一覧
生活 これから本当にどーしょう?仕事決めないと
金も無いのに家でタバコばっかり吸ってます、おかげで歯が黄色になりました。
早く働きたい(泣)
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/04 21:09

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず歯を磨け!
no.2 記入なし (10/10/04 21:38)

俺はホワイトクリーニングしたい。
歯が黄色いのは気になる。
でもこれって高いんだよねー
no.3 記入なし (10/10/04 21:43)

たばこ買うために歯うっちゃった
no.4 記入なし (10/10/04 22:03)

↑なじですかい?ダンナ
no.5 記入なし (10/10/04 22:04)

せめて、たばこ代と飯代くらいは働かないとね。
no.6 記入なし (10/10/04 22:12)

無職でゼニあらへんのになんでタバコなんか吸うねん?
タバコ値上げしたのわかっとるやろ?
この際やからタバコなんかやめちまえや〜!
それとな、家でタバコ吸う暇があんならハロワ行って仕事探してこいや!
no.7 記入なし (10/10/04 22:35)

スレ主さんの現状が今苦しいのは痛いほど理解できます。でも、仕事何でもいいから探して!!アルバイトでも何でも良いから、とにかく仕事を!!なっ。それと、タバコやめなさい!!。
no.8 深紅仙女針者 (10/10/04 22:40)

タバコはやめるんやでぇ!
ええか?働かざる者吸うべからずや〜!
明日から禁煙せぇ! わかったか〜?
no.9 記入なし (10/10/04 23:02)

仕事はしたいが左腕が故障してる。それも半年ぐらいはヤバそうだ。あ〜〜・・・の日々です。
no.10 ゆうすけ (10/10/04 23:40)

早よ、直せや〜!
no.11 記入なし (10/10/04 23:54)

せっせとハロワ通い。
no.12 記入なし (10/10/05 06:00)

今年のクリスマスもひとりか
no.13 記入なし (10/10/05 07:15)

バレンタインデーや特にクリスマスは外に出ると楽しそうで幸せそうなカップルを見るとせつなくなる。
no.14 記入なし (10/10/05 07:19)

まだいいよ。

昨日、嫉妬だかなんだか、若いカップルを襲って、
男の子の方を刃物で刺し殺しちゃった奴がいるからね。
no.15 前向き♀ (10/10/05 07:44)

前向きって神戸?
no.16 記入なし (10/10/05 07:49)

やっぱり日本の犯罪もアメリカのあとを追ってるね。
日本は平和な国と呼ばれてたのも過去のことみたくなってるね。
no.17 記入なし (10/10/05 07:56)

葉が黄色いと面接の印象が悪い、塩で擦り取れ!
no.18 記入なし (10/10/05 08:04)

>前向きさん
身近にそのような人間が増えた感じがしているところです。

元友達とはそれで距離をおいた訳だが、
たぶん、後ろ向きに生きてるのだろう…
過去を振り向いても楽しい思い出が無いのだろう…

しかし、友達に八つ当たりしたり逆恨みしたりするなんて事が信じられなかったがね。


みんな辛いのにふざけんじゃねぇよ!!と私はキレそうだった(^^ゞ
no.19 記入なし (10/10/05 09:14)

タバコの吸いすぎで汚れた歯を見せて笑うより、綺麗な歯で笑ってると妬みより向上心が高まるかもしれんぞ。
no.20 記入なし (10/10/05 09:30)

人に危害を加えるより歯が黄色ほうがましだよ!
no.21 記入なし (10/10/05 10:10)

歯並びや、色に無頓着な人が多いが就職や恋人ゲットには不可欠です。
no.22 記入なし (10/10/05 10:22)

歯が黄色彼女探せよ!
no.23 記入なし (10/10/05 10:23)

歯が汚いと笑顔が出しずらいって聞くから、よく笑えば福が来るっていうことわざの意味じゃないのか。
no.24 記入なし (10/10/05 10:31)

自分の歯って宝石より貴重だよね
no.25 記入なし (10/10/05 10:33)

依存しても他者に迷惑かけなければ良い。
no.26 記入なし (10/10/05 10:41)

私は歯のきれいな男性とキスがしたいです。すみません朝から…
晴れたのでハローワークに行きます。
no.27 記入なし (10/10/05 10:46)

歯科医院で働くとか?
no.28 記入なし (10/10/05 10:56)

煙草なんて高くて有害で迷惑なものやめたほうがいいよ。そして早く仕事に就くために行動することですね。

煙草についてどう思いますか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/
no.29 記入なし (10/10/05 14:11)

タバコで癌になりやすくなるのは勿論だが
他にも血管が細くなって脳梗塞等にもなりやすくなる
医療費も何百万かかる。
no.30 記入なし (10/10/05 14:40)

止めるか止めないか 吸いながら考えます。
no.31 喫煙中 (10/10/05 14:50)

煙草を吸いたい奴は分煙で吸いたいだけ吸わせろ
こちらの希望としては65歳で亡くなる事がのぞましい。
そうすれば、年金に消費税を入れなくてすむ。
no.32 記入なし (10/10/05 14:54)

このスレって煙草スレ?無職スレ?  ???
no.33 ゆうすけ (10/10/05 15:02)

無職スレです・・・。タバコばっかり話題になっています。
no.34 記入なし (10/10/05 15:21)

スレ主さんとおなじ状況です。
no.35 アルコール依存症 (10/10/05 18:25)

パートタイムの18万じゃ家族7人暮らせない。
カミサンと合わせて30万、、
大ご馳走はひき肉特売日のハンバーグ。
刺身は鰯か一匹\380の日のハマチの子。
何かに依存したくなるね。
2Lで\690の日本酒を4日かけて「依存」してる。
煙草は医者に止められたから、一日1本、、値上げには関係ない。
no.36 記入なし (10/10/05 20:14)

やっぱりロングピースは最高です!!りっぱなモク中です・・・。
no.37 記入なし (10/10/05 20:36)

たばこ辞めても、ストレスが有れば金はかかるデー!
no.38 記入なし (10/10/05 20:39)

>煙草は医者に止められたから、一日1本、、値上げには関係ない。

一日1本。。。普通そんなのあり得ん。
no.39 記入なし (10/10/05 20:56)

>一日1本。。。普通そんなのあり得ん。
やってみ!
出来るんだな、これが。
no.40 記入なし (10/10/06 21:34)

とりあえず食後に一本ずつにして3本
意外に出来るよ
no.41 記入なし (10/10/06 22:00)

no.40さん。
できないよ。
俺はイベントが発生した都度吸っている。
イベントとは朝起きたとき、トイレの後、風呂上がった後、食事の後、、、
とか兎に角たくさん。
ちなみに吸っていたときは1日30本だった。
それを一本にするなんて到底考えられない。
no.41 さんの3本でもとても無理
no.42 記入なし (10/10/07 00:12)

ぱっとしたバイトないな・・・・。マジ困るんですけど・・・・。(泣笑)
no.43 記入なし (10/10/07 23:11)

no.44 (10/10/08 02:38)

よしっいいバイトに出会ったぞ
若くて可愛い姉ちゃんの出入りが激しくて
シフトは自由 稼ぎたい時に稼げる
ずっと続けることも可能・・たまらんなぁ
no.45 記入なし (10/10/08 02:51)

>45 仕事だと可愛い姉ちゃん目当てだとうまくいかず、嫌われたり、いじめられたりなんてことになっていづらくなると思うけど。
no.46 記入なし (10/10/08 04:23)

でも若くて可愛い姉ちゃんもバイトのおっさんなんて相手にしてくれないよね・・・
no.47 記入なし (10/10/08 07:11)

今朝のワイドショー見てたら3時間のバイトで33万稼いだ学生が出てたなぁ!
時給11万だって〜! こんなおいしいバイトどっかにねぇかな?
no.48 記入なし (10/10/08 13:19)

>48 なにをしたらそんな短時間にそんな大金をもらえるの?犯罪?そんないい仕事あるなら殺到するよ。
no.49 記入なし (10/10/08 14:12)

占ってもらえ。
no.50 記入なし (10/10/08 14:15)

>49
たしか、映画のエキストラとして出演するだけ。
no.51 記入なし (10/10/08 14:43)

仕事より人のほう宇賀多いのだから納涼の無い順にあぶれるのは当たり前でないかい。35歳超えれば今更だから、他人にすがるしかないでしょう。
no.52 記入なし (10/10/08 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [タイムマシーンにお願いしたいこと]
次 [生活はここまで落ちました…。知恵をお貸し下さい。]

  一覧
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧