一覧
生活 隣近所に無職とバレていますか?
気まずくね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 12:59

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俗人が無職だとばらしてやれないと善くない。
no.58 記入なし (15/08/06 15:25)

別に、お付き合いないから、少し平気。
no.59 記入なし (15/08/06 18:28)

60歳過ぎたので余り気にしなくなった。
no.60 感動カズオ (15/08/06 19:44)

俺は田舎在住だけど気にしたことなんてないよ。
相手にどう思われようと噂されようと実害はないんだから全然気にならないし。 
気にしてる人はそのご近所さんに沖縄の米軍基地反対デモのように自宅前で「無職はこの街から出て行けー!」って叫ばれたりしてるのか?w
no.61 記入なし (16/01/17 10:21)

無職でいる自分を恥じているから他人の目が気になる。
かと言って無職で飯が食えてるから就職活動を本気でできない。
でも羞恥心とプライドだけは人一倍強い。
no.62 記入なし (16/01/17 10:53)

全く気にならない。慣れきったのかな。
俺が無職だろうが何だろうが近所の人には関係ないし気にもされない。
no.63 記入なし (16/01/17 14:19)

気にしない方がいいよ。世話になってるわけじゃなし。
困っても助けてくれるわけない、関係ない。

人間誰しも、必ず最後は死ぬ。無職でも今日を一生懸命楽しんだほうがいいよ。
no.64 記入なし (16/01/17 15:08)

ちらっと「無職かしら?」くらいは思ったりしてるんだろうけど
あまり詮索されないのでありがたい。
都会のマンションみたいな感じかも。
分譲の戸建団地はそういうとこ多いのかもしれないですね。
no.65 記入なし (16/01/17 16:19)

おれもだよ
no.66 記入なし (16/01/17 16:40)

無職が一番きついのはきっと20代辺りかな。
周りに置き去りになった気持ちで一杯だった。
no.67 記入なし (16/01/17 17:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [頭を良くする方法を教えて下さい。]
次 [44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。]

  一覧
「隣近所に無職とバレていますか?」と似ているトピック
「隣近所に無職とバレていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧