一覧
雑談 何か伝えたい事とか話したい事がある人
どこにも、書き込みするには違うかもと思った事とか何でもいいので
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/20 19:57

Infomation 380 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、最悪な状況です。
自業自得だけど  もう立ち直れません!
no.2 記入なし (12/05/21 04:07)

大凶です入った会社倒産しました只今就活中
no.3 記入なし (12/05/21 07:44)

DVD「スライヴ」を見てほしいです。
この詐欺みたいな社会のシステムと不正義を暴きだしてます。
儲かる事業、石油、武器、麻薬、食料、薬。これらを牛耳ってる連中がいます。

生きるのが辛い、大変、と思うのはまっとうな感覚の持ち主です。
no.4 記入なし (12/05/21 07:50)

部長、今日体調不良で休みます!
no.5 記入なし (12/05/21 08:08)

あの、次は情報ライブミヤネ屋の書き込みする方居ませんか?
no.6 あやごう (12/05/21 20:53)

大変金が厳しい   住民税支払いがピンチ
no.7 39才の男 (12/05/21 21:15)

自動車税、今月末までに払えません!
no.8 記入なし (12/05/21 21:25)

現場仕事(塗装)従業員を増やしたい
no.9 レンジ (12/05/21 21:48)

Nへ

お互い仕事見つけるのがんばろうね さよなら ありがとね 大好きだったよ
no.10 みみずく (12/05/22 15:14)

本当に生きてるだけで辛い世の中ですね。
死ぬより楽しく生きるてやるぅ!  
それで良いのです。
no.11 記入なし (12/05/22 17:30)

財布拾った良心許さず警察署に届けた13万6千円入っていた悔やんだ
no.12 記入なし (12/05/23 07:15)

すみません、主です!
no.13 あやごう (12/05/23 22:54)

むらむら帝国さん、ごめんなさい 自分と、まっつんさんは頭の中がムラムラしてるんで、むらむらをムラムラにしてしまいました。
no.14 あやごう (12/05/23 22:57)

あやごうさん!おじゃまします!

以後よろしくね!
no.15 まっつん (12/05/24 00:25)

はい お願いします!
no.16 あやごう (12/05/24 05:56)

まっつんさん、おぱいようございます。 クズじゃないよと云いたくってねじゃまたねぇ
no.17 あやごう (12/05/24 09:21)

民主党は消えろ一票投じた俺は大馬鹿だ此れで小沢が消えれば谷垣の思う壺
no.18 記入なし (12/05/24 10:54)

あやごうさん…私はクズそしてカスなんです…自覚あります!

でもあやごうさんに優しくされて嬉しい!
no.19 まっつん (12/05/24 13:06)

まぁ、確かに優しくされるとね甘えたくなりますわ男なら特に…しかし自分はSですからね! ネガティブ思考の考えをちょこし前向きでいきゃあしょうです! 自分はそのお手伝いが出来ればよいのです!
no.20 あやごう (12/05/24 17:37)

まっつんさんに質問があるんですが…まっつんさんはメタボさんなんですか? 躯がでけーとか…自分は躯が小さいのですよ 161cmしか無いし体重は47kgでし
no.21 あやごう (12/05/24 17:49)

パンパンパンパンパンパンパン!
no.22 記入なし (12/05/24 18:45)

今日は変な時間に目が覚めてしまい酒も呑んで眠いので 寝ます
no.23 あやごう (12/05/24 21:45)

まっつんさんのパボ 家政夫のごう…は見たのだ〜自分、警官になりたかった人です!剣道やってたからなんだけど、まっつんさんみたいに大卒じゃなく高卒だしバカだし公務員無理だろうなぁ〜って諦めたんやけど、進路の先生に、なんだお前警察官になりたかったんか?早く云えば良かったのに、もう公務員試験終わったしな でした。
no.24 あやごう (12/05/24 22:49)

あやごうさんは今日はふてくされて寝ます! 暫く書き込みに来ません! まっつんのバカたれがネガティブな書き込みしてるまで と 云いたいが 気になってしゃーない 明日朝起きてこのスレこのままだと辛いなぁ〜です。 小さいおっさんはドロンします!
no.25 あやごう (12/05/24 23:12)

あやごうさん!ネガティブ発言してしまいごめんなさい!

私を捨てないで下さい!
no.26 まっつん (12/05/25 00:10)

おぱいようございます。まっつんさん、熱海のお宮の松みたいな台詞だね かんいちみたいな事しません
no.27 あやごう (12/05/25 06:03)

おはようございます2
まっつんさんの事が気になり、つい酔っぱらいの絡みをしてしまいました。 自分って疲れるでしょ?すみません! では今日も頑張っていきましょうです。
no.28 あやごう (12/05/25 07:20)

仕事辞めようかと思ってます。
no.29 記入なし (12/05/25 08:08)

あやごうさん!おはよう!

伝えたいことがあります。ニュースで配置された冷凍庫内に白骨化した遺体が発見されたってニュースありましたが、被害者が飲酒店従業員でしたね!


こういった事件の被害者は「飲酒店従業員」ですよね…つまりは飲み屋の女…

これだけ多いとはっきり言って被害者もしょうもないっすね!


もちろん、犯罪者が悪いのはわかりますが、被害者も被害者なんですよ!


朝ズバッを見て思ったことでした!


あやごうさん!今日もよろしくねぇ!
no.30 まっつん (12/05/25 08:35)

んっ?  朝ズバね!  びっくりした朝ズボかと鼻から牛乳でるかとおもったげす! まっつんさんだからあっち想像した じゃ
no.31 あやごう (12/05/25 09:16)

テスト終わった〜!疲れた〜
no.32 将来モテそうにない高校生 (12/05/25 15:16)

飲み屋の女は
悪いのですか?
素人の女の恐さを知らないんだね…。
no.33 記入なし (12/05/25 18:55)

no.33さん 素人女性って何が恐ろしいんだ教えて
no.34 記入なし (12/05/25 19:21)

将来モテそうにない高校生くん中間テストお疲れさま
まっつんさん、自分が質問したレスをスルーしたのって俺達身長ほぼ同じですね
だからだったのかな?
no.35 記入なし (12/05/25 19:26)

あっ何時も携帯からだからHN記入忘れた↑
no.36 あやごう (12/05/25 19:28)

すみません…答えるの忘れてた…ゴメンなさい…


私は165センチでマックス95キロありました…完全メタボでした…

まだメタボ対決は脱していませんが、ランニングを継続しているお陰で80キロにまで落としました!
no.37 まっつん (12/05/25 20:12)

謝らなくていいっすよ…じゃMAXの時は自分が二人でまっつんさんだね
なんかイメージが180位あるのかと思っていたんですよ
だから自分が酔った時にはおんぶしてもらえるってね
no.38 あやごう (12/05/25 20:17)

実行しなくて良かったと思っています。
意味がわからなくてスイマセン。
no.39 記入なし (12/05/25 20:34)

女子バレーはらはらした良かった
no.40 あやごう (12/05/25 21:36)

まっつんさん、減量頑張ってんだねワイルドだぜぇに書けるね! ギックリしないようにですよ!   ではお休みなさい
no.41 あやごう (12/05/25 22:47)

あやごうさん!おやすみ!
no.42 まっつん (12/05/26 01:26)

おはようございます!
まっつんさんも土日休みですか?
no.43 あやごう (12/05/26 10:41)

あやごうさん!夕方からのシフト入ってます!

まだまだメタボ体型ですから、今日は朝起きてからランニングしてきました!


疲れて眠くなったんで今から仮眠します!
no.44 まっつん (12/05/26 12:20)

夕方から仕事ですか頑張って下さい! じゃ
no.45 あやごう (12/05/26 13:37)

自転車に長時間乗ると生殖器に大ダメージを食らうので要注意。
no.46 【A】+【B】+【C】 (12/05/26 14:29)

今日もありがとうございます、薬師如来さま。
no.47 るりこー (12/05/26 14:44)

るりこーさん、おんころころせんだりまとうぎそわか 自分は数年前にジャンガリアンを飼ってました でも 癌で死にました近くにペット供養してくれる所があって たかがハムスターやけど自分は毎日お陀仏してます 暗い奴です
no.48 あやごう (12/05/26 21:48)

まっつんさんさようなら
no.49 あやごう (12/05/26 23:55)

会社で数名に無視されてます
2人に罵声を浴びせられています
このままだと心の病気になりそうです
でも給料は手取りで24万くらいです
40歳です
辞めても次の仕事は無い可能性が高いでしょう
どうすれば。
no.50 記入なし (12/05/27 00:02)

罵声を浴びせられる理由はわかりませんか
no.51 記入なし (12/05/27 00:10)

パワハラは防ぎようがない。相手は会社を辞めて欲しいみたい。
今までのことを本人に注意するか、それとも本人には直に云わずに
事実を上司にありのまま報告する。
その上司が無能なら、またその上の上司に相談する。
no.52 記入なし (12/05/27 00:13)

◎社会人(ビジネスマン)必要アイテム

仕事が誰よりもできる(パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント一通り扱える)
FAX、プリンターその他周辺機器も一通り自分で扱える)。

携帯、メール等、業務に業務に必要なこと『あいさつ文』は一通りこなすことができる。

他人と失礼にならない程度のコミュニケーションができる。
所詮一人では仕事はまわらないため。

先輩、後輩、上司、部下、お得意様、お客様、ご利用者様
(時と場所と場合(TPO)により、言葉使いや態度を使い分けることができる。)

仕事をするうえでの知識を、他人に教育、指導、伝達することができる。

業務に必要な報・連・相=報告・連絡・相談ができる。

あいさつができる。(おはようございます。ありがとうございます。
お疲れさまでした。すいません。申し訳ありません。以後気をつけます。
一生懸命がんばります。)

ビジネスの会話ができる。金銭交渉、売買交渉ができる。(営業マン必要)

人(従業員)・もの(商品、事務機器、備品)・お金(初期費用、人件費、売上)の管理ができる。

簿記3級ぐらいは、最低限常識として知っている。
no.53 記入なし (12/05/27 00:56)

◎社会人(ビジネスマン)必要アイテム
↓続き
守る守らないは別にして、法律をある程度熟知している。
no.54 記入なし (12/05/27 01:02)

あやごうさん!さようならって淋しい…そんなこと言わないで…
no.55 まっつん (12/05/27 03:19)

 
将来に希望なし。

見通しゼロ。

視界ゼロ。


死んだつもりで

ただ、呼吸しています。

死後、

時は流れ…

やがて、

私の存在は

役所の『除籍謄本』だけになる。



みんな

ありがとう。
no.56 記入なし (12/05/27 20:26)

人生は出会いと別れなり ;;
no.57 記入なし (12/05/27 20:38)

まっつんさん、自分が好きなラルクアンシエルのあなたってタイトルの曲を贈るよじゃ元気でね
no.58 記入なし (12/05/27 21:28)

まっつんさん、楽しかっよ ありがとう↑自分だからね お世話になりました。
no.59 あやごう (12/05/27 23:24)

あやごうさん!もうお別れなんですか…いやだよ…なんでですか…ずっと友達でいたい…
no.60 まっつん (12/05/28 07:31)

まっつんさん、ずっと友達だから大丈夫だよ 今みたいに毎日来ないけどね時々来るからね ラルク聴いてみてね では(^o^)/
no.61 あやごう (12/05/28 08:34)

まっつんとやらは、あやごうという娘に失恋でもしたのかにゃん
no.62 にゃんこ先生 (12/05/28 19:54)

54さん。ある程度熟知っていいかたはちょっとおかしいような気がします・・・・・でもいってることは正しいと思う。労働基準法のいろはも知らない管理職に会ったことがありますので。万年フリーターにも劣る法律知識で管理職やってやがった・・・・
no.63 なれずし (12/05/28 20:00)

誰か…
3dsのウイイレ(2012)の対戦出来る人
いませんか〜

(特に 暇な方へ)
no.64 将来モテそうにない高校生 (12/05/28 20:34)

観世音は神通力であらゆる苦しみを救いとってくださるそうな。
no.65 るりこー (12/05/28 20:53)

デテコイヤ まっつん
no.66 記入なし (12/05/28 21:41)

残業ばっかで参るよ
no.67 記入なし (12/05/28 21:53)

こんにちは〜!まっつん参上〜!膝の横あたりがピクピク痙攣してる!
no.68 まっつん (12/05/28 23:51)

大丈夫ですか?なにか過激な運動を?
no.69 記入なし (12/05/28 23:59)

まっつんさん 高校生くんがごめんなさいに居ます自分はごめんなさい けど話しな
no.70 あやごう (12/05/29 00:43)

運動はしていないんですが…今朝は痙攣が止まってます!
no.71 まっつん (12/05/29 07:54)

あやごうさん!何してるの?
no.72 まっつん (12/06/05 23:57)

まっつんさん、おはようございます!また来ますね〜。あやごう(^o^)/
no.73 記入なし (12/06/06 09:23)

美しい人生よ限りない喜びよ。
no.74 記入なし (12/06/06 11:42)

まっつんさん、自分色々ありまして、此処でまっつんさんに話せる内容じゃないから、まっつんさん優しいからダメだ自分はこの人から離れなきゃでした。つい言ってしまいそうで、また自分と遊んでくれますか?あと、あやごうって本名なんですよ!
no.75 あやごう (12/06/06 19:52)

あと、まっつんさん夜中に食べるといかんでし
no.76 あやごう (12/06/06 19:54)

また話したい!

夜は、イオンで買ってきた割引きのサラダ、おにぎり2個です!
no.77 まっつん (12/06/06 20:28)

あっはは、まっつんさん、それは少ないでし けど受け入れてくれて感謝しますよ自分…今も駄目なんですけどね はぁ まっつんさんと離れたのたったの数日なのにー凄く何ヶ月も離れた感じします 
でも覗いてました!
no.78 あやごう (12/06/06 20:40)

でも今は自分よりは総選挙 最中
no.79 あやごう (12/06/06 20:45)

俺って実は認知症スレスレなんだよな。23点しかなかった。20点以下で認知症確定のところ。
no.80 るりこう (12/06/06 21:05)

まっつんさんは夜勤とかかな…自分は今から自分と近い名前の綾野剛が出るドラマ観て寝ます!綾野剛は演技派で好きなんですよ!では、まっつんさん待たねー
no.81 あやごう (12/06/06 21:56)

今日は夜勤ではなかったよ!

総選挙観てました!

あっちゃんの卒業が近づいてるんだなぁと…なんだか感傷的になってしまいます…


でも、今のAKBを引っ張るのはコリスしかいないと思います!

あとチユウも選抜入りしたのでよかったよ〜!

あやごうさんは誰推し?
no.82 まっつん (12/06/06 22:04)

幸福の鐘。ごおーーんごおおーーんんん。
no.83 るりこう (12/06/06 22:13)

生きてりゃそのうちいいことあるんとちゃいますのん?
no.84 るりこう (12/06/06 22:15)

お寺の温泉、好きなんだけど、温度がちょっと高い、熱い、一個くらい水風呂を作ってくれ。
no.85 るりこう (12/06/06 22:21)

自分ですか…ともちん以外なら誰でもでし ごめんなさいです! あんま興味ないんすよね…ごり押しならコリスかな
no.86 あやごう (12/06/06 22:23)

とりあえずみんな養命酒飲んで鋭気を養ってちょうだい。
no.87 るりこう (12/06/06 22:39)

この前、近郊のスパ銭のつぼ湯に入って、お湯を良く見たら、ヌルヌルした鼻水みたいな溶

き卵みたいなのが無数にありました、それ以来、スパ銭のつぼ湯は苦手です。
no.88 記入なし (12/06/06 22:39)

アラーアクバール!  神は偉大なり。
no.89 るりこう (12/06/06 22:42)

まっつんさん皆さんおやすみなさいでし
no.90 あやごう (12/06/06 23:57)

まっつんさん皆さんおはようございます! まっつんさん、自分何か本名なんだ!と書いちゃいましたが本名に近いです!自分であれ?あれれ(?_?)何してんの自分でした 今から朝風呂入って飯食って寝たいけど今日は早く会社行かないと…はぁ じゃ
no.91 あやごう (12/06/07 07:22)

しらけどりとんでゆくひがしのそらへみじめみじめ
no.92 記入なし (12/06/07 20:42)

創価学会信じられなくてごめんなさい。お父さんお母さん。
no.93 るりこう (12/06/07 20:44)

創価学会なんか信じられるか!ばかやろう!
no.94 るりこう (12/06/07 20:55)

俺、前に勤めた会社の上司が創価学会だった!新聞定期購入してよと言われた
no.95 記入なし (12/06/07 20:56)

創価学会なんかよりも、一畑薬師教団のほうがまし。
no.96 るりこう (12/06/07 20:58)

上司だから仕方ないので購入したが読まないで捨てた!その後上司が移動したから即やめた
no.97 記入なし (12/06/07 20:58)

一畑山薬師寺ってどこ?
no.98 記入なし (12/06/07 20:59)

愛知県か無理だ俺千葉県だし るりこうさん創価学会となんかそれに近い宗教あるよね あの中野にあるデカい建物は関係あるの
no.99 記入なし (12/06/07 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
380 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [行き場所がないと思ってる人に一言2]
次 [壊れかけの無職の人集まれ]

  一覧
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」と似ているトピック
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧