一覧
雑談 皆さんの野望を教えてください。
ちなみに俺は、ユーチューブで
自分で作ったアニメを大ヒットさせる事です。
投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/09/02 20:46

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬をこの世から失くす
no.16 記入なし (14/04/23 14:27)

110歳で無職コムに書き込みする人がいるんだなあ。

元気ですか?
no.17 記入なし (14/04/23 14:54)

一夫多妻生活
no.18 記入なし (14/04/23 17:26)

ピンチをチャンスに変える!
no.19 記入なし (14/04/23 17:45)

野望を教えてくれだ?

野暮な事を聞くんじゃないよ

(´Д`)y-~~~
no.20 記入なし (14/04/23 17:47)

小保方晴子さんとハメながらSTAP細胞はあるのか?と耳元で囁きながら問い詰める。
no.21 記入なし (14/04/23 19:00)

気候変動の進行を穏やかにさせ、
さらに人類の欲深な性質を矯めなおすために
世界一の大ベストセラーのあの書物の精神を
ひとりでも多くの人に知らしめる活動をはじめる。
まず自分が聖くならなきゃだけど。

明日はとある職場へデビュー・・。鬱。
明るく和気アイアイな雰囲気です!ってさ。
no.22 記入なし (14/04/23 19:52)

恨みのある会社を滅ぼす。
no.23 記入なし (14/04/23 20:19)

小保方氏のああいう半べそ記者会見も見ていてイラッとします
no.24 記入なし (14/04/25 19:12)

そういう小保方氏がいいというマニアもたくさんいる。
no.25 記入なし (14/04/25 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小さい幸せを見つけるスレ]
次 [ハローワーク内での求人説明会]

  一覧
「皆さんの野望を教えてください。」と似ているトピック
「皆さんの野望を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧