一覧
雑談 iOS7アップデートした人いますか?
今やってますが、かなり時間がかかるみたい…。
投稿者 : りんごくん 日時 : 13/09/19 21:03

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>17   >18
そもそもiCloudが何なのかも解らないし、使い方も解らない。
バックアップも、そもそもやり方が解らない。
多分、容量も足りないと思う。アップデートする時も容量が足りなく、幾つかのアプリを削除して容量を満たしてからやりました。
でも頑張ってやってみます。
有難う。
no.19 記入なし (13/09/26 11:07)

結構快適。
no.20 りんごくん (13/09/26 11:17)

絶対に電池持ちが悪くなった!
なんか知らんがあっという間に減る。
これじゃーダメだ!
no.21 記入なし (13/09/26 11:21)

どんどん、減って行く(;゜0゜)
no.22 記入なし (13/09/26 11:38)

iCloudをググったら、何と無く解って来た。
ONにしておくと、要はインターネット上でデータを保存してくれるんですね。
しかし、複雑ですね。iTunesもそうですがあまり駆使出来てません。
no.23 記入なし (13/09/26 11:50)

やっぱり戻す事は止めました。めんどくさくなってしまった。
どちらにせよ最新の方が何かと対応するので慣れるまで我慢するとします。
no.24 記入なし (13/09/26 17:32)

アイコンやその他の表示が安っぽくなってしまったな!
なんかPHSみたいだw
no.25 記入なし (13/09/28 03:01)

「iOS 7」の視覚効果で吐き気やめまい、一部ユーザーが報告
no.26 記入なし (13/09/30 14:09)

何を指して視覚効果と言ってるのか分からない位、どこにその視覚効果があるんだろう?
しいて言えば、壁紙とアイコンのズレくらいしか気が付かないほど。

Androidの方が視覚効果で言うと、もっと顕著でしょ!
iphoneには無いAndroidのフラッシュ壁紙なんか気分が悪くなる人なんて居るのかな?
ま、嫌いな人は静止画にするんだろうけど。
no.27 記入なし (13/10/01 01:10)

アップデートしたりアンテナじゃなくなった(*_*)
ただのまん丸マークになってしまった。
やっぱりアンテナは棒マークがしっくりくる。
そしてアンテナの右横にはauになってるし。

KDDIの方が好きだったなぁー(ー ー;)
アップデートして何もかもが、不満だらけ!
新しく増えた着信音の音がメチャ綺麗な音になってる。
それだけが良い点。
no.28 記入なし (13/10/05 02:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職回数何回?みんなのスペック教えて]
次 [笑いを探求するスレ。ボケてください。]

  一覧
「iOS7アップデートした人いますか?」と似ているトピック
「iOS7アップデートした人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧