一覧
雑談 無駄に時間を消費したこと
ゲームに出会わなければな、もっと有効に時間を使うべきだった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/26 12:43

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


掲示板荒らしと無駄な言い争いをしていた時代ごあった

本当に無駄なことをしたもんだ

喧嘩をしたら相手と同等に陥ってしまう
no.2 もの みんた (13/10/26 13:08)

時間っていう概念から抜け出したい。
死後の世界ではあまり時間の概念はないような話を読んだ気がする。
生きてる間にそれを身に付けたいな。
そしたら来世はもっと楽に生きれる気がする。
no.3 記入なし (13/10/26 18:41)

いつも寝てばかりで時間を無駄に消費しています。ナルコレプシーでさえなければ...
no.4 記入なし (13/10/26 19:05)

ドラクエやっててレベルアップする為に、なんとかの塔でウロウロして
メタルスライムを仕留めるのを一日中やっていたこと。
今考えると何も生み出さない、ホントに無駄な時間の浪費だった。

今はゲームをやるくらいならどっかに出掛けた方がいいと思うようになったので、
ほぼゲームをやらなくなった。
no.5 記入なし (13/10/26 22:37)

ここ数ヶ月、ぐだぐだ言ってたこと。
no.6 記入なし (13/10/26 22:38)

ハロワ通いは無駄な時間
還暦まで後4年切ったワシには

株トレードに頭を切り替えて正解かもね。
no.7 記入なし (13/10/26 23:06)

ハローワークは確かに無駄だった。架空の求人に書類出しても意味ない。金と労力と時間の無駄。そう思わざるを得ない。
no.8 記入なし (13/10/27 01:04)

俺 ファミコン世代だけど いい思い出だし。テレビゲームの出会いは決して無駄ではなかったし 
ゲームだろうが学問だろうが楽しい物は楽しい思い出として残る物だよ
no.9 記入なし (13/10/27 03:40)

架空の求人?
そんな求人は無いよ。
スーパーマンが求人応募してきたら、すぐ採用する。
・・・使えない社員を一人リストラすればいいだけだ。
no.10 記入なし (13/10/27 09:53)

寝るのが趣味だったニートが大学の教授になった。
世の中無駄が効果的になる人もいて人それぞれだよ。
no.11 記入なし (13/10/27 10:01)

不幸が住み着いているような女性と約11年間もお付き合いをしてしまった。
その結果が今の単身生活と孤独感と貧困と肝硬変です。
もう同じような過ちは繰り返したくありません。
これからは一人で寂しく生きていきます。
no.12 記入なし (14/07/17 18:55)

ゲームもそうだけど、
ただ、やっているだけの人は、時間の無駄遣いだし、他でもダメだろう。

のめりこんだ!毎日★時間もやった!
とか言うから、よほどすごいのかと思えば、ただレベル上げだけしてたり、
しかも低効率で時間ばっかかけてたり。アイテムも平凡なやつしか持ってないし、
隠しダンジョンの存在すら気付いてないとか。

ようするに、ボケーっと「作業」してただけ。

更に高効率の方法、システムの欠陥、ハード的なことまで考えてのめりこむような人は、
他でも凄い人になれる可能性がある。頭を常に使っているんだね。
同じプレイ時間でも密度が全然違うし、常に新しい攻略を考えている。

仕事とか人生もそうじゃない?
常に高効率で裏ワザを探し続けてチャレンジする人が勝ち組。
ただ、やらされで時間ばっかり食う人は負け組。

まあ、ゲームにはまりすぎて廃人になる人もいるけどw
no.13 記入なし (14/07/17 20:17)

返してくれる当てのない借金の催促を続けたことです。
総額は334万円になります。
借り逃げは人間のすることではありません。

○おさわ!
見損なったぜ!!
no.14 記入なし (14/07/17 20:56)

ハローワークの求人で書類選考の会社へ履歴書を郵送して面接してもらえず不採用。

時間とお金の無駄!
no.15 記入なし (14/07/18 16:32)

「 ・・言葉なんか、要らない・」 なんて、戯言をマジ受けして話す、聞く、書く、読む

を疎かにしてきたことがくやしい。

 ただ他人との関わりを避けていても、歳とるだけでした。
no.16 記入なし (14/07/18 22:06)

ああ、ゲームほど無駄なものはなし。
これ気づくのに44歳までかかったよ。
そ、クビになってようやくわかったのさ。
no.17 記入なし (14/07/20 19:21)

ゲーチュウで死んだ人いたよね(;^_^A
no.18 記入なし (14/07/20 21:26)

ゲームで徹夜したあとの虚しさ…。
no.19 記入なし (14/07/20 21:40)

19歳で初めて解雇されました。

バイトで
no.20 あーちゃん (14/07/20 22:11)

ゲームだけじゃないよ。ビデオもだよ。
最近は大抵のアニメはWEBで見れるから延々と見て一日が終わる。
no.21 記入なし (14/07/21 00:14)

恩義を知らない社長に身も心もすべて捧げて尽くしたこと!
早くにその正体を見抜くべきだった!
馬鹿のお人好しとはまさにこの私のような人のためにある言葉だ!
no.22 記入なし (14/07/21 06:59)

初めてのおつかいは可愛いけれども、
初めての解雇はしんどいよね(´`:)
私にもそんな経験あるオー(-- )
no.23 記入なし (14/07/21 07:02)

>22さん

船舶照明器具の会社で人生を無駄にしました。
no.24 記入なし (14/07/22 13:01)

午前中にハロワ行ったらシステムダウンで検索できず。午後行ったら完全復旧できず、数十台の内2〜3台しか使えず…検索待ち人10人以上。時間勿体無い。
no.25 記入なし (14/07/22 14:25)

うんこしてる時間
no.26 記入なし (14/07/22 15:01)

ゲームって面白いね。
でも、面白くてやりこむほど頭バカになっている気がする。
no.27 記入なし (14/07/22 19:23)

性格の良くない人の正体を見抜けないで友情を育てようとしていたことです。
no.28 記入なし (14/07/22 22:04)

時給900円で一年365日身体を壊してまで働いたこと

株ならば一千万円あれば1日で稼げる程度の収入でした

経営者には誠意が伝わらなかったみたいでした

それが残念です!
no.29 記入なし (15/04/10 07:23)

パチンコだな
no.30 記入なし (15/05/03 04:12)

外れ番組観た時
no.31 記入なし (15/05/03 12:42)

2500000円紛失した時
no.32 海ぶどう (15/05/03 14:22)

浪人してまで大学いったことかなぁ、orz orz

正しい情報が手に入らなかったのが大きい
親も間違った情報を信じてたし
no.33 記入なし (15/05/03 20:21)

受験勉強とゲームかな!

役に立たないものに10代を捧げた結果 幼児から全く成長しませんでした
no.34 記入なし (15/05/03 20:24)

ゲームは面白い
50年やっても興味つきないほど面白い
でもやり続けるべきかどうか…ですよね

わたしは10代の頃 囲碁を教えられて同じことを考えました
そしてすぐ決めました やらないと
人生は何もしないにはあまりにも長すぎるが
何かをするにはあまりにも短かすぎるといいます
one get one lose です
no.35 記入なし (15/05/03 22:17)

今までやってきたこては全部肯定する。じゃないと前向きに生きれないから。
no.36 記入なし (15/05/03 22:34)

ゲーム、無駄かなあ。
no.37 quickeggy (15/05/03 22:47)

ゲームと掛けまして、人生とときます
そのこころは
やり方を間違えると、大変なことになります orz
no.38 記入なし (15/05/04 20:39)

ゲームしてなかったら、競馬とかパチンコしてたりして。
no.39 記入なし (15/05/04 20:57)

テレビのプロ野球中継をだらだら見る
no.40 記入なし (15/05/05 02:28)

抱けない女に費やした時間と金は全て無駄だ。
no.41 quickeggy (15/12/20 13:55)

ゲーム、SNS、申し訳ないけどやはり掲示板。
自分で離れる工夫するしかないんだけどね。
no.42 記入なし (15/12/20 16:08)

あとどうでもいい漫画。
no.43 記入なし (15/12/20 16:09)

訳のわかんねぇつまらんブログをだらだら見てしまう
no.44 記入なし (15/12/20 16:30)

買わないって言うか映画のDVD。

音楽DVDは買うけど。
no.45 海ぶどう (15/12/20 16:32)

ゲームやTVを無駄にすると政治や経済も無駄の部類に入る
娯楽があって 娯楽にお金をかけて経済は成り立つ
no.46 記入なし (15/12/20 18:57)

浪人
期間工
no.47 記入なし (15/12/20 19:04)

これまでの自分の時間の使い方を省みて
「これには無駄な時間を費やしてしまった」
を述べるのがレスの趣旨かと思ってた。
no.48 記入なし (15/12/20 20:16)

周りの話題はゲームのことばかり。興味無いからやらないけど、話に入れないのが凄くストレス。
no.49 記入なし (15/12/20 20:33)

そんな人生に余裕がある人たちがいるなんてすごい
no.50 記入なし (15/12/20 21:59)

人生が死ぬまでの暇つぶしと考えてる私は
過去全てが無駄であり
未来全てが無駄である
no.51 記入なし (15/12/20 22:34)

ゲームも無駄だったし受験勉強も無駄だった

たくさん資格も持ってるけど大多数は使ってないのでこの勉強時間も無駄だった

俺の人生は巨大な徒労だった
no.52 記入なし (15/12/21 09:17)

色々なAVを見るのは無駄だったかと言えば試しなので無駄と言う言葉は当てはまらない
no.53 記入なし (15/12/21 09:46)

生活費くれない浮気ばかりするくそ男と20年結婚してたこと
no.54 記入なし (15/12/21 10:49)

当たりハズレが多いけどね
no.55 記入なし (15/12/21 10:50)

ハズレ馬券と同じ
no.56 記入なし (15/12/21 15:07)

俺が生まれてきた時点で無駄だった事がつい最近まで知らなかった
no.57 記入なし (15/12/30 02:40)

ハズレが圧倒的に多い宝くじを買うのは無駄な行為に該当しますか?
no.58 記入なし (16/03/07 10:44)

大学受験は無駄だった、高卒現役でインフラに就職がよかった
no.59 記入なし (16/03/07 10:55)

ネット将棋。
多少、強くなっても、何のプラスにもならん。
上には上が、いっぱいいるし。
no.60 記入なし (16/03/07 11:00)

会社の飲み会や休日にやらされる行事。

これ以上の無駄と腹立たしさは無い
no.61 記入なし (16/03/07 11:03)

人生。
no.62 記入なし (16/03/07 13:46)

>>59
商業高校に通って秘書検定を取って、高卒で就職すればよかった。
はっきり言って、大学受験は無駄だった。
no.63 記入なし (16/03/07 14:04)

おれもだよ
no.64 記入なし (16/03/07 14:20)

60万弱かけてデジ○リに行った事。
学校行かないアプリ持ってない奴が系列に就職したから。

しかもその時のヘアスタイルで悪戯されまくり、
現状、1人でいるから、
デジ○リ関係者が仕事で悪戯しまくってるのがわかるから。

因みに今はヘアスタイルも体重も10kg以上違うんだよ。
no.65 記入なし (16/03/07 14:39)

メアド交換もしてないんだか、
奴らが個人情報で悪戯してるの明白だろ。
7年位、新しい友達いなかったし。
no.66 記入なし (16/03/07 14:41)

パチンコ
no.67 記入なし (16/03/08 02:12)

ゲームの時間奪いっぷりはたしかに強烈だ。
たまにあそこでファミコンを手に入れてなければと思うこともある。
友達とのコミュニケーションに役立ったし純粋に楽しかったのも事実だけど。
機会費用じゃなかったけど、もっと何らかの能力づくりに貢献する
趣味や時間の使い方はいくらでもあったろうにと思う。
社会的に成功を収めていながら何時間もゲームしてるような人もいるだろうけど
今になってゲームに出会いたくなかったと思う。
RPGの謎解きもレベル上げもアクションの難所も
クリアに奮闘するのが馬鹿馬鹿しく思えて
今じゃたっまーにしてみてもとても熱中できない。
no.68 記入なし (16/03/08 08:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・]
次 [近い将来無くなりそうな業種はなんでしょうか?]

  一覧
「無駄に時間を消費したこと」と似ているトピック
「無駄に時間を消費したこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧