一覧
生活 七年後、あなたはどうしてますか?
私は生きているか微妙です。
投稿者 : 高齢人 日時 : 13/09/19 14:05

Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


七年後ねえ、世間は五輪で盛り上がってると思うけど、
生活できてるかが心配だわ
no.2 記入なし (13/09/19 14:39)

2020年何してますかってトピと一緒だ
no.3 記入なし (13/09/19 17:45)

トピ主最期のスレ立てですか?
no.4 記入なし (13/09/19 18:49)

60歳を超えナマポ者になってると思う。
no.5 記入なし (13/09/20 03:08)

生きてるか死んでるか微妙…。
no.6 記入なし (13/09/20 04:48)

ざわわ…   ざわわ…   ざわわ…

と、

歌ってると思う。
no.7 記入なし (13/09/20 11:34)

”七年殺し”で後がない
no.8 記入なし (13/09/20 14:09)

もう高齢で何も楽しみも希望も支えも無い人生で心が死んでることだろう。
no.9 記入なし (13/09/20 17:21)

インターネットだけは死ぬまでやめないでしょ皆さんも。
no.10 記入なし (13/09/20 17:27)

焼かれて灰・・・
no.11 記入なし (13/09/20 23:27)

死んでるかも…
no.12 まっつん (13/09/20 23:30)

例え生きていたとしても心は死んだままかも
はぁ・・(溜息)
no.13 記入なし (13/09/21 02:18)

自分にとって心地好い生活を送っているはず。いや、そうする。じゃねぇと、死んでも死に切れねぇってもんよ。
no.14 記入なし (13/09/21 12:24)

リア充のオリンピック選手達をみて
自殺したくなってると思う。
(同じ人間に生まれてこうも違うのかと思って)
no.15 記入なし (13/09/24 00:00)

都議会議員
no.16 記入なし (13/09/24 02:37)

死刑囚として檻の中。
no.17 記入なし (13/09/24 02:43)

ホームレス、になってるかなぁ‥。
馬鹿にしてる訳ではないよ、自分がホームレスの人達みたいに逞しく生きているかどうか‥
生きる権利を放棄してるかもなあ。
no.18 記入なし (13/09/24 02:47)

7年後に考える
no.19 記入なし (13/09/24 11:30)

税金、保険料滞納
no.20 記入なし (13/09/28 20:26)

俺は天才だから大丈夫

と思ってないとやってられん
no.21 記入なし (13/09/28 20:26)

七年後も国家公務員だろうな
no.22 記入なし (13/09/28 20:36)

もっと太ってる。
no.23 記入なし (13/09/28 20:43)

ケツ毛の処理に困ってる
no.24 記入なし (13/09/28 23:09)

結婚して親になってる!
no.25 記入なし (13/09/28 23:34)

無職なら多分餓死でこの世にいないかも。いつでも絶食を実行出来る。
底辺パートなら昆虫のような生き方をしてるだろうなぁ
no.26 記入なし (13/09/29 05:55)

オリンピックを橋の下でラジオで聞いているか
または家の中でテレビでみているか。
no.27 記入なし (13/09/29 21:42)

路頭に迷う又は孤独死
no.28 記入なし (13/09/30 17:27)

来年どうなるかさえわからない。今の時代いつ突然何があるかわからない。
no.29 記入なし (13/09/30 19:06)

天涯孤独MAX
no.30 記入なし (13/10/01 00:00)

嘘でも本当でもいいから静かに語ろう、
僕は、伝説の男になっている
no.31 ゆとり (13/10/01 01:04)

親に出て行けって言われてる
no.32 記入なし (13/10/02 16:12)

 生きていればいいな
no.33 記入なし (13/10/02 18:08)

東京オリンピックという行事は富裕層のためのものになっている。
底辺の人はみんなの見えないところで命を天秤にかけられ
奴隷のようにはたらかされている。
オリンピックまでの大掛かりな除染、汚染水の処理
126号、もぐっておとしたネジを取って来い!
だってこの水は高濃度の..
つべこべいわずにとってこい!
サバーン 
半年後126号はこの世にはいなかった。
オリンピックのために何人死ななきゃいけないんだー
と7年後には言っている
no.34 記入なし (13/10/03 09:55)

家でTVでも見て静かにしていたいです。人づきあいは嫌いなのでプライベートは一人が一番。独身の時は多少我慢(仕事)しましたが、楽しいと思った事は、ありません。
no.35 つぶやきニャンコ (13/10/03 10:27)

7年後には東京は外国人だらけになってるだろうから居場所を失くしている。
no.36 記入なし (13/10/03 11:46)

占いでは短命と出たので生きていないかも
no.37 記入なし (13/10/03 16:53)

家で屁をこいてる。
no.38 記入なし (13/10/03 17:46)

初級魔法使い
no.39 記入なし (13/10/03 21:51)

今でもいっぱいいっぱいだから生きてるか死んでるかさえわからん。
no.40 記入なし (13/10/04 00:12)

小島よしおのモノマネをしてる
no.41 記入なし (13/10/04 06:44)

ズリネタ探し
no.42 記入なし (13/10/09 22:09)

閉経してるかも
no.43 記入なし (13/11/01 10:39)

上級魔法使い
no.44 まっつん (13/11/01 15:09)

大金持ちだよ。
決まっている。
no.45 記入なし (13/11/01 20:06)

個室ビデオで昼寝
no.46 記入なし (13/11/03 22:55)

東京オリンピックで聖火ランナー
no.47 記入なし (13/11/03 22:57)

一人暮らし
no.48 りこぴん (13/11/03 23:57)

遠距離恋愛の彼女と同棲していると思います。
お互いが健康体を維持しているのならば。
no.49 記入なし (14/10/04 07:31)

大願成就していると確信
no.50 記入なし (14/10/04 08:22)

たぶん、この世には存在していない?余命告知の期日が迫ってきてる、でも今は元気だ
no.51 記入なし (14/10/04 10:29)

やっと老いを感じる頃か・・・・・
若くなる新薬に期待大。
no.52 記入なし (14/10/04 13:13)

50半ば過ぎている。
怖いが経済力を確立しておきたい。
no.53 記入なし (14/10/04 21:45)

47才か    まだ生きてるはずだがまともな生活できてるか?
no.54 41才の男 (14/10/04 21:48)

霊柩車で火葬場へ運ばれているかも
no.55 記入なし (14/10/04 22:20)

非常に楽しみだよ 7年後
no.56 記入なし (14/10/04 22:22)

晩年になってから
生活向上した人を何人か知っているが
その方がいいのかもしれないな。
no.57 記入なし (14/10/05 00:31)

年喰って風俗に嵌まるとたち悪いぞ
女遊びはお早めに
no.58 記入なし (14/10/05 02:11)

58さん、オイラの親父がそうでしたよ。
財産の大半を相手の女に騙し取られたみたいでした(><)
no.59 キツネ (14/10/05 12:11)

7年後か? 歌丸師匠の司会で笑点はまだやっているのかな?
no.60 記入なし (14/10/05 18:28)

年金貰うまでのサバイバル生活奮闘中だと思う
no.61 記入なし (14/10/05 18:40)

まだ生きてたいです。やっぱ親より先には逝きたくないから
no.62 にゃんこ先生 (14/10/05 18:45)

考えるだけで、身の毛が弥立つ

まあー、生きてるだろうが…
no.63 記入なし (14/10/06 01:25)

オリンピックが過ぎたら今より良い時代が来るのだろうか…
no.64 記入なし (14/10/06 01:46)

勇気がないから、しぶとく生きてはいると思う。
でも「天涯孤独」になるのは確実だろうな。。。
あと、ハゲてなきゃいいなぁ。
no.65 記入なし (14/10/06 17:45)


確実に禿げてるよ
no.66 記入なし (14/10/06 18:10)

誰か呼びましたァ(^^;
no.67 記入なし (14/10/06 20:29)

植毛がありますよ
no.68 記入なし (14/10/06 23:30)

自分は一ヶ月後の事すらわからない。
7年後だなんて
北斗の拳を見ていた時の199X年と一緒かも
no.69 記入なし (14/10/07 13:53)

生きて居ないね。
あの世で存在して居たい。
no.70 記入なし (14/10/07 19:19)

子供独立している頃か・・・
貧乏にはなりたくない
no.71 記入なし (14/10/07 20:06)

俺は、どっかに奔走してるかもしれない(笑)
no.72 孤高の英雄 (14/10/07 22:49)

骨壷の中にいる
no.73 記入なし (14/10/08 16:50)

未来が不安定な日本で昨日の話しは出来ても
明日の事はわかりません。
no.74 記入なし (14/10/08 16:57)

無縁仏に葬られている
no.75 記入なし (14/10/08 18:41)

墓もいらない 葬儀もしない 焼いて骨になったら カルシウムとリン火葬場で捨ててもらう

後は何も残らない。これが、子供達への最後の贈り物。
no.76 記入なし (14/10/11 16:25)

いい仕事についてます。
no.77 記入なし (14/10/26 11:32)

多分あの世に移籍してる。
no.78 記入なし (14/10/26 13:13)

霊柩車に乗せられ火葬場に向かっている
no.79 記入なし (14/10/26 14:30)

そうか7年後には今ここにきている人の殆どがもういないのか。

ここはそういう人のくるところだとわかりました。
no.80 記入なし (14/10/26 14:33)

俺もこの世にいないだろうな
no.81 記入なし (14/10/26 14:34)

no.80も居ないかもね
no.82 記入なし (14/10/27 09:09)

でもここに来てからあっという間に7年は過ぎたよ
no.83 記入なし (14/10/27 12:46)

俺もだ。ヤダヤダ
no.84 記入なし (14/10/27 18:32)

冗談抜きで7年先に生きてる自信がない。
no.85 記入なし (14/10/27 20:08)

ここを見始めて、5年は過ぎた。
7年なってあっという間さ。
no.86 記入なし (14/10/27 20:09)

7年で世の中も変わるだろうねえ。日本大丈夫なんだろうか。天災やら何やらで沈没しないだろうか。放射能など一体どうなってるんだろうか。
no.87 記入なし (14/10/27 20:22)

未来てやっぱり悪い方に進むんだね。
no.88 記入なし (14/10/27 20:26)

なにかしたいよね。
生きてる意味なくなっちゃうし。
no.89 記入なし (14/10/28 19:31)

たぶんこのよにはいません
no.90 記入なし (14/10/28 19:52)

七年後の自分に宛てた手紙でも書いてみるかな
no.91 記入なし (14/10/28 21:35)

7年後は今より700万円貯まってるはずだから
no.92 記入なし (14/10/28 21:37)

凄いですね、尊敬します。俺は変わらんな
no.93 記入なし (14/10/28 21:46)

エボラでサヨウナラ
no.94 記入なし (14/10/29 19:25)

エボラか、俺はズボラで逝きましたって言われそう
no.95 記入なし (14/10/29 19:29)

なるようにしかなってないよ。
no.96 記入なし (14/10/29 19:35)

オリンピック後の東京はどうなるやら

地方はその影響をどう受けるやら

日本はここからが正念場だ
no.97 記入なし (15/01/07 00:12)

頑張って良かったと思うそのような日が来るのか今はもう自信ないかも。
no.98 記入なし (15/01/08 03:44)

親のように最後を迎える…?だったら胃癌か
no.99 記入なし (15/01/09 12:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..]
次 [成人式について語りませんか?]

  一覧
「七年後、あなたはどうしてますか?」と似ているトピック
「七年後、あなたはどうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧