一覧
生活 気が付くと値引き品ばかり買ってる俺
パンとか寿司とか値引きじゃないと買いたくないよー\(^o^)/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 13:10

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


映画の青天の霹靂に値引きシールを買う中年男性(主役)のシーンが出てくる。
もっと堂々と買えばいいと思う。
要領のいい後輩に収入でも余裕で負けてため口をきかれるシーンもあり
無職comの為の映画かと思ったよ。
なぜかヒロインが柴咲コウなのでヘタレ男にこんな嫁さん来ないだろう、
という正直な感想はあったけど。
no.50 大泉 (14/06/09 10:58)

冴えない男が主人公で後でちょっとハッピーエンドになる
というのが基本的なストーリーですが
観客は若めのカップルのリア充ばかりで主人公の立場は
あんまり共感してもらえないかもしれないな。
no.51 大泉 (14/06/09 11:05)

いつも20%とか半額になった物を買ってると
定価で売ってる物は買いたくなくなる。
no.52 セレパス (14/06/19 11:26)

夕方から夜にかけてのスーパーの総菜売り場は楽しい
安く買える♪
食っちまえばおんなじ最後はう○こ
安くて結構
no.53 記入なし (14/06/19 16:41)

ある大学の学生調査で3割位が消費減ということです
no.54 記入なし (14/06/20 06:45)

生活に余裕のある人はいいが無い人は少しでも
安い物を手にいれたい。
no.55 無職 (14/06/23 11:46)

値引き品を買うくせがついた。税8%は痛い。 

一番楽な仕事 公務員 月150時間労働で 年収700万くらい

て週刊誌にのっていた。誰か わしを 雇用してくれないか?

じいさんは無理だけれどね。
no.56 記入なし (14/06/25 21:49)

弁当半額 いえーい
no.57 記入なし (15/07/29 07:54)

(;゜0゜)まじっすか!
no.58 記入なし (15/07/29 07:56)

金持ちでも割引を買うようになってきた。
no.59 記入なし (15/09/12 11:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [嫌いな食べ物について語り合いましょう]
次 [プレミアム商品券、入手や使い方にコツはありますか。]

  一覧
「気が付くと値引き品ばかり買ってる俺」と似ているトピック
「気が付くと値引き品ばかり買ってる俺」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧