一覧
雑談 学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人
俺です
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 16:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も
no.6 記入なし (14/04/24 22:33)

今、廊下では「授業を受けることができない」と
黒板の前でさらしものにされます。
no.7 記入なし (14/04/25 00:06)

廊下に正座させられこぼれ落ちた涙でネズミの絵を書いた事もあるよ!
no.8 記入なし (14/04/25 10:15)

歌を真面目に歌ってなかったとかで一番前の席にされたことならある小学生のときの話だけど
no.9 記入なし (14/04/25 12:48)

>歌を真面目に歌ってなかったとかで一番前の席にされたことならある小学生のときの話だけど

AKBならセンターになれて良かったのに
no.10 記入なし (14/04/25 12:49)

>10

そのネタつまらねーよ!
なれるわけねーべ!
no.11 記入なし (14/04/25 13:16)

10さん座布団1枚!
no.12 記入なし (14/04/25 13:19)

昭和58年、僕が小学校3年の時、同級生がバケツを持って廊下に立たされた。
女の先生だった。
同級生は授業中に漫画本を読んでいた。何度も注意されてたがやめなかったので、
ある日、「私が女だから、私のことなめてるんでしょ」と言い、バケツを同級生に渡し、無理やり廊下に引きずっていった。

高校や大学じゃ、授業中に漫画本を読んだり、ゲームウオッチをしたり、昼寝したりする学生が多かったが、騒いで授業を妨害してるわけじゃなかったので、何もしなかった。
no.13 記入なし (14/10/29 20:58)

>12

ひねくれた座布団だな!
no.14 記入なし (14/10/29 21:15)

小学校の時って、真面目に歌わなかっただけで、かなり怒られたな。
no.15 記入なし (14/12/06 10:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不平不満ぶっちゃけましょう!]
次 [腕立て伏せを毎日100回するスレ]

  一覧
「学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人」と似ているトピック
「学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧