一覧
雑談 今日、誰かとどんな会話をしましたか?
今日、誰かとどんな会話をしましたか?
私は、昼休みに同僚とテレビゲームの話をしました。
あと、AKB48の推しメンで盛り上がりました。
皆様は、どんな会話をしましたか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/24 22:02

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.19さん

わたしもそんな感じ
no.20 みみずく (14/11/04 19:15)

俺「ファоキュー!!」

黒人「コンニチハ」
no.21 記入なし (14/11/04 19:18)

区役所から税金の督促状が届き担当者に連絡すますたorz…
no.22 記入なし (14/11/28 11:38)

税金は払いましょう。その上で不満は言おう。
no.23 記入なし (14/11/29 19:15)

愚痴は会話じゃないですよね
no.24 記入なし (14/11/30 15:28)

テレビに出てたデヴィ夫人
no.25 記入なし (14/11/30 15:50)

猫にウンコ漏らすなよと言った。
no.26 記入なし (14/11/30 17:01)

25さん
夫人とどんな話をしたのですか?w
no.27 記入なし (14/11/30 20:04)

もう12月ですね。
今年も女友達の愚痴で1年が過ぎた感じで早くこんな生活から抜けたい。
今日の会話相手はハロワ職員…
no.28 記入なし (14/12/01 09:21)

ここ18日間誰とも全く会話してなかった。
no.29 記入なし (15/01/06 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [おりがみで何折ってましたか?]
次 [クラウドソーシングって、どうなんでしょうか?]

  一覧
「今日、誰かとどんな会話をしましたか?」と似ているトピック
「今日、誰かとどんな会話をしましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧