一覧
雑談 笑いを探求するスレ。ボケてください。
『質問』でボケて…
『回答』でボケて…
『ツッコミ』入れるフリしてボケて…

これ以上、ヒネったら、訳わからなくなるぐらいまで、
ボケ続けてみましょう。

マジレス、誹謗中傷は、完全無視。

『笑う』ためだけのスレ。
スタート!
(゜▽゜*)
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/08 20:57

Infomation 269 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハァハァのおじさんですか…?
no.2 記入なし (13/03/08 21:28)

先ず、スレ主がネタをフルのがよろしいのかと・・・?
no.3 記入なし (13/03/08 21:37)

2つ同じスレが立った時点でもう勝てる気がしません。
あなたの勝ちです
no.4 記入なし (13/03/08 21:38)

あのぉ〜マジにトピックが同じのあるんだけど管理人さんがボケとるやんか汗、
no.5 にゃんこ先生 (13/03/08 21:38)

 いきなりツッコミの嵐ですね…。
no.6 (13/03/08 21:40)

あっ消えた、事実知らんかった方にはにゃんこ先生…になるやんかぁ〜(泣)
no.7 にゃんこ先生 (13/03/08 21:40)

にゃんこなんか誰も知らないから気にすんな
no.8 記入なし (13/03/08 21:44)

ありゃ、そりゃ失礼しましたぁ〜あたりまえ体操しながら退散します!
no.9 にゃんこ先生 (13/03/08 21:47)

>にゃんこ先生 様をご存知でないとは・・・。
no.10 記入なし (13/03/08 21:48)

トピからどんどん違う方向へ行っているw
no.11 記入なし (13/03/08 21:49)

にゃんこ先生マンセー

\(-o-)/ \(-o-)/ \(-o-)/
no.12 記入なし (13/03/08 21:50)

え!?
ここってボケてればいいんでしょ?
にゃんこ先生くらい知ってますよn
no.13 記入なし (13/03/08 22:02)

管理人さん俺の書き込み消して欲しいですわ、
no.14 にゃんこ先生 (13/03/08 22:04)

ω・`)ココガケイビインノヒナンジョ?
no.15 記入なし (13/03/08 22:18)

>にゃんこ先生
気にする事はないよっ!
no.16 記入なし (13/03/08 22:26)

ありがとーにゃん汗、スレ主、あっ皆さん汗、汗、ケイビインも何気に、俺開き直るだ!(`o´)うん!ってかボケの最初は管理人さんだよね汗、( ~っ~)/あっ、ε=ε=┏( ・_・)┛にゃん汗、
no.17 にゃんこ先生 (13/03/08 22:39)

うちのぬこは汗かかないお(´・ω・`)
no.18 記入なし (13/03/08 22:44)

  
(;´д`)ハアハア♪

勃ち上げた

私が来ましたお〜

勃ち上がれ日本
(;´д`)
no.19 記入なし (13/03/08 23:07)

おじさん…スレ立てがんばりましたね…感服いたします
no.20 記入なし (13/03/08 23:54)

> no.2  記入なし さんが鋭かったね。みぬいていた。
no.21 記入なし (13/03/09 00:11)

だって、最初に立ったスレは、明らかにかの有名なおじさんだと分かるものだったから…(^_^;)

オジサン、頑張れ!
期待してるよ☆
no.22 記入なし (13/03/09 01:50)

そういうことだったんだ・・・。すぐわかるスレだったんだ・・・。知らなかった。
no.23 記入なし (13/03/09 02:22)

エロエロし過ぎであそこから追放されたのか?
no.24 記入なし (13/03/09 11:16)

ようやく、まっつんのスレ立てたの?
no.25 記入なし (13/03/09 11:45)

スレから外れているレスが多いね。
no.26 記入なし (13/03/09 14:36)

そう言うスレれす(_Д`)
no.27 記入なし (13/03/09 14:50)

スレスレ・・・?
no.28 記入なし (13/03/09 14:53)

濡れ濡れ・・・まぁいやらC
no.29 記入なし (13/03/09 15:06)

あ〜言えば こ〜言う・・・。
no.30 記入なし (13/03/09 15:08)

静だな、みんな働いているのか?
no.31 記入なし (13/03/09 17:13)

スレ建ておめでとうございます\(~o~)/
なにか殺伐とした内容になりがちなスレが多い中で
こういうほっとするスレがあってもいいですね

全力で応援します!!!
no.32 記入なし (13/03/09 17:49)

豊丸は、元気ですか?
no.33 記入なし (13/03/09 18:03)

  
マツコ・デラックスは、

全身に、シリコン入れてるって本当ですか?

(;´д`)ハアハア♪
no.34 記入なし (13/03/09 18:06)

全身にシリコン入れる目的が分かりません
no.35 記入なし (13/03/09 19:46)

〉34

いえ、シリコンではなく、
手術して
『おから』を入れてい
ると聞きましたが…
no.36 記入なし (13/03/09 19:54)

〉34
断熱材です。
no.37 記入なし (13/03/09 19:56)

惚けの花
no.38 記入なし (13/03/09 20:19)

ネタがちょっと絡みづらいな…
no.39 記入なし (13/03/09 20:32)

かなり・・・。
no.40 記入なし (13/03/09 21:40)

292277026596年問題
no.41 記入なし (13/03/10 01:16)

サァサァ 皆さんそろそろ笑いを探求しましょうか! (笑)
no.42 記入なし (13/03/10 06:23)

 ジョークにジョークで返す、いわゆるボケ返しは、
どちらかと言えば欧米人の専売特許のような気がします。

 日本のお笑い文化といったら、やっぱりツッコミが主流みたいだし。
no.43 (13/03/10 08:04)

 ・・・あ、マジレスしてしまった。
すみません、スレタイ通りこのレスは完全無視でお願いします。

 (と、虫のいい無心をしてみる)
no.44 (13/03/10 08:10)

完全無視にツッコミを入れて笑いを取る!
ご、何やっとんねん!
no.45 記入なし (13/03/10 08:55)

 無視の要請を無視するとは何たる無神経!虫酸がはしるわ!くわっ

 と逆切れをかましてみる。
no.46 (13/03/10 09:48)

一寸の無視にも「ご」の魂ですか?
no.47 記入なし (13/03/10 09:52)

ここまで誰もボケてないね
no.48 記入なし (13/03/10 09:55)

>一寸の無視にも「ご」の魂ですか?

 単にご呂のよさげなご託を並べてみました。ごみんなさい。
no.49 (13/03/10 09:58)

どうしてもツッコミになるねえ
(`∀´)
no.50 記入なし (13/03/10 09:59)

有名な曲の「明日に架ける橋」デュオと言えば、サイモン&何でしたっけ?
no.51 記入なし (13/03/10 10:47)

却下、はい次
no.52 記入なし (13/03/10 10:49)

サイゴンとホーチミン
no.53 記入なし (13/03/10 11:32)

サイモン&クサイモン

知らん
no.54 記入なし (13/03/10 12:13)

クサイモンにはフタをしろ
no.55 記入なし (13/03/10 12:16)

ワケわからん!

時事ネタしてくれ…
no.56 記入なし (13/03/10 12:40)

爺ネタ?
no.57 記入なし (13/03/10 12:43)

ゲートボールしがち
no.58 記入なし (13/03/10 12:44)

爺寝た?
no.59 記入なし (13/03/10 12:46)

キキが体調崩して意思の疎通が出来なくなったね

ジジネタ?
no.60 記入なし (13/03/10 12:49)

じ〜さんや〜、すっかり呆けて、寝てばかりおらんと早よあの世に逝きなんせぇ〜
no.61 記入なし (13/03/10 13:02)

日本のGGI、ジェネレーションギャップ指数は98位です
http://www.denryokusoren.or.jp/equ/pdf/news147.pdf
no.62 記入なし (13/03/10 13:07)


日本のGGI

G…じじい

G…自慰

I…イクまでの時間
no.63 記入なし (13/03/10 13:34)

 
GGI

G…郷ひろみ

G…自慰

I…イクまでの時間
no.64 記入なし (13/03/10 13:38)

ピンポーン!

五時間!
no.65 記入なし (13/03/10 13:38)

惜しい!!

正解は、

5秒でした!
no.66 記入なし (13/03/10 13:39)

郷、GO-!ジジイ!
no.67 記入なし (13/03/10 13:45)

改札口で君のこといつも待ったものでした
電車の中から降りて来る君を探すのが好きでした
悲しみに心とざしていたら花屋の花もかわりました
ぼくの街でもう一度だけ熱いコーヒー飲みませんか
あなたのおごりで。
no.68 記入なし (13/03/10 14:01)

なんだこのポエムは…
キモすぎてコメントのしようがない
no.69 記入なし (13/03/10 14:51)

私鉄沿線だったか?
no.70 記入なし (13/03/10 15:01)

でたなポエマー!
no.71 記入なし (13/03/10 15:08)

ポエマーって阪急ブレーブスで活躍したよね?
no.72 記入なし (13/03/10 15:10)

違う私鉄ですにゃ
no.73 にゃんこ先生 (13/03/10 15:17)

山内投手がいた頃?→全然違う?
no.74 記入なし (13/03/10 15:18)

呼んだ?
no.75 野口五郎 (13/03/10 15:18)

プロ野球カード懐かしい。
no.76 記入なし (13/03/10 15:20)

短足胴長五郎ちゃん
no.77 記入なし (13/03/10 15:20)

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんしとしとぴっちゃん し とぴっちゃん ひょうひょうしゅるる ひょうしゅるるひょうしゅるる寂しくひもじい
no.78 記入なし (13/03/10 15:23)

俺とお前と大五郎♪
no.79 にゃんこ先生 (13/03/10 15:31)

ヒデキもお忘れなく。 ローラ・・・♪
no.80 記入なし (13/03/10 15:35)

なんで昔の名前は一郎二郎三郎・・・といった適当な名前を付けたんだろう?
と考えていたらラーメン二郎が食いたくなった
no.81 記入なし (13/03/10 15:36)

画期的な名前じゃないか、名前聞いただけで長男か次男か三男か分かるんだぞ。今の子供の名前は人間の名前かどうかさえ分からないんだぞ。
no.82 記入なし (13/03/10 15:46)

連合艦隊司令長官であった 山本 五十六 元帥海軍大将の名前の由来は、
生まれた時、父親の年齢が56歳だったことから名付けられた。 

・・・ヒドい! 酷すぎるわ。
お父さまの年齢を子供の名前にするなんて。
今、それやったら、問題になりそうだ。
調べたら、6男1女の家庭で、他の兄弟姉妹
の名前は普通につけられていた。

もしかすると、反骨精神で切磋琢磨したからこそ、
帝国海軍最高位の元帥海軍大将まで上り詰めたんだろうな。
no.83 記入なし (13/03/10 16:10)

もう女の子が産まれるのは終わりにしたいからって、末子とか名付けるのが当たり前の時代だったからね。
あれ、ここ、なんのスレだったっけ
no.84 記入なし (13/03/10 16:17)

かつては子だくさんの家庭が多く「末子」「留男」は、「打止め」の名前としてよくつけられたらしい。

「打止め」って、パチンコじゃねぇーーつうの・・・。
恐ろしい時代だな。
no.85 腐敗官僚 (13/03/10 16:48)

調べてみたら、太平洋戦争中には徴兵忌避の為に、男児が誕生しても女性として女性名で、
役場に出生届を出す事が横行したらしい。

でも、その子供が成人しても戸籍上は”女性”なんだよなw
no.86 腐敗官僚 (13/03/10 16:55)

今の時代だって男だか女だか、犬だか猫だか、そもそもなんて読むんだか分かんねー名前ばっかだぞ。
恐ろしい時代だぞ。
no.87 記入なし (13/03/10 16:56)

母ちゃんの名前が瀬理華とか
ワロス(*_*)
no.88 記入なし (13/03/10 17:02)

このレスはみんなボケてるんでそ(´・ω・`)


ツッコミ難しいなオイ
no.89 記入なし (13/03/10 17:29)

子供の命名を法律で規制しないと、そのうち、お坊さんに産まれた我が子へ
無理矢理”戒名”を付けさせ、その戒名を”子供の名前”として、役場に届ける
親がでてきそうだ・・・
no.90 腐敗官僚 (13/03/10 17:32)

今商店みてるにゃん汗、
no.91 にゃんこ先生 (13/03/10 17:34)

エネルギー懐かしい
no.92 記入なし (13/03/10 17:38)

賛成派、反対派に別れたトピで無いとやっぱり盛り上がらんかも
no.93 記入なし (13/03/10 17:53)

最後の子どもになるか、

分からないのに

『末子』?

また、次ができるかもしれないなら、

断定しないで、

『末子か?』とか『末吉か?』


とかにすれば、良い。
no.94 記入なし (13/03/10 19:02)

鈴木末子か
no.95 記入なし (13/03/10 19:03)

  


毎年、毎年、

日本中にある

薬学科を卒業した大学生が、

『ヤクザ医師』

に、なるって本当か?
no.96 記入なし (13/03/10 19:06)

それはないです!!
no.97 記入なし (13/03/10 19:07)

  
あと、

女性なのに、

『包茎』の専門学校に

入れる時代らしい。
no.98 記入なし (13/03/10 19:08)

ばかもん!コン〇ームのない時代に親たちは切実な願いを子供の名前に託したのだ

付けるなら
「お願い末子」
「これで末子頼む」
no.99 記入なし (13/03/10 19:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
269 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [iOS7アップデートした人いますか?]
次 [クイズこの漢字な〜んだ]

  一覧
「笑いを探求するスレ。ボケてください。」と似ているトピック
「笑いを探求するスレ。ボケてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧