一覧
雑談 何か伝えたい事とか話したい事がある人
どこにも、書き込みするには違うかもと思った事とか何でもいいので
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/20 19:57

Infomation 380 件中 300 から 380 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暗くて後ろ向きの人間はそのどんよりとしたオーラゆえに人に好かれることがない。
そういう人と話してても疲れるし楽しくないし何も得する事も得ることもない。
だからそういう人とは他人は関わりたがらない。
no.300 記入なし (12/12/17 12:46)

まっつんさん すみません…
間違えてメッセージ消してしまいました…
新ネームは、コレです↓
no.301 弧高の青年 (12/12/17 18:58)

検索しました!

「孤高の青年」さんに改名したというメッセージが残されていたということだったのですか?

了解しました!今後もよろしくお願いします!
no.302 まっつん (12/12/18 00:56)

栗原類は後ろ向きで成功してる。
が、あれはイケメンだから許されるのか。
no.303 記入なし (12/12/18 14:33)

何か伝えたいことはメールよりも手紙とかの方が楽しいし心に残る。
no.304 無力 (12/12/18 18:11)

Nさんさよなら。
no.305 みみずく (12/12/18 20:52)

Nさんって誰?
no.306 まっつん (12/12/22 01:15)

>まっつん

好きだった人(´;ω;`)うっ…
no.307 みみずく (12/12/23 21:16)

みみずくちゃん泣くなよヨシヨシ頭撫で撫でにゃん
no.308 にゃんこ先生 (12/12/23 21:34)

口内炎が痛い
no.309 記入なし (12/12/23 21:49)

体調が悪い信号だね、お大事に
no.310 にゃんこ先生 (12/12/23 22:02)

みみずくさん!変な事聞いてしまいすみませんでした!本当にゴメンなさい…
no.311 まっつん (12/12/23 23:37)

大丈夫だよまっつん、終わったことだし全然OKだよー

わたしのほうこそ暗い話題出しちゃってごめんね

にゃんこ先生もなでなでありがとう!

メリークリスマス!
no.312 みみずく (12/12/24 05:48)

メリークリスマス〜!

一人ぼっちが淋しいけどね!
no.313 まっつん (12/12/24 08:36)

面接で本音でものを言わない人をみていると悔しくなる。何でそんなに格好をつけるのか。大切な仕事を任せるお客さまは、営業マンの本音、本気を観察している。自分を出すことができる人物が信頼を得られると考えている。
no.314 記入なし (12/12/24 23:03)

医師などと同様に、お客さまは気持ちを分かってくれる人なら安心して治療を受けられるし、知人にも紹介したくなる。そういう関係づくりができる人物を社員として歓迎したい
no.315 記入なし (12/12/24 23:07)

精神疾患を患った過去とかあったら言えないでしょ。
no.316 記入なし (12/12/24 23:09)

資本主義社会においてお金は重要な位置を占める存在だと言えるでしょう。お金がなければ生きていくこともできません。食料品や生活費など全てお金が必要となるのです。お金は便利な存在でありますが、お金の有無によって生活レベルは変動していきます。お金がなければ遊びにいくこともできないのです。お金の大切さを再認識してお金稼ぎに取り組んでいきましょう。
 
お金を稼ぐ目的で仕事をする人が大半でしょう。生きていくためにお金を稼がなくてはいけません。多くの財産を保有していたとしても、収入経路が途絶えてしまえば少しずつ財産は減少していきます。収入の確保が急務となるのです。お金を稼ぐ方法を身につければ生活に困ることは少なくなります。収入の増加を目論み、日々を精進して生きていきましょう。自己能力と収入は大きく関係しているのです。能力が高い人ほど多くの収入を獲得することが可能になります。
 
この世は実力社会であります。実力が高い人は多くのお金を稼ぐことが可能になるでしょう。お金を稼ぐためには自分の実力を向上させるのが一番かもしれません。クリエーターの方は作品の質を上げることを重視するのがお勧めです。作品の質が向上すれば仕事の範囲も広まっていき、その結果収入の増大に繋がるのです。低クオリティの作品しか生み出せないクリエーターはどこも雇ってくれません。
 
自分で仕事を作り出すというのも大切な要素となります。自分で仕事を作り出す自分で仕事を作り出すというのも大切な要素となります。自分で仕事を作り出す才能のある人は経営者になるのがいいでしょう。経営者という立場は責任が重く、一番大変な立場であると考えられます。しかし収入面においては一番優遇されている立場なのです。黒字経営を心がければ安定した収入の確保が期待できるでしょう。
 
お金を稼ぐために一番効率的なのが働くことです。頑張ってお金を稼いでいきましょう。
no.317 記入なし (12/12/24 23:50)

健康を第一に考えていきましょう。健康でなければお金を稼ぐのは厳しくなってしまいます。お金を稼ぐ一般的な方法は労働所得です。労働を続けていくためには健康な体と充実した心が必要となるのです。お金を稼ぐのも重要ですが、健康を保つのもそれ以上に重要となる事柄なのです。
 
健康でいるうちはお金を稼ぐことが可能になるでしょう。心が病んでしまった場合は休養をとらなければいけません。休養をとってしまうと当然のことながらお金を稼ぐことは難しくなってしまいます。健康でいられるというのも一つの能力であると捉えることができます。「経営者は健康でなくてはいけない」という意見が存在します。トップの立場に立つ人間が倒れてしまうと周りに迷惑をかけてしまいます。責任が重い立場にいる人ほど健康に対する認識を強めなくてはいけません。
 
健康であれば辛い仕事も乗り越えることは可能です。辛い仕事を重ねていけば自身のスキルアップに繋がるでしょう。辛い体験は貴重な財産であります。辛い体験を乗り越えていけば大きな自信にも繋がっていきます。この自信がお金を稼ぐために必要となる能力なのです。
 
健康であることが一番という意見も存在します。その意見も非常に正しいものであるでしょう。お金を稼ぐためにはまず、健康でなくてはいけません。体は資本であり財産なのです。体を労わってお金を稼いでいきましょう。健康はお金で買うことは難しいのです。
no.318 記入なし (12/12/24 23:54)

自分に適した仕事を選ぶのもお金を稼ぐのに重要となります。体が弱いのに肉体労働をしても継続させることは難しいでしょう。最初は体が弱くても、仕事を通じて体を鍛えることは可能であります。しかし強靭な精神力が必要となるのです。メンタルに自信のある方はあえて自分の苦手な仕事に取り組んでみるのもいいかもしれません。経験という貴重な財産が得られるはずです。
 
自分に適した仕事を選ぶのが重要となりますが、これがまた難しいのです。「自分はどんな仕事が向いているのかよく分からない」という人が大半でしょう。自分の適性を掴むのは並大抵のことではありません。仕事を通じて自分の得意ジャンルを掴むことも可能になります。とりあえず同じ仕事を三年続けてみましょう。三年続けたらある程度自分の適性が理解できるようになります。
 
絵を描くのが嫌いな人がイラストレーターを目指すのは無謀に近いでしょう。絵は適切な努力を怠らなければ誰でも上手く描けるようになります。しかし絵を描く作業が嫌いな場合、絵を描くことを生業にするのは少々厳しいかもしれません。仕事にも楽しむという感情が必要になるのです。
 
自分に適した能力というものは存在します。これは才能の問題も関係してきますが、一番大きい要因となるのは「自分がその仕事を好きであるかどうか」でしょう。好きな仕事を続けるのが一番なのです。自分にとって面白い仕事を見つけていきましょう。
no.319 記入なし (12/12/24 23:57)

仕事を愛すのはお金を稼ぐ効率の良い考え方の一つです。仕事を愛すことができれば、仕事に対して積極的に取り組むことが可能になります。積極的な姿勢は多くのお金を稼ぐ元となるのです。自ら仕事を作り出すのも手の一つとなります。
 
仕事を与えられるのではなく、仕事を見つけ出す立場になれるよう努力していきましょう。最初は仕事を与えられるのが一般的となっております。仕事へ慣れてくるに従い仕事の提案を持ちかけ、新しい仕事を探し出すのがお勧めです。どんなに小さな仕事でも良いのです。時間が余ってしまったときは今できる仕事を探し出す努力をしましょう。積極的に仕事をこなす姿勢は上司に高く評価されます。努力している人間は報われるケースが多いのです。逆に言えば努力しなければ報われません。
 
仕事を愛すためには今ある仕事に一生懸命取り組むのが重要となります。中途半端な心構えで仕事に取り組んでしまうと仕事を楽しむことができません。仕事を楽しむことができないと仕事を愛すことが難しくなってしまうのです。本気になって取り組むことが大切となります。
 
仕事に慣れてくると油断が生じるケースも存在します。油断せずに仕事をこなしていく姿勢を貫いていけば、今よりも高い地位を手にすることが可能になるでしょう。仕事で自分を成長させることも可能になるのです。そのためには仕事を愛す必要があります。仕事の楽しさを実感し、効率よく仕事に取り組んでいきましょう。
no.320 記入なし (12/12/25 00:06)

お金を稼ぐためにはお金を好きにならなくてはいけません。お金を好きになれば自然とお金が集まってくる体質になるでしょう。お金のために働くというのも悪い選択肢ではないのです。お金を好きになればお金のために働くのも苦でなくなります。
 
お金を増やしていく考え方を身につけなければいけません。お金を増やしていくためにはお金を好きになり、お金を大切に扱うことが大切になります。何も考えずにお金を使ってしまうと貯金をするのも難しくなってしまうでしょう。お金を使うのは大切な事柄の一つであります。お金を使わないと経済が円滑に回りません。景気回復に直結しているのが消費量の拡大であります。
 
しかし個人間で考えるとお金は大切に使用した方が良いでしょう。贅沢な生活を楽しんでしまうとお金はあっという間になくなってしまいます。生活費以上の収入があればいいのですが、いつまでも高い収入を持続できるとは限らないのです。生活レベルを落とすのは困難です。生活レベルをあまり高めないというのも重要でしょう。一度上げてしまった生活レベルを落としてしまうと、精神的に重大なダメージを与えます。過去の栄光を夢見てしまうようになります。
 
お金を好きになり、お金を恋人のように大切に扱っていきましょう。お金が全てではありませんがこの世の中のほとんどはお金で解決することが可能です。お金で得られる物も多く存在するのです。
no.321 記入なし (12/12/25 00:08)

中学時代に好きだった隣の席の女子の消息が知りたいです。
手紙を書きましたが、10年間経っても未だに返事が届きません。
○ミさんに一目会いたいです。
当時は話しかける勇気がありませんでした。
no.322 記入なし (13/07/02 11:40)

私も、河○さんに逢いたい…
no.323 まっつん (13/07/02 15:58)

≫322.そんな昔の事はいい想い出のままになさったら
手紙の返事もくれない時点で空気読んだ方が・・・
no.324 記入なし (13/07/02 16:33)

普通に生きよう!誰かをイジメたり、ドラッグや犯罪に手を染めたらダメだ!普通に生きよう!
no.325 まっつん (13/07/03 16:16)

彼女が忘れられなくて未だに独身です。
恋は盲目だと思いました。
no.326 322 (13/07/03 20:32)

貸したお金を返して下さい

溝口○二君

40万円は僕にとっては大金です!

お願いします

早く返して下さい
no.327 ハンバーガーよりもテンバーガー (13/07/04 22:51)

身近に、友達と呼べる人がひとりもいない。。。
孤独死コース突入か?!
no.328 記入なし (13/07/04 23:31)

溝口君


40万円あったらガンホーが3株買えます


早く返しやがれ、コラー!!
no.329 ハンバーガーよりもテンバーガー (13/07/04 23:41)

ごっ ごめんよ。FXでやられてもうた。
no.330 溝口 (13/07/04 23:52)

あのドケチがそんなことはしないよ


有り得ない!


茨城に引っ越したらしいけど


また誰かにたかってるに違いない!


許せない!
no.331 ハンバーガーよりもテンバーガー (13/07/04 23:57)

ハンバーガーよりもテンバーガーさん!
溝口君は、ここを見ていないかもしれないから、民事的な手続きをした方がいいね!
借用書はとってあれば有利ですよ!
なければ……厳しいですが…
no.332 まっつん (13/07/05 00:18)

昨日の 山ピー☆ 見てて自分とダブった。

脈の無い片思いだと、嫌って言うほど分かってて
当たって砕ける前に自爆して
今までなら、あっさり、諦めて いざ☆新しい恋を目指してたのに
何でだろ〜(-_-;)

蹴られても 突き放されても ヤッパ 好きだわ(^з^)-☆
no.333 記入なし (13/07/09 20:06)

このまま一生、想い続けても
受け入れて貰えないと分かってる。

振り向いて貰えない愛して貰えない相手なら
失った方が楽なはず。

でも、永遠に好きだわ(^з^)-☆
忘れるなんて無理だわ☆m(__)m
no.334 記入なし (13/07/09 20:36)

目黒のレトロな居酒屋の中国系の女店員さん、

アナタの笑顔に癒されました。

ありがとう(^_-)-☆
no.335 記入なし (13/07/09 20:39)

50オヤジに仕事なし!
no.336 記入なし (13/07/09 20:48)

60オヤジには仕事があるのに
世の中どうなってんだ?
no.337 記入なし (13/07/10 03:27)

小腹が空いたから、バナナの皮を剥いて食べよう。
no.338 記入なし (13/07/11 00:26)

とりあえず特にないです
no.339 記入なし (13/07/11 03:59)

エスカレーターでは歩くな!

危ないじゃないか!

もう10分早く行動しろ!
no.340 記入なし (13/07/11 07:39)

ひますぎる〜〜〜
no.341 記入なし (13/07/11 17:10)

仕事に復帰して没頭したい。
no.342 記入なし (13/07/11 20:07)

どこかの小学校で、イジメに関するアンケート改ざんし、提出…
no.343 まっつん (13/07/12 01:59)

俺は高校時代に突っ張りグループから虐められてはいた

空手を独学で学んで

グループのリーダー格を呼び出して

膝蹴り200連発をお見舞いして

全力喪失まで追い込んでやった

それからは彼が弟子になった

若い頃は腕力こそが命だと思う
no.344 記入なし (13/07/12 18:22)

昔のツッパリよりも今の不良はタチが悪い

仲間を沢山引き連れて仕返しにくる
no.345 記入なし (13/07/12 18:26)

町亞聖さんが美人すぎる。付き合いたいな〜
no.346 記入なし (13/07/12 18:48)

毎朝通るハーフのお姉さん美人過ぎる、ボンキュンボン
no.347 記入なし (13/07/12 18:51)

稲葉!打ってくれ!
no.348 まっつん (13/07/12 20:58)

ゴキブリの息の根を止めるなら、中性洗剤をかけると良いって知ってました?
no.349 まっつん (13/07/12 22:32)

ごきちゃんはスリッパで一撃だにゃん!ってか俺ン家30年位ごき見ないなっマジに!
no.350 にゃんこ先生 (13/07/12 22:53)

うらやましいっす!
no.351 まっつん (13/07/12 23:38)

皮膚病が酷くて毎回散髪に行くのが恥ずかしい。
頭や首や顔にできものがたくさんできるし痒いから。たまに少なくなる時もあるけど。
最近も散髪の店の人に皮膚がすごく弱そうでかわいそうとか言われた。行きにくいなあ・・・。
no.352 記入なし (13/09/21 08:14)

頭ではないが、私も皮膚に湿疹がある…医者には行きづらい部分です…痒みは市販薬で抑えてますが、完治は困難です…
no.353 まっつん (13/09/21 08:36)

それは白癬菌によるものじゃないかな?

痒さを止めるだけでは治療にはならないよ。
何年越になる覚悟でキッチリ治療した方がいいよ。

http://inkinnokayumi.blog26.fc2.com/
no.354 記入なし (13/09/21 11:51)

そうですよね…きっちり治さないとですよね…
no.355 まっつん (13/09/21 16:09)

もう女におごるのは一切やめにしました。
お金についてくるような薄情な女には虚しさしか感じなくなったからです。
僕はもうこれからはメッシーでもアッシーでもありません。
彼女のために買ったFITも売っぱらいます( *`ω´)
no.356 記入なし (14/08/08 18:33)

親子だからこそ許せない事もある…悲しいけど。
no.357 記入なし (14/08/08 22:42)

言葉にしなくても細胞で互いを分かってしまう。本来なら。
no.358 記入なし (14/08/08 22:46)

本来なら!!そうあって欲しかった。頭にくる。
no.359 記入なし (14/08/08 23:06)

↑きっとcell phoneで話し合っているんですね。
no.360 (14/08/08 23:06)

↑山田くん、ごさんに座布団10枚さしあげて!
no.361 みみずく (14/08/08 23:08)

喧嘩は双方に問題があることがほとんどだ。

ましてや親子間の場合
年少者の方から歩み寄るほうが良いですよ。
no.362 記入なし (14/08/09 00:21)

不衛生なことをしているので注意して喧嘩になったとしても自分から謝るのか?、俺がわるかったと。
no.363 記入なし (14/08/09 05:42)

そんな必要はない!
no.364 記入なし (14/08/09 06:06)

四年前の8月のある日に、
信号待ちをしていた時にバカップルの乗った車に追突をされました。
交通事故は双方にそれぞれ過失があるといいますが、
この場合は私が信号無視をして停車をするな、
ということですか!
納得がいきません。
警察が到着するまでの間もそのバカップルはイチャイチャとしていました。
反省の色がありませんでした。
最近、その事故で修理をしたトランクルームの塗装が剥がれ出してきました。
修理代には9万640円かかるそうです。
相手からの請求は今となっては無理みたいです。
no.365 記入なし (14/08/09 08:12)

注意して喧嘩になるケースより
注意の言い方によって喧嘩になることが多いそうですよ。
no.366 記入なし (14/08/09 10:49)

ものの言い方にカドがあると喧嘩になりやすい!
no.367 記入なし (14/08/09 10:53)

366さん、僕はオンボロアパートの住人なのですが、
夜に通路の電球をオーナーが消しに来ることがあるんですよ。
そうすると廊下が真っ暗になって危ないんですよ。
それで一回だけそのことでオーナーに少しキツく注意したことがあるんですよ。
それ以降こちらから挨拶をしても無視されまくりなんですよ。
オーナーは70代の元ミヤコ蝶々さん似のオバちゃんです。
女性は感情的生き物だと本当にそう思いましたね。
no.368 記入なし (14/08/09 11:26)

そうですね…
老若男女やはり感情の起伏がコントロール出来ないご時世ですね。
no.369 記入なし (14/08/09 12:41)

ポイントはキチンと
そして前後はユーモアに接するのが得策だと
コミュニケーションプロから学びました。

私も肉親だとつい感情的になってしまいますが…
no.370 記入なし (14/08/09 12:49)

まあお互いににくしんでなければ。OKと思います。
no.371 記入なし (14/08/09 13:42)

371さん座布団あげます(笑)

実は、命がけで育てた我が子に初めて憎しみを感じました。
自分も親に毒舌を向けていたのに…愚かな自分を恥じてます。
no.372 記入なし (14/08/11 07:52)

371です。親だって完璧じゃないんです。大丈夫です。
no.373 記入なし (14/08/11 08:27)

>372
親になって愚かさに気付くのが殆どだよ。
親を亡くして多くの事に気付くように。
no.374 記入なし (14/08/11 10:07)

親子関係が上手いいかないと
幸せも薄いというジンクスを聞いたことがあるが
人間の基本は親子なんだから仲良くしましょう。
no.375 記入なし (14/08/12 12:23)

人間死ぬとき

.脳内では、モルヒネに良く似た化学物質が生産される。
この物質は、モルヒネを特に受け入れやすいとされるモルヒネ受容体に選択的に作用する。
 脳内でこの種の物質が過剰に生産されるのは、死が予定された時点かそれ以前からかはともかく、

その時には死が始まったと考えてよいのかもしれない。
いずれにしろそのおかげで、死に至るまでは当然のことながら痛みがなく、おそらくは楽しいものなのであろう。

ニューヨーク
 スローン=ケタリング癌研究所所長
ルイス・トーマス
no.376 記入なし (14/08/13 12:30)

潮文社の「逆境を転じる龍神の霊力」を読み終えました。実在した龍神信仰の行者の話です。
やはり神社やお寺は昔に霊能を開花させた人がいたんですね、そして神や仏の声を聞いたと。
今は古びた廃墟のようなとこも多いけど、昔を偲びつつきちんとお参りしようと思いました。
今ちょうどお盆だからグッドタイミングだ。
no.377 記入なし (14/08/13 16:07)

no.368
電気代はだれが払っているのかな?
住人が管理費として払っているのなら大家の行為には待ったですが。
no.378 記入なし (14/08/13 16:31)

親と言っても70過ぎで誰の言うことも聞ない
年中被害妄想で発狂し人間関係壊しまくりの老害
親は選べません
no.379 記入なし (14/08/13 18:54)

no.379 ( 記入なし
歳をとると、穏やかな性格の人でも 成る人多いです。
認知症とかそういうものが無ければ、老化現象です。
no.380 記入なし (14/08/14 16:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
380 件中 300 から 380 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [行き場所がないと思ってる人に一言2]
次 [壊れかけの無職の人集まれ]

  一覧
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」と似ているトピック
「何か伝えたい事とか話したい事がある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧