一覧
雑談 何か伝えたい事とか話したい事がある人
どこにも、書き込みするには違うかもと思った事とか何でもいいので
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/20 19:57

Infomation 380 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんさんは夜勤かな…自分またやらかした?
no.100 あやごう (12/06/07 21:09)

思い出した。るりこうさん悪かったね!
no.101 記入なし (12/06/07 21:20)

 るりこうさん、信じる者は報われるのです。
no.102 記入なし (12/06/07 21:23)

やっぱ戻らないほうが良かったかな
no.103 あやごう (12/06/07 21:27)

あんときの
お前さんに悪い事
したにゃん
no.104 にゃんこ先生 (12/06/07 21:29)

創価学会信じられなくてごめんなさい。お父さんお母さん。
no.105 るりこう (12/06/07 21:29)

るりこうにゃんは一途やなぁ一途は良いとおもいます に ゃ ん
no.106 にゃんこ先生 (12/06/07 21:33)

昨日の事かなぁ〜。それとも…覗き見していたの怒ってるの…はぁ あやごうさん何してんのが気になる
no.107 あやごう (12/06/07 21:38)

創価学会が信じれなくて、勝手に神棚買ってきて、おふだをお祀りしています。
仏壇の方が欲しいけど、値段が高い、神棚の方が安い。
no.108 るりこう (12/06/07 22:01)

結局戻っても話せないなら消える
no.109 あやごう (12/06/07 22:20)

お寺の温泉では、入れ墨、タツーのある方の御入泉はできません。
no.110 るりこう (12/06/07 22:24)

まっつんさんは自分よりも近藤さんなんだね サヨナラ
no.111 あやごう (12/06/07 22:26)

って…自分面倒くさいわ
no.112 あやごう (12/06/07 22:33)

でも話そうよって 言ってくれてありがとう 自分は感情の起伏激しいね…
no.113 あやごう (12/06/07 22:37)

病気平癒、祈願し奉る〜。
no.114 るりこう (12/06/07 22:40)

るりこうさん、ありがとう
no.115 あやごう (12/06/07 22:42)

>まっつんさんは自分よりも近藤さんなんだね サヨナラ

っていうあやごうさんの気持ちがすごくよくわかる…(´;ω;`)
no.116 みみずく (12/06/07 22:47)

みみずくさん、ありがとうございます!  
でも自分が、やらかしたんで仕方ないです!
まっつんさんは自分よりも、長い間近藤さんと話し
てたから…自分はなにせ新参者なんで、これで三回目になるし 本当にまっつんさんは多分自分の事呆れちゃってるよね!
no.117 あやごう (12/06/07 23:53)

あやごうさん!そんなコトはないよ!
ただ前に私に絡んでくれてたんで気になっただけです…

あやごうさんとは大事な友達です…友達を天秤にかけたくなんてないよ…

嫌な気持ちにさせてしまいすみません…
no.118 まっつん (12/06/08 00:04)

近藤智彦(ともちん)の焼餅だよきっと★
no.119 記入なし (12/06/08 06:57)

創価学会は信じれらません。ごめんなさい。
no.120 るりこう (12/06/08 07:02)

まっつんさん
謝るのは自分なんだ!
恥ずかしい男です
no.121 あやごう (12/06/08 18:51)

本当に申し訳ないです。
no.122 あやごう (12/06/08 19:06)

あたまからっぽの、あたまぱーの芸能人は今すぐにでも大学へ行ってください。
そして知恵と学を身につけてください。
no.123 るりこう (12/06/08 19:21)

すみません勉強は大の苦手です。

特技

@1センチ位長い鼻糞とれます。
Aセックスのやりかた知ってます
B口ぐせ⇒屁は元から騒ぎ出す
C座右の名⇒電気ドライバーなら得意ですがなにか。
D何処に行っても仕事でヘマをして辞めてます
E交通整理(旗振り)を目指したが、結局は根性不足で自体

あーあ、やってられませんわ
no.124 記入なし (12/06/08 19:51)

学校の勉強だけが勉強ではありません。でも大学行きましょう。
no.125 るりこう (12/06/08 20:21)

なにか話したいことがあるとき、雑誌や新聞に投稿することがあります。こういう掲示板に書くのもいいですが(冗談抜きで、この掲示板は健全だと思う。管理人さんの努力の賜物でしょうけれど)手にペンを持ち、むかしながらに紙にインクをのせるのはたのしいですよ。採用されるとやっぱりうれしいですし。気前のいい新聞だと図書カードとかくれるんですよ。
no.126 文秀 (12/06/08 20:49)

たまには紙とペンで書かないと・・・・・機械なしでは書けなくなってしまう・・・・・杞憂でしょうか?
no.127 文秀 (12/06/08 20:51)

私はすでに、履歴書をボールペンで間違わずには書けません。精神力も駄目です。
no.128 記入なし (12/06/08 20:55)

私は仕事でPOPを作ってるから休み以外は紙とペンと格闘さっ
no.129 記入なし (12/06/08 21:01)

たいへんですねぇ。でもちょっと楽しそう。129さん、もしかして本屋にお勤めですか?
no.130 記入なし (12/06/08 21:20)

書店ではないですよ
CDセルです。
no.131 記入なし (12/06/08 21:30)

芋焼酎、魔王、の方が、大魔王、より高い。
no.132 るりこう (12/06/08 21:52)

なぜ、大酒のみは、50ちょいで逝く人が多いいか、推測ですが麹カビに混ざって、他のカビがアフラトキシン(猛毒)が作られて、それを吸収してしまっていると思います、蒸留工程でも完全には除去できないでしょう、アフラトキシンの毒性は50メートルプールに1gで致死量と言われてます、ましてや、あの湿っぽい室なら、お米のカビがアフラトキシンを発生させても不思議ではありません。ちなみに食品検査でピーナッツやトウモロコシからよく発見されるらしいのです、最近はその関係は食べていません、企業の品質管理を完全に信用していません(私個人の勝手な感覚で、企業が悪いとは言っていません)アフラトキシンは自然界最強の発ガン物質です。
no.133 記入なし (12/06/08 22:08)

なるほど
no.134 記入なし (12/06/08 22:49)

ピーナッツやトウモロコシのカビを食った経験あるかたには酷ですが発ガン確定です、そこんとこよろひく。
no.135 記入なし (12/06/08 22:52)

愛知県蒲郡市(あいちけんがまごおりし)、癌封じ寺、無量寺。ガン封じ祈願。
no.136 るりこう (12/06/08 22:53)

信ずる者は救われます。
no.137 記入なし (12/06/08 22:54)

餅とか食パンのカビもヤバくないすっか?
no.138 記入なし (12/06/08 22:55)

カビは危険です、カビが危険というより、カビが作る毒素アフラトキシンが危険です、廻りの人で、何でも食べてるような人は病気で逝く人が多いいと思いますよ、思い出してみてください、若くして亡くなった方は、おそらく誤って毒素を吸収してしまったものと思います。
no.139 記入なし (12/06/08 23:03)

少々のカビなら餅は、焼けば消えるしパンはちぎって食います。
no.140 記入なし (12/06/08 23:05)

特に輸入品のバターピーナッツ・クラッカーなどは私に言わせれば自殺行為です(私個人の勝手な感覚で、企業が悪いとは言っていません)。
no.141 記入なし (12/06/08 23:05)

確かにカビはヤバいすっね、菌は菌でもヤバい菌はヤバいって事か
no.142 記入なし (12/06/08 23:05)

ソレだめすっよ 朝の番組で観たけど焼いてもヤバいそうです!
no.143 記入なし (12/06/08 23:07)

アフラトキシンの分解温度は270度くらいです、表面だけやいても、カビ毒は奥に浸透し

て、餅の水分で分解温度に達しない恐れがあるから食べないでください。
no.144 記入なし (12/06/08 23:08)

若くしてガンで逝った芸能人はほぼ、なにか間違って食べたとおもわれます、肝臓ガンは良い例です。
no.145 記入なし (12/06/08 23:10)

アフラトキシンの恐ろしいところは、一度口に入れたら手の施しようがありません、確実に

細胞を癌化させてしまいます、140さん怖がらせてごめんなさい、事実などでどうにもなり

ません。
no.146 記入なし (12/06/08 23:17)

納豆とかキムチとか、腐らせてる食べ物はいいの?
no.147 記入なし (12/06/08 23:18)

大丈夫でしょ消費期限がやたら過ぎてなきゃ
no.148 記入なし (12/06/08 23:24)

まっつんさん日ハム勝って良かったね!
no.149 あやごう (12/06/08 23:25)

納豆は、期限切れで食べたほうが発酵が進んでおいしいそうですよ。ボクも試してみましたが、たしかに濃い味になりました。臭いがきつくなったけれど。
no.150 記入なし (12/06/08 23:26)

そうだよね。納豆ってカビだらけにしか見えない。
no.151 記入なし (12/06/08 23:26)

真夏に、冷蔵庫の外で数日寝かせた納豆。強烈な臭いでしたよ。
no.152 150 (12/06/08 23:28)

卵だよ。匂いだけで死にそうになる。
no.153 記入なし (12/06/08 23:33)

私はダメな人間です…クソです…
no.154 まっつん (12/06/09 01:32)

あやごうさんはありがとう!
あやごうさんは好きなプロ野球チームってありますか?
no.155 まっつん (12/06/09 12:38)

あっはは、まっつんさん前に話たけど…。
今、野球興味ないんすよね…でも、星野監督時代の阪神が好きでしたよ!
no.156 あやごう (12/06/09 12:52)

パ・リーグなら日ハムです!
no.157 あやごう (12/06/09 12:53)

すみません…そうですよね…あはは…やっぱり私はダメですね…
no.158 まっつん (12/06/09 13:02)

大丈夫でし、自分もだめだめ人だもん!
特に酒飲むと寂しくなりあーなります!ばかちん丸出しのハズいやつです!
no.159 あやごう (12/06/09 13:12)

アラー!アクバール!!  神は偉大なり!
no.160 同胞団 (12/06/09 14:00)

外野のヤジは聞くにほとんど値しない コンプレックス マジ脱したい? なら他人の評価なんてのは それこそ時代次第てめえに しか 託せねえだろプライドはワケがあんだよ このデカい態度は
no.161 記入なし (12/06/09 14:14)

あたま空っぽのままでも成功してる芸能人とかもいるが、
いややはり知っておいた方がいい、ぜひ大学に行っていただきたい。
そして知恵と学を身につけてもらいたい。
no.162 るりこう (12/06/09 15:05)

つぼ湯と壷漬けは、彼方となら・・・
no.163 記入なし (12/06/09 15:08)

まっつんさん、何か落ち込んでますぅ?
自分はまっつんさんと話せ満足してまし
けど…野球は嫌いじゃないから
高校野球はダイジェストで観るんで これから野球見るようにします! でもね東海地区だから中日ドラゴンズ戦がおもに なんすよ
no.164 あやごう (12/06/09 17:21)

落ち込んでないんですが、時折自分の不甲斐なさに嫌気がさすんです…
no.165 まっつん (12/06/09 19:54)

自分もあるよ でもまっつんさんは誠実やんか!いつも優しい 此処にまっつんさん要必要者おるんで…あっ、カシマさんも心配してくれてました!
嬉しかったすよ!
no.166 あやごう (12/06/09 20:14)

納豆食べて元気出しましょうよ。冷蔵庫の外で数日寝かせた強烈に臭う納豆で。
no.167 記入なし (12/06/09 20:16)

ありがとう!うれしいですよ!
no.168 まっつん (12/06/09 21:20)

いや、嬉しいのは自分なんで 自分、近藤さんが居た頃に此処に居てみたかったんですよ! 俺の趣味は人間観察、二人の絡みとか周りの絡み読んで楽しそうやなぁってね…一緒に童貞云々語りたかった…での焼き餅
no.169 あやごう (12/06/09 21:45)

改善!改善!T田自動車。
no.170 同胞団 (12/06/09 21:53)

童貞云々語っていた時期が懐かしいです!

あの〜…失礼な質問なのは分かっていますが……あやごうさんはいつ童貞卒業したんですか?

またどんな感じでしたか?
no.171 まっつん (12/06/10 13:50)

気になりますか? 話すと長くなりまし…まぁ19歳の時に成り行きで年上の人にザ・筆おろしされました。飲酒は二十歳からですが 居酒屋で意気投合した方で 自分は酔ってしまい、近くのラブホに連れて行かれました 介抱してもらったので 成り行きで 失わせてもらいました。
no.172 あやごう (12/06/10 14:07)

まっつんさぁ〜ん! 戻って来てくださいよぉ
no.173 あやごう (12/06/10 14:37)

まっつんさん、今テレビ観てます!日ハム勝って欲しいです!東海地区に住んでるけど…
no.174 あやごう (12/06/10 20:02)

一点入りましたね!
no.175 あやごう (12/06/10 20:11)

すみません!返信遅くなりまして…


あやごうさん!童貞喪失話ありがとうございます!うらやましいですよ!


私なんかキスしたことも…



さて一点リードで久ですね!勝ってほしいですが…本当に最後までわかりませんね…
no.176 まっつん (12/06/10 21:20)

えっ、羨ましいだなんて…成り行きだったから、まっつんさんには是非好きな人とを願ってるんですよ(T_T) あっ自分はこの5年間は女性とは縁がありません! 日ハム引き分けでしたね
no.177 あやごう (12/06/10 21:52)

はい!頑張って早期脱童貞を目指します!


今日は最終回に追い付かれてしまいました…9回表にノーアウトのランナーを出したのにも関わらず得点出来なかったので、嫌な予感がしていました…まぁ負けなかっただけヨシとしますか…
no.178 まっつん (12/06/10 23:41)

まっつんさん、おはようごぜぇまし! はい、願ってますよ! 日ハム今日は勝てると良いですね! 自分は今日は炎の体育会TVを見ちゃいますけど…剣道部だったんで では また
no.179 あやごう (12/06/11 07:56)

私は無くし物が多い…いつもいつも紛失する…

自分自身に苛立つ…マジでカス!クズ!自分自身を殴り倒してやりたい気分ですよ!


将来アルツハイマー決定ですよ!あぁ〜マジでムカつくー!
no.180 まっつん (12/06/11 11:33)

まっつつんさぁ〜ん!
大丈夫ですか?どうしたんでぇすか!
また、クズとかクソとか
だめですよ!戻って来てくださいよぉ!
no.181 あやごう (12/06/11 18:57)

物忘れの激しい自分に嫌気がさすんです…
no.182 まっつん (12/06/11 20:21)

まっつんさん、物忘れだね!なら自分もありますよ!くだらない事てかはよく覚えてるけど
まっつんさんの場合は他に考え事とか必要ない情報だったりかもでし
あんま自分自身を責めんでくださいでしよ!
no.183 あやごう (12/06/11 20:36)

延長戦になりましたね!東海テレビは放送時間終了です!
no.184 あやごう (12/06/11 20:52)

まっつんさん、真矢みきスレは自分じゃないからその下は自分です! あとしゃべくり007とか観てたら自分が先日話した好きな俳優の綾野剛がバカリズムの後に出るので見て下さい。
no.185 あやごう (12/06/11 22:08)

了解しました!

観ます!
no.186 まっつん (12/06/11 22:14)

ありがとうございます!
no.187 あやごう (12/06/11 22:15)

登場!
no.188 まっつん (12/06/11 22:34)

はい、実は最近仕事仲間に笑った顔がなんとなく似てるね…と名前も近いので意識してたんですよ彼の演技も元々好きで、しかも同じ東海地区でタメなんですけど…仕入れた情報では綾野はギャグに参加してたのになっ!
no.189 あやごう (12/06/11 22:55)

まっつんさん一緒観てくれありがとうございます!
no.190 あやごう (12/06/11 22:59)

いいえ!こちらこそ〜!
no.191 まっつん (12/06/11 23:16)

まっつんさん昨夜はありがとうです! まっつんさん最近下ネタ書き込み皆無気味ですけど…
no.192 あやごう (12/06/12 18:16)

あやごうさん…期待に添えずにすみません…頑張ります!
no.193 まっつん (12/06/12 19:12)

まっつんさん、お帰りなさい!
no.194 あやごう (12/06/12 19:18)

別に下ネタ要求はしてないけど、まっつんさんは下ネタかっ…今サッカー観てます!ハラハラしてます!ホンダナガトモガンバレです!
no.195 あやごう (12/06/12 19:36)

うわ、引き分けかっ
no.196 あやごう (12/06/12 20:53)

言いたいこと、っていうか誰もが聞いてくること、セックスしたことあるか?とか、
無いですよー。道程。
no.197 エロエロ大魔王 (12/06/12 20:55)

ぼくそういうのきかれたことないですよ?きかなくてもなんとなくわかるの?
no.198 記入なし (12/06/12 20:57)

っていうか、なんでどいつもこいつもエロいことしか考えてねーんだ?どこの会社行っても、どいつに遭ってもエロばっかやん。はい、逆をついて自分から告白しましたよ。
満足ですか?エロい人たち。
no.199 エロエロ大魔王 (12/06/12 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
380 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [行き場所がないと思ってる人に一言2]
次 [壊れかけの無職の人集まれ]

  一覧
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」と似ているトピック
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧