一覧
生活 不規則な生活を送っている方
語り合いましょうや。
有職、無職問いません。
投稿者 : 加藤 日時 : 10/10/26 10:42

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今は意識的に不規則です。
no.2 記入なし (10/10/26 17:00)

不規則な生活を送っているとそれが当たり前の生活になる。
規則正しい元の生活には戻れない。
そしてどうでもよくなり今や廃人同然だ。
no.3 記入なし (10/10/26 17:50)

目覚まし時計はかけましょう。


地域別でしょうが、ラジオ番組は面白いのが多いと思います。
好きなパーソナリティー見つけてメール送るとかしてみるのも
良いです。
no.4 記入なし (10/10/26 18:12)

こちとら、毎日寝不足だ。
no.5 記入なし (10/10/26 18:36)

4
昔は(16年前くらいですが)好きな女性ミュージシャンのラジオ番組がかなりあったから火曜日、土曜日、日曜日はよく目覚ましかわりに聞いてました。
今はあまり好きなミュージシャンがほとんど出てないから聞かなくなりましたが。
no.6 記入なし (10/10/26 18:49)

6さん


探せば何かありますよ、少しずつリズムつける、ゆっくりでいいんです。
no.7 (10/10/26 19:12)

朝刊読んで寝る
no.8 記入なし (10/10/26 19:24)

俳人28号にはなっていない
no.9 記入なし (10/10/26 21:34)

規則正しい野が正しいわけじゃない
世の中規則正しかったのはここ30年の話 1960〜1990年まで
最近の世は不規則が普通 それが証拠に24時間の店が多い
no.10 記入なし (10/10/26 21:38)

マンモスはいつ出てくるか分からん採れん時もある
no.11 記入なし (10/10/26 21:39)

>朝刊読んで寝る
一緒だ。
no.12 加藤 (10/10/26 21:41)

昼夜逆転出規則正しいは正しくないんでしょ
no.13 記入なし (10/10/26 21:41)

元々哺乳類は夜行性だよ。
昼間は恐竜などの大型爬虫類がいた。
爬虫類を避けて行動するうち、朝夕そして夜行性に移行した。
気温が下がる夜間に行動するため、恒温動物に進化した。
no.14 記入なし (10/10/26 22:15)

哺乳類じゃなくて肉食獣の事よね。
睡眠障害で無職だと規則正しくするの難しい…。
no.15 記入なし (10/10/27 01:25)

朝・昼・夕・夜・深夜
24時間いつでも眠くなったら寝る
睡眠時間も2時間〜12時間とバラバラ

リズムなんて皆無
本能のままに生活してる
no.16 記入なし (10/10/27 03:19)

夜勤で身体ボロボロ。40代
no.17 記入なし (10/10/27 09:48)

かれこれ三ヶ月働いてない、労働意欲が減退する今日この頃・・・。
no.18 記入なし (10/10/27 11:41)

あと3カ月をめどに社会復帰しましょう。
no.19 記入なし (10/10/27 17:22)

夕方出かけて夜中に家に帰り、朝まで遊んで寝てから夕方起きて遊びに行く。
扶養家族だから心配無し。
母は優しいのでいつも味方してくれる、、
ダメなら親父脅して金を巻き上げる。
25歳
no.20 記入なし (10/10/27 20:44)

金曜は9時に面接があるから絶対に早起きしないとっ。
今から時差ぼけ矯正しないと。
とにかく今日は新聞が配られる前に寝ることを目標
にします。
no.21 山さん (10/10/28 02:14)

芸能人は移動中の乗り物で寝たり、売れている者は大変なのにデートもしてる…
我々はダブルワークで限界だが、時間の使い方が下手なんだろうか


昔は遊び人
今は仕事人のつぶやきにて。
no.22 記入なし (10/10/28 09:03)

今日は求人情報の更新日!さっさと仕事を決めたいものだよ。
no.23 記入なし (10/10/28 09:07)

>no.22
売れっ子芸能人は貧乏人と違い、マネージャーという究極の召使いが常にそばで待機してるぞ。貧乏人はマネージャー役も一人でこなさなければならんのよ。
no.24 記入なし (10/10/28 09:41)

たとえマネージャーがいようと、睡眠時間1日2〜3時間の当時の売れっ子のエピソードはすごいぞ。
no.25 記入なし (10/10/28 09:55)

当時って、いつ?
no.26 記入なし (10/10/28 10:04)

>24
売れている者
って書いてるよ。
no.27 22 (10/10/28 10:08)

昔なら美空時代

少し昔はピンクレディ時代

今は規制が厳しくなったけどね。
no.28 記入なし (10/10/28 10:10)

>当時の売れっ子のエピソード
こう書いて、今のこと言ってるんだな。
no.29 記入なし (10/10/28 10:11)

>29
書き込みの流れを読めば理解できるよ。
no.30 記入なし (10/10/28 10:20)

時間を上手く使うって話しだから、小さな事にこだわる必要ないと思う。バイトに行く時間だが外はまるで冬の寒さだ!どひゃー
no.31 記入なし (10/10/28 10:26)

そうだよ!時間を無駄にしては駄目って事だよ。
しかし、来年も無職だと頭も体も変になる。仕事が欲しいですよね。
no.32 記入なし (10/10/28 10:32)

↑その通りだが、新規の事業所ができなければ気持ちよく仕事に就けないだろうから。
職場がないと意味がない。
no.33 深紅仙女針者 (10/10/28 10:43)

>しかし、来年も無職だと頭も体も変になる。仕事が欲しいですよね。
それはいえるなぁ。
特に頭が変になりそう。
no.34 記入なし (10/10/28 14:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結婚式の二次会で出会ってありますか?]
次 [領収書について疑問です。]

  一覧
「不規則な生活を送っている方」と似ているトピック
「不規則な生活を送っている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧