一覧
就職 給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内容 などなど
採用されるかにかかわらず、重きを置くのは何でしょう?その理由とは?

自分も、給料は良いし月の休日も並み以上だけど年間休日は少なめで激務
とか、その反対のような所などなどありましたけど。
総合的に良ければイイけどなかなかありませんしね。

中高年様の経験豊富な意見歓迎!
ちなみに自分も中年。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/24 11:50

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給与、休日数、残業時間よりも人間関係さえ良ければさほど苦ではないと考えています。
no.2 記入なし (11/10/24 16:33)

公務員がいいんじゃない
あとは融通がきく小企業
no.3 記入なし (11/10/24 18:07)

若い時は時間が少なく休みが多い
中年は給料が多い
となる
no.4 記入なし (11/10/24 18:09)

土日祝日が休みで、朝8時半〜17時までの勤務で仕事はただ何かを作る又は販売する仕事でそれ以外の仕事は一切ない。
そして月収30〜35万円でボーナスが年間100万円の会社がいいっす。
no.5 記入なし (11/10/24 18:11)

やっぱり退職金がある所かな
no.6 記入なし (11/10/24 20:08)

マウスをカチカチして月収2000万円稼げる仕事がイイ
no.7 記入なし (11/10/24 20:15)

土日、できれば祝も休み。

でも、独身だと平日休みなら結構用事とか済ませられるし便利なんだよね。
no.8 記入なし (11/10/24 21:11)

希望職種:AV男優
ソフトデ〇ンド(株)などに正社員として就職が一番いいが、単発バイトだとしても日当10万円は望む。
no.9 記入なし (11/10/24 21:20)

それにしても退職金無いとこ多くない?

月給やナスが多いなら、まあ分かるがそうじゃないし。
no.10 記入なし (11/10/25 15:56)

土日休みか土日祝 残業なしがいい
no.11 ピノ (11/11/07 12:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職のとき何してますか?]
次 [子供にパソコンを与えることをどう思いますか?]

  一覧
「給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内容 などなど」と似ているトピック
「給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内容 などなど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧