一覧
雑談 嫌いな食べ物について語り合いましょう
俺どうしても昔からイカ飯が嫌いで食えない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/16 15:24

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ピーナツバターってパンにつけるものでしょ?
肉に塗ってご飯に合うのかね?
オエッとならんのかね? みそピーはご飯に合うが。

http://www.youtube.com/watch?v=JPCO1O3_voY
no.9 記入なし (14/04/16 20:58)

ウニの独特な味が嫌い シイタケのグニグニした触感が嫌い(てんぷらは食べれるw)no8さんには申し訳ないが牡蠣フライ嫌い衣サクッなのに中身グニッが嫌い
no.10 記入なし (14/04/17 15:40)

35歳の誕生日の夜、牡蠣を食べるとお腹が痛くなり吐いたり下した。それまで、牡蠣大好きだったのに。痛みが止まらず、救急車で病院にいって入院。その日は、牡蠣が原因だとわからなかった。何らかの食中毒だと思った。
しばらくして、牡蠣鍋で牡蠣を一つ食べたら、お腹が痛くなり吐いた。翌日、入院。それで、牡蠣が原因だと知った。

去年、キムチとニンニクが食べれなくなった。突然嫌いになった。
一方、今まで大嫌いだったトマトが食べれるようになった。40歳になると、トマトが好物になった。
no.11 記入なし (15/07/29 21:06)

にんじん しいたけ。これは不味い!
no.12 記入なし (15/07/29 21:14)

夏みかん。これは不味い!
no.13 記入なし (15/07/29 21:19)

玉葱、長ネギ、茄子、白菜、胡瓜、白子、雲丹、ラーメン ウズラの卵、焼鳥の皮、イクラ このくらいかな
no.14 記入なし (15/07/29 21:49)

サザエ お前だ
何だあの先っちょの紫は
紫色ってもう毒ですって言ってるようなもんだろ
カニの甲羅の中もダメだ
あれは完全に毒あるからな 食うやつの気が知れん
no.15 記入なし (15/07/30 03:41)

ビール  不味い
no.16 記入なし (15/07/30 08:01)

蟹味噌 、エビ ナマコ 鮎 全ての漬物 お好み焼き ビビンバ 焼肉 キムチ オクラ わからなくなってきた、生卵 黄身が辛い
no.17 記入なし (15/07/30 08:54)

トムヤンクン  タイカレー インドカレー 中華ソバ キムチ 豆板醤 回鍋肉
no.18 記入なし (15/07/30 10:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職の人は家にいることが多いと思いますが何をして..]
次 [気が付くと値引き品ばかり買ってる俺]

  一覧
「嫌いな食べ物について語り合いましょう」と似ているトピック
「嫌いな食べ物について語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧