一覧
雑談 何か伝えたい事とか話したい事がある人
どこにも、書き込みするには違うかもと思った事とか何でもいいので
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/20 19:57

Infomation 380 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


るりこーさん昨日から書き込み見ないですね
no.200 あやごう (12/06/12 21:00)

ひとくちにエロといっても、社会的な上下があるのです。いろいろなんですよ。たとえば・・・・・快楽天はわりと気軽に買えるけど、コミックLOはハードル高いでしょ?
no.201 記入なし (12/06/12 21:04)

おるよー。>あやごう
no.202 るりこう (12/06/12 21:04)

良かった、俺も愛知は尾張だけどよろしくお願いしますね…挨拶遅くなりましたが
no.203 あやごう (12/06/12 21:09)

名古屋の熱田神宮に参拝に行きました。日曜日に。
no.204 るりこう (12/06/12 21:10)

熱田神宮は車なら自宅から20分の所ですよ!
no.205 あやごう (12/06/12 21:18)

名古屋の熱田神宮には、草薙の剣、が祀られているそうな。
no.206 るりこう (12/06/12 21:22)

三種の神器ですね!
るりこうさんは毎日薬師如来さまに挨拶に行かれてるんですか?
no.207 あやごう (12/06/12 21:32)

まっつんさんに今度聞いてみたい事あるんで
no.208 あやごう (12/06/12 22:54)

おーいリーガルハイみたか
no.209 にゃんこ先生 (12/06/12 23:17)

あやごうさん!聞いてみたいことってなんですか?
no.210 まっつん (12/06/12 23:46)

良かったまだ寝なくて…でも眠いけど雨で色々濡れ濡れでぇ〜って今乾かしてます! あっ聞きたい事はエロエロあります!いいすか?まっつんさんまだ?寝なくて
no.211 あやごう (12/06/12 23:51)

まっつんさんは自炊してんですか?
no.212 あやごう (12/06/12 23:56)

完全に自炊とはいきませんが、時々自炊をしてますよ!

してないときは近くのスーパーで出来合いの惣菜や弁当を書い飢えをしのいでます!
no.213 まっつん (12/06/13 00:04)

ちなみにエロエロ大魔王、はるりこうさんですよ。
no.214 るりこう (12/06/13 00:07)

まっいいかっ!まっつんさん、るりこうさんお休みなさい!
no.215 あやごう (12/06/13 00:16)

るりこうさん、お茶目です!
no.216 あやごう (12/06/13 00:18)

まっつんさん、自炊スレまた改めてです(>_<) るりこうさん、機会あれば近いから今度一畑山案内してください!じゃんだらりん
no.217 あやごう (12/06/13 00:37)

伝えたいこと、自分は33歳童貞であること。
no.218 るりこう (12/06/13 01:02)

はい、るりこうさんも寝ましょう!連れて行ってくらはぃね
no.219 あやごう (12/06/13 01:11)

朝からエッロエロー、エロイムエッサイムー。童貞なのにエロい〜。
no.220 るりこう (12/06/13 07:12)

まっつんさん昨日は…。自分も面倒くさい時には惣菜ですよ!なるべく作ってますけどね!
簡単レシピ、フライパンとサラダ油ありますか? 肉食えます?青じそは、あと、かけて味噌って調味料があれば、と片栗粉を準備します!肉は豚ですスライスされた少し薄めの肉に味噌ぬります、その上に青じそ置きます!二つ折りにして片栗粉をまぶして焼くだけですよ試して下さいね!
no.221 あやごう (12/06/13 20:15)

”中国・韓国に対する日本の在り方”
の板、書き込んでも浮き上がってきません。なぜでしょう。
no.222 記入なし (12/06/13 20:40)

>no.222
1000を超えると一日1回しか上がってこないんだよ
ここはあくまで「掲示板」で「チャット」は別に用意してあるから
no.223 記入なし (12/06/13 20:44)

ありがとう。へぇ〜!!
no.224 222 (12/06/13 20:45)

まっつんさんに質問ですよ!まっつんさんは音楽とか好きなアーティスト誰ですか? 自分は以前書いたようにラルクアンシエルとかX‐JapanにJanne Da Arc他なんですけどね…まっつんさんをもっと知りたいので、おせーて下さい
no.225 あやごう (12/06/13 21:15)

明日は晴れて暑くなりますとズミさんが言ってた!
no.226 記入なし (12/06/13 21:44)

遅くなりすみません…好きな歌手ですが、以前は「ゆず」でした!
no.227 まっつん (12/06/14 01:15)

あやごうさん…ゴメンね…つまらない男で…
no.228 まっつん (12/06/14 02:46)

まっつんさん、おはようございます! またぁ、まっつんさんをつまらないとか…そんな事考えて接してませんよ自分はまっつんさんが好きなんだから気にしないでです。 

ゆずですか自分も好きですよ!元気になれますよね! 今日も頑張っていきましょう!
no.229 あやごう (12/06/14 07:19)

今日、会社に辞めると伝えます。
no.230 記入なし (12/06/14 07:42)

あやごうさん!おはよう!そしてありがとう!あやごうさんはいい人ですね!

今日は1000円カットですが、散髪にいきます!
no.231 まっつん (12/06/14 12:04)

no.230

早まるな!!! 今一歩、前では無く後ろへ下がって冷静に考えてみて。

もう遅いか,,,
no.232 玉男 (12/06/14 16:22)

>早まるな!!! 今一歩、前では無く後ろへ下がって冷静に考えてみて。

それ、近所のスーパーのトイレの個室の張り紙に書いてあった。
no.233 記入なし (12/06/14 16:26)

まっつんさん、自分は普通だと思う性格だと思うんですけどネ  散髪したんや…自分も結構のび太から切らないとあかん!
まっつんさん確か角刈りでしたか? 角刈り=大工さんしか脳内イメージが…俺たち親友じゃん!また落ち込みしんで下さいよ!
no.234 あやごう (12/06/14 19:02)

ウンコしに行ってくる
no.235 記入なし (12/06/14 19:07)

いってらぁ〜(^∀^)ノ
no.236 あやごう (12/06/14 19:09)

来週から必ず真面目に
就職活動する。
no.237 記入なし (12/06/14 20:23)

上の階の人へ
静かにしてよー気が狂うよー
no.238 みみずく (12/06/14 20:45)

ごめんにゃ
no.239 にゃんこ先生 (12/06/14 20:47)

にゃんこ先生でしたか!これは失礼m(_ _)m
no.240 みみずく (12/06/14 21:04)

夏目が騒ぐんですまんのぉ〜ふざけてすまんのぉ〜! みみずくにゃん、そんなに迷惑な上かっ!
no.241 にゃんこ先生 (12/06/14 21:16)

にゃんこ先生の肉球の音だったらいいのになぁ〜

上はお子ちゃん2人いるから仕方がないなと思うんだけど、夜はもうちょっとボリューム落としてもらえるとありがたいなぁ〜
no.242 みみずく (12/06/14 21:21)

にゃ  なるほど! にゃんこ先生の住む所は夫婦喧嘩に子供の泣き声と様々です!にく肉球にゃ!みみずくにゃんは小動物が好みなんだね!
no.243 にゃんこ先生 (12/06/14 21:31)

小動物のふわふわもっこもこが大好きです!

子育て中のお母さん大変なのに静かにして欲しいなとか思ってごめんなさいです(>_<)

反省反省

にゃんこ先生は心が広いなぁ!
no.244 みみずく (12/06/14 22:01)

いやぁ〜それ程でもにゃは!
no.245 にゃんこ先生 (12/06/14 22:12)

まっつんさんは夜勤かっ!お先にねます! 
るりこうさんはもう寝たかな?
no.246 あやごう (12/06/14 22:27)

まっつんさん、おやすみなさいでし(-.-)zzZ
no.247 あやごう (12/06/14 22:46)

寝てるニャンコの首を指でぷすぷすするのがすきです
no.248 記入なし (12/06/14 23:36)

ぐるるるぅ
no.249 にゃんこ先生 (12/06/14 23:43)

箱座りしてるニャンコをナデナデすると気持ちいいのかゴロンと横になるのが可愛いです
no.250 記入なし (12/06/14 23:52)

あやごうさん!おはよう!昨日は夜勤でしたので…返事できずにすみませんでした!


髪を切って帰宅後に鏡をじっと見ますと、「本当に不細工だなぁ」って改めて思います…


よっしゃ!中村トオルみたいな顔に生まれたかったケド不細工でも生きて行きますよ!
no.251 まっつん (12/06/15 09:38)

まっつんさん、ただいまです。朝、書き込みしてくれていたんだ!  鏡割れませんでしたか…冗談でし
仲村トオルが理想ですか自分には弟がいて、弟も職場の方に仲村トオルに似てるとか石川遼くんに似てると云われるそうな兄としては、かなぁ〜でし 今から実家に行ってきます!
no.252 あやごう (12/06/15 19:57)

うらやましいですね!

私は、いじめを受けていた中学生のころは腐りきって太ったラッシャー板前に似てるとか言わましれた…



実家に車で帰るんですかね?生き帰りの車の運転に際しては十二分に気をつけて下さいね!
no.253 まっつん (12/06/15 20:28)

まっつんさん、ありがとうございます!無事到着してますよ!近いですからね!まっつんさんの過去自分似人物はそんなに不細工じゃないと思いますが…自分は背が低いから、まっつんさん、最近の女性は身長が長身過ぎませんか! 見下ろされると虚しいですよ!ではまたです!
no.254 あやごう (12/06/15 20:44)

おつかれさまです!あやごうさん!!

あやごうさんの実家は楽しいんでしょうね!

すごくうらやましいですよ!楽しんで下さいね!
no.255 まっつん (12/06/15 22:45)

まっつんさん、ただいまでし  帰宅しました。
ワイルドじゃない(^w^)まぁちょくちょく帰ってますけど、まっつんさんは実家とかには、余り行かないのですか?
no.256 あやごう (12/06/16 20:54)

まっつんさん、観てないけど日ハム勝ったようでし 良かったですね!    明日は休み?
no.257 あやごう (12/06/16 21:53)

あやごうさん!お帰りなさい!

実家にはあまり帰らないっすよ〜!

日ハムサヨナラ勝ちですね!うれしい〜!

明日は休みです!なので運動してきます!
no.258 まっつん (12/06/16 22:39)

職質されないように
no.259 あやごう (12/06/16 22:44)

職質されたら焦ってしまう…そして警察署へ連行!
no.260 まっつん (12/06/16 23:58)

またあんたか!って感じで…あっ携帯大喜利が観なきゃ
no.261 あやごう (12/06/17 00:05)

あやごうさんも観るならば、私も観ま〜す!
no.262 まっつん (12/06/17 00:21)

洋服屋さんにて。店員がお客にイラッ!その理由とは?


事件の手配写真と見比べる!
no.263 まっつん (12/06/17 00:32)

まっつんさん何、観てたの?
no.264 あやごう (12/06/17 00:49)

投稿したんですが、採用されませんでした…

あやごうさん!朝ごはんは食べましたか?
no.265 まっつん (12/06/17 09:33)

まっつんさん、おはようございます! 投稿したんですか?  自分はあれ好きでして…朝は朝マックのツナのやつ食べました。
no.266 あやごう (12/06/17 10:03)

頑張って投稿しましたが、クソつまらないんでダメでした…


朝はマンゴージャムを付けた食パンを食べたよ!あまり美味しくなかった…やっぱりイチゴジャムかブルーベリージャムだね!
no.267 まっつん (12/06/17 12:20)

ケータイ大喜利に投稿する意欲はすごいでし 

マンゴージャム食った事ないです 自分はブルーベリーならヨーグルトにかけて、イチゴはマーガリンと一緒にぬりぬりします

あっ昼飯何食べようかな〜。
no.268 あやごう (12/06/17 12:28)

まっつんさん、名古屋は暑いでし まっつんさんの所はどうですか?  今からスーパーに買い物行ってきます!今日はビールだな!
no.269 あやごう (12/06/17 17:24)

あやごうさん!こちらも少し暑いです!
私下戸なんでお酒が苦手なんです…お酒を飲めるあやごうさんがうらやましいっ!


今日は運動してきたんで気持ちよく寝られそうです!
no.270 まっつん (12/06/17 18:45)

まっつんさん、運動頑張ってるんですね!ファイトいっぱぁ〜っ!(笑)ゆっくり休んで下さいよ!自分は今から飯食べます腹が減りました。酒やタバコは摂取しない方が良いのです 自分は両方やってますけどね!では
no.271 あやごう (12/06/17 18:59)

ワンコ先生どこにゃ〜?
no.272 にゃんこ先生 (12/06/17 21:38)

35歳職歴なしでも頑張れば仕事ゲットできますか?
介護の資格取得を考えています。
no.273 記入なし (12/06/18 13:10)

↑ちなみに田舎在住
no.274 記入なし (12/06/18 13:11)

無断欠勤したら身元保証人に連絡いくかもしれない
という恐怖感から辞めるまでの2種うかんちゃんと働こうと思ったけど
周りからの裏切り者みたいな白い目線と
なんだかクタクタになったことが淡さって
もうどうでもよくなってる
no.275 記入なし (12/06/18 20:43)

まっつんさん、台風とか大丈夫でしたか?自分とこは朝から雨とか風がありましたけど、特に昼間はすごかったでし

今は風は静かでし ではおやすみなさい
no.276 あやごう (12/06/19 23:59)

あやごうさん!風すごかったっすね!

そして今日は暑かった〜!

おかげさまで、夢精で汚れたて洗ったパンツとか乾きましたよ!
太陽よありがとう!
no.277 まっつん (12/06/20 19:10)

父親の葬式で俺就職したんすよ!っつってふーんて顔してたやつ
みていろよ…
no.278 記入なし (12/06/20 20:46)

頑張れ
no.279 にゃんこ先生 (12/06/22 18:10)

がんばって!
no.280 まっつん (12/06/22 18:45)

あっそれと!さっきのとは、関係ない事ですが…

3DS持ってますか?
それとWi-Fi出来ますか?

よろしければフレンド交換出来ませんか?
no.282 将来モテそうにない高校生 (12/08/07 19:51)

10本105円で買ったボールペン、全部インクが出ました。ささやかな幸せ。
no.283 記入なし (12/08/07 20:24)

>>281
見さしてもらったで!
かなりべっぴんさんやん!!
no.284 記入なし (12/08/07 21:58)

284さん 俺も見た!かなりの可愛い子でしたよね!
no.285 記入なし (12/08/07 22:01)

no.284・285

そういう話は、やめろ
相手が怖がるだけだ
no.286 記入なし (12/08/07 22:11)

嘘だろ…コンビニの景品で
ワンピースの作者が書いた色紙ゲットしたぜ!
no.287 記入なし (12/08/08 11:58)

将来モテそうにない高校生さん!すみません…私、ゲームやらなくて…3DS持ってないんです…ゴメンなさい…
no.288 まっつん (12/08/08 12:45)

まっつんさん

そうなんですか…残念です。

それと僕の片想いの人を見ましたか?
どうでしたか?
no.289 将来モテそうにない高校生 (12/08/08 12:55)

将来モテそうにない高校生さん!初恋の人見させていただきました。



心が優しそうなカワイイ人でした!


本当にカワイイです!
no.290 まっつん (12/08/09 06:53)

まっつんさん

そうですか…(笑

そう思ってくれたら何よりです。
no.291 将来モテそうにない高校生 (12/08/09 18:11)

女友達欲しいな〜(黙れ
no.292 将来モテそうにない高校生 (12/08/09 22:26)

281

むっちゃベッピンさんやんwww
no.293 記入なし (12/10/02 19:04)

293<<でもさぁ
この女 なんか裏有りそう…
実はぶりっこだったりしてwww
no.294 記入なし (12/10/02 19:13)

まっつんさんへ

俺、名前を変えます。
新しい名前の事については、
「うごめも zinga」と検索して
まっつんさん宛にメッセージを書いてます。
それを見てください。よろしくお願いします。
no.295 将来モテそうにない高校生 (12/12/14 17:47)

追記

「うごめもはてな」と検索して一番初めのをクリックして
右上の検索エンジンに「zinga」っと検索してください。
no.296 将来モテそうにない高校生 (12/12/14 18:03)

女友達なんてトラブルの元。

今時の女は年上相手でも上から目線だし癒される事はない。

関わらないのが吉。
no.297 記入なし (12/12/14 21:36)

はい!
no.298 まっつん (12/12/17 12:31)

以前勤務してた会社でその会社の社長の息子に後ろ向きの人間は採用したくない。
そういう人間は自分自身はもちろん他人や会社をも不幸の連鎖に巻き込むから。
と聞いた事がある。確かに幸せになれない性質だよな後ろ向き過ぎる人間はな。
no.299 記入なし (12/12/17 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
380 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [行き場所がないと思ってる人に一言2]
次 [壊れかけの無職の人集まれ]

  一覧
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」と似ているトピック
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧