一覧
雑談 トラックドライバーのスレ
ないみたいなんでたててみます。
どんな話題でも構いません、語りませんか?
投稿者 : 元エース 日時 : 11/04/20 01:02

Infomation 116 件中 100 から 116 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過失割合100対0で無くても、被害者を脅迫(殺す様な事)して、被害者に意見を言わせない様にする行為は、被害者が警察の刑事課又は捜査課に言えば 脅迫した人は逮捕されると思います。
脅迫して被害者の車や体の保証しないのは、裁判に成ったら必ず負けます。保険屋も運輸会社の言う通りなので・・・
どっちにしても、加害者である運輸会社の上司が「脅迫電話」をするのは起訴されて当然の事なんです。
no.100 記入なし (11/09/10 03:53)

幅寄せは絶対に止めて下さい。悪質な場合、殺人罪が適用されてもおかしくはないです。
no.101 記入なし (11/09/10 20:13)

>no99
赤信号で停止してる車に追突すると、100対0に成ります。
また、安全な場所に停めていた車に ぶつけると100対0に成ります。
被害者の車が止まっていると100対0に成ります。
no.102 記入なし (11/09/10 20:58)

>99
貴方は何でも判っている様に断定していますね。
では、加害者が被害者に電話をかけて「この事故無かった事にして欲しい」と
暴力団みたいに(殺すと言わんばかりに)脅迫されたら、どうなるのですか?
no.103 記入なし (11/09/10 21:12)

いすゞフォワ−ドの6トン積みの新車が来た。前に乗ってた日野レンジャー7トン積み平ボディーは平成元年式だけど130万で売れた。30万キロ走ってたけどね。やっぱり新車はいいね−!音が静かで凄いね最近のディ−ゼルは!けどロ−ンが800万だけど気にしない。UDのコンドルの方が値引きは全然多かったけど、乗りずらいからいすゞに決めた。
no.104 新車買いました。 (11/09/11 19:10)

今のご時世新車に乗れるなんて幸せ者。排気ガス規制とやらで乗り換えを余儀なくさせられる。特に東京近郊で仕事してるとなおさらだ。給料は上がらないが、車の値段はどんどん上がってく。燃料代も今は高いし割に合わない仕事だと思う時もある。でも好きだからこの仕事ヲやって行けるのだと思う。
no.105 記入なし (11/09/12 21:23)

大手運輸会社のトラックに当てられ、フェンダー部分が破損して、修理工場で1本のタイヤのみ交換が認められないと言われたので泣き寝入りしています。
3本は、減っているので 車が安定して走れません。 加害者側の運輸会社の保険屋の指示です。
ガタガタと大変うるさく、古いトラックにでも乗っている感じです。 車が真っ直ぐに走りません。
事故の前と事故の後で、まったく別の乗用車に成ってしまいました。
加害者側の保険屋とは、こんなにも汚い事をするものでしょうか?
修理工場で、完璧だと言われていますが、まったく完璧ではありません。
ガタガタ音がして、スムーズに走らないし思いハンドルに成りました。
常識で考えれば判ると思います。 3本が古くて1本のみ新しいのですから
文句を言ったら、運輸会社の幹部から「脅迫電話」が かかって来ます。
どうしたら、良いでしょうか?
no.106 記入なし (11/09/13 18:28)

自分の会社の社長とかに相談すれば?
no.107 記入なし (11/09/13 19:09)

あ…no.106は自家用車?
no.108 107 (11/09/13 19:17)

no.106の保険屋は?保険屋同士で話をつけるんじゃないの?
no.109 記入なし (11/09/13 19:21)

はい、私の車は自家用車です。 今回が初めての事故です。
no.110 記入なし (11/09/13 19:24)

常識で考えれば判ると思います。 3本が古くて1本のみ新しいのですから
no.111 記入なし (11/09/13 19:25)

歳とってもできるトラックドライバーってある?
no.112 記入なし (11/09/15 04:03)

歳とってるってどれくらいか知らんけど
ドライバーってのは基本使い捨てなので
下請けの運送会社ならいくらでも働ける
no.113 記入なし (11/09/15 10:10)

40歳未経験でも
できるかな?
no.114 (11/09/15 18:03)

食品のルート配送って
どんな感じなんでしょう
no.115 (11/09/15 18:33)

道が決ってるから楽と言えば楽

ただしルートが決ってるから時間厳守と
他のドライバーと比較されるから能力足りないとツライかも
no.116 記入なし (11/09/15 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 100 から 116 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [東京電力社長の進退について。]
次 [野田総理初心表明演説の中身]

  一覧
「トラックドライバーのスレ」と似ているトピック
「トラックドライバーのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧