一覧
雑談 不平不満ぶっちゃけましょう!
ストレス発散に今感じている不平不満をみんなに聞いて貰いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/06 17:31

Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無期懲役と死刑の間に終身刑を設けるべきだと思います。
no.80 記入なし (14/11/27 23:49)

面白くない人生
俺も悪いがそれだけじゃない
母無し子の人生ってこんなもんだろ
no.81 記入なし (14/11/29 01:56)

なんでこんな敗北感と劣等感の人生なんだろ
no.82 記入なし (14/11/29 21:38)

社会全体がそんな空気ですよね
no.83 記入なし (14/11/29 23:28)

承認欲求があるうちは敗北感と劣等感からは逃れられないんじゃないか。


いや、私も無いとは言い切れないんだが。
no.84 quickeggy (14/11/30 00:36)

こうも不採用が続くと生きる自信も奪われる
no.85 記入なし (14/11/30 06:58)

家から出たくても
生活できないのでひとり暮らしが難しいですよ。
no.86 記入なし (14/11/30 07:13)

親も大変だな
no.87 記入なし (14/11/30 07:40)

Sの通話し放題に偽りありだ!

話の途中で切断をするのは許せないぞ!

こちらの声を相手に届かなくするのは姑息なやり方だぞ!

何が通話し放題だ、誇大広告もいいところだ!
no.88 パックマン (14/12/06 11:06)

家事は、女の役目だと思ったら大間違い…二人で働いてるなら…たまに食器くらい洗え…洗濯物たたんでみろ…ちびがごはんこぼすくらいで大騒ぎすんな。

年取ったら、一番にごはんこぼしまくるのは旦那だろう?

現実的に、ものごとを考えろ…ガンダムなんていないぞ!!
no.89 記入なし (14/12/06 11:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [造船所の仕事について教えてください]
次 [学生時代、バケツを持って廊下に立たされたことがあ..]

  一覧
「不平不満ぶっちゃけましょう!」と似ているトピック
「不平不満ぶっちゃけましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧