一覧
雑談 仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳
おめでとうございます。あなたはSNEPです。
投稿者 : 無職改めSNEP 日時 : 13/11/17 22:32

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全日本SNEP協会本部はこちらですか
no.56 記入なし (13/11/28 18:15)

50過ぎてスキルもなけりゃ
タクシか警備か介護くらいしかないよな
どれもやなんだよ。
no.57 記入なし (13/11/29 10:24)

自殺者も多いはずだ
こんな括りにこんなに多くの人がいるなんて・・・
この国は排除が好きだから仕方ないか・・・
もう疲れた・・・
no.58 記入なし (13/11/29 12:16)

SNEPという言葉で社会から差別されてるみたいだ
no.59 記入なし (13/11/29 14:11)

生きる価値
no.60 記入なし (13/11/29 14:14)

国は真剣にSNEP、NEET排除法を作ってくれ
死なせてくれるほうがこんなみじめな括られ方されるよりいい
no.61 記入なし (13/11/29 15:16)

排除する?死ぬことまで他人任せか?
no.62 記入なし (13/11/29 15:31)

>61

 あなたが死ぬのは構いませんけど、国策で人殺しをしないでください。
no.63 記入なし (13/11/30 00:50)

 俺は病気のせいなのか、怠け病のせいかは分からないが、長年無職。独り身。
いいかげん抜け出さねばと思うが、怠け心に負けてしまっているかも。
 俺みたいな人が集まれる場所があればよいと思うが。集まって作業したり
会話するだけでも病気が多少良くなる気はするが。
 病院は行っていたが、今は行っていない。病院で薬漬けにされるのが嫌だし怖い。
no.64 記入なし (13/11/30 02:17)

SNEPかぁ・・・
孤独に耐えられる人じゃないとメンバーに なれそうもないか

なりたくてなっているのか なりたくないのになってるのか
どうなんでしょう
no.65 記入なし (13/11/30 02:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分に正直に生きるとは?]
次 [卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。]

  一覧
「仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳」と似ているトピック
「仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧