一覧
生活 内職をやりたいのですが。
何か月に2、3万円位の収入がある内職ないんですか?教えて下さい。お願い致します。
投稿者 : ちくわ 日時 : 12/04/01 01:39

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内職(コツコツ手作業系とか、データ入力系)やるんだったら、
効率考えてもFXの方がいい気がするんですけど・・
ある程度の資金(取引証拠金)と最低限の知識を勉強する必要はあるけど、
主さんの希望の月に2〜3万なら楽勝ですよ。
ただし、博打的な要素もありますからそこは個人の判断で。
no.34 トレーダー (13/08/04 02:55)

ある程度の資金がないとできないね。
no.35 記入なし (13/08/04 20:25)

FXは危険そう
リスクなしがいい
内職(いくらも稼げない)だからな。
no.36 記入なし (13/08/04 21:39)

ポイントサイトは稼ぐのに時間かかるのでは、PC、蛍光灯、冷暖房の電気代のほうが高くついてしまうのではないかな? 時給にしたらいくらになるのだろう?

FX、株などの投資はギャンブルだから危険だし、FXは投資した金を失うだけでなく借金ような大赤字になる危険があるんでしょう?
no.37 記入なし (13/08/05 05:04)

FXに関して言えば、リスクは無いとは言いませんが、
金融庁の指導などもあり、一昔前に較べるとかなり安全なのでは?と思います。、
結局、投資をする人のリスク管理の問題ですよ。
FXにはレバレッジと云う仕組みがあります、要は自分の預けた資産以上の取引ができるんですが、
一か八か一攫千金を狙ってハイレバで取引きしたりといったような無謀なことをしなければリスクは低いと思いますよ。
ちなみに私も始めるまでは「胡散臭いなあ」と思っていたんですが、ちゃんと勉強をして理解したうえでやってみると面白いものです。
no.38 トレーダー (13/08/05 06:35)

株のほうがいいよ 株も決して易しくはないが、月3万とかなら、無理せず、焦らずにスイングだと十分可能  だけど、それは自分の投資スタイルを確立した時の話 時間と労力はかなりかかるが、自分の投資スタイルを確立する事! これが出来たら、あとは結構楽だよ 自分が確立したスタイルでやるだけ (実はそれも結構難しいんだがね)
no.39 記入なし (13/08/05 11:06)

FX、株に限らず相場はゼロサムだからねえ
勝った人の利益の源泉は負けた人の損失分
一応禁止されてるけど、巨額の資金を持ってれば仕手的な取引もできる
少ない資金の初心者も資金量の大きい玄人とガチンコ勝負
初心者の80%が1年で脱落し、5年生き残るのは残りの20%、5年生存率4%
この状況で、年間トータルでプラスの個人投資家がいる。マジで尊敬するわ。
no.40 記入なし (13/08/05 12:15)

確かに だが、個人投資家は小回りが出来るからね 機関投資家と違って とは言っても、個人投資家が不利なのは間違いないね
no.41 記入なし (13/08/05 12:43)

株の勉強してみようかな。
今、身動きとれなくて
時間を出来るだけ有効利用したいから。
なんとか自宅で少しでもお金が手に入れば・・・。
no.42 記入なし (13/08/05 17:21)

チャレンジしてみて下さい。 端から見ると簡単そうに見えるトレードが目茶苦茶難しいというのがわかるから それを乗り越えたら(簡単では決してないが…)少しは見えてきますよ
no.43 記入なし (13/08/05 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暇を持て余す無職者の趣味]
次 [カツアゲですか?ナンパですか?]

  一覧
「内職をやりたいのですが。」と似ているトピック
「内職をやりたいのですが。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧