一覧
雑談 具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?
みなさんは、焼きそばやカレー、おにぎりやシチューは
作られたり、食べられたりしたことはありますか。
私は、たまに1人でご飯を作るときは、手軽に食べれるということから
具を入れないでおにぎりやみそ汁を具を入れずに作ります。
先日、友達に話しましたら、それはちょっとおかしいよと言われました。
みなさんは、具なしの焼きそばやカレーなどはアリだと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/20 10:40

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


UFOの湯きりはよい湯きりだな
ペヤングの湯きり口を箸でこじあけてる間に、いただきますまで持っていけるレベルだ
no.94 記入なし (13/07/28 12:38)

晩飯 献立
ジャガイモ1個  にんにく数片 ネギ小1本
98円カレールー2山 ゆでやきそば麺1袋(19円)
鍋に投入 一煮たち
酒無し 中国麦茶パック
no.95 記入なし (13/07/28 16:25)

焼きそば麺をチンしてほぐさず焼き目をつけて甘酢あんかけをかけて紅しょうがを少しのせて食べる具無しでも美味い鷹の爪があれば尚、美味い
no.96 記入な (13/07/28 16:43)

ペヤングは『キング・オブ・カップ焼きそば』です
no.97 記入なし (13/07/28 21:24)

どんどん痩せていくよ…
no.98 記入なし (13/07/28 22:06)

「ごつ盛り ソース焼そば」 と、 「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」 では、
具=いか  無くても「ごつ盛り」派です。 ※ 麺重量は同じ、好みは個人的意見
no.99 タヌキっぽ (13/07/28 22:15)

北海道限定の焼きそば弁当
食べたことある?
マルちゃんから出てるんだけどね。
no.100 記入なし (13/07/28 23:05)

ソース・ケチャップ・マヨネーズを併せた特製ダレで麺だけでも旨いよ!
最後に七味を振ってね!
no.101 記入なし (13/07/29 09:11)

無いほううまい!一平ちゃんは野菜ないほうきっと、いや、絶対うまいし!
no.102 記入なし (13/07/31 17:34)

ごつ盛りソース焼きそば=89円。
まとめ買いすべきか躊躇した理由は、中華麺買ってきて作ればもっと安く済む、容器が無駄。で、買いに行かず。
no.103 タヌキっぽ (13/08/01 04:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [10万で儲かる株の買い方を教えてください]
次 [何年たってもわすれられない女]

  一覧
「具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?」と似ているトピック
「具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧