no.161 記入なし (10/12/20 15:03)

スカトロAV男優
no.162 記入なし (10/12/20 15:15)

スカイツリーの建設作業員
no.163 40代おやじ (10/12/20 17:22)

スカイツリーの人柱
no.164 記入なし (10/12/20 17:24)

スカイツリーでバンジージャンプ
no.165 記入なし (10/12/20 17:25)

バンジージャンプはどこでも出来ん
no.166 40代おやじ (10/12/20 17:34)

スカイツリーの窓ガラス交換
no.167 記入なし (10/12/20 17:39)

販売 営業
no.168 記入なし (10/12/20 17:43)

上場企業へ就職
no.169 記入なし (10/12/20 17:43)

トイレ掃除
no.170 記入なし (10/12/20 18:57)

レストランの洗い場!うまみ全くなし。評価なし。出会いなし。給料安い。
no.171 記入なし (10/12/20 19:09)

スカイツリーをクリスマスツリーにみたてて飾り付け
no.172 記入なし (10/12/20 20:21)

>172 ライトアップ機能はすでに完備しとるんでないか
no.173 40代おやじ (10/12/20 20:28)

プレスの仕事。危なすぎる。
no.174 記入なし (10/12/20 20:33)

バラバラ殺人・猟奇的殺人
no.175 記入なし (10/12/20 20:37)

時給800円でプレスに指を挟まれて血だらけになった若者がいた
あれ機械のスピードはずっと一緒だから
慣れてくると自分の手の動きの方が早くなっちまうんだよなぁ 
それでタイミングが微妙にズレる ズレ出したらやばい
no.176 40代おやじ (10/12/20 20:42)

食品会社でよく女性が機械の刃物で指を切断とか社内ニュースで載ってた。
プレス工場でも指や腕が無い人が多い工場とか働いた事あって怖くて辞めちゃった。
no.177 記入なし (10/12/20 20:43)

保健所で犬や猫を潰す担当の職員
no.178 記入なし (10/12/20 20:44)

>178

確かに嫌ですね〜。だから処分するの有料になったのかな。
no.179 記入なし (10/12/20 20:46)

食品工場
セブンの弁当工場
1時間で早退した 
昔グッドの日雇い
no.180 記入なし (10/12/21 13:57)

オーバーヘッドキック後の無事着地

漫画でしかみたことない
no.181 記入なし (10/12/21 15:24)

会社で男性にこびる事
no.182 記入なし (10/12/21 19:35)

カメハメ波
no.183 記入なし (10/12/21 19:53)

魔閃光
no.184 40代おやじ (10/12/21 20:11)

螺旋丸
no.185 記入なし (10/12/21 20:21)

傲慢女をよいしょする事。死んでも出来ません。
no.186 記入なし (10/12/21 21:33)

北斗神拳
no.187 記入なし (10/12/21 21:36)

南斗聖拳
no.188 おじゃる丸 (10/12/21 23:31)

「おまえはすでに死んでいる」(ビシィ!!)くらいなら言えるかも。

相手が「あべし!」とかいって倒れてくれたら最高だけど…
そこまでノリのいい人材は、昨今はなかなか…
no.189 (10/12/21 23:36)

気功砲!!!
no.190 記入なし (10/12/22 00:01)

海老蔵を殴ること
no.191 記入なし (10/12/22 12:47)

富士山の山頂からスキー
no.192 記入なし (11/01/01 00:18)

なぜドラゴンボールが人気あるのかを理解すること。
no.193 記入なし (11/01/01 09:29)

高速道路の逆行運転
no.194 記入なし (11/03/03 14:17)

>194
たまにやってる人いる
no.195 記入なし (11/03/03 14:19)

ダルシム・ヨガテレポート
no.196 記入なし (11/03/03 14:40)

>194
たまにやってる人いる

ほっほっ本当ですか(眼が点)
気を付けて下さいませ。
no.197 記入なし (11/03/03 15:14)

間違えて入っていく人がたまにね
ニュースにもなるよ。

故意ではないけどまちがえてとか、自殺を図るとかさまざまだけどね

最近はこんなのも
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0003837309.shtml
no.198 記入なし (11/03/03 15:19)

少林サッカー
no.199 記入なし (11/03/03 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
416 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [雛鑑別師について教えてください2]
次 [会社のレクリエーションってどんなことするの?]

  一覧
「「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?」と似ているトピック
「「これだけは絶対にできない!」というモノ 何かありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧