一覧
雑談 どうしても怒りが治まらない時、どうしてますか?
どうしても怒りが治まらない時は、
深呼吸して気を落ち着かせます
若しくは無機物に当たって気を紛らわす
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/13 10:31

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海に行き、うちよせる波を見ながら車の中で怒りがおさまるのを待つ。
no.33 記入なし (14/06/07 18:33)

タクマやカトウを見習え
no.34 記入なし (14/06/07 18:41)

AKB48総選挙に大久保がゲストに出ているのに対して怒り狂うのは俺だけか!!
no.35 記入なし (14/06/07 19:20)

ラジオのパーソナリティが
「俺の番組は面白いだろう!ヘイヘイ!」
と自画自賛していた時は悪口の葉書を送りつけようと思ったが
葉書代がもったいないのでラジオのスイッチを切り怒りを鎮めた。
no.36 記入なし (14/06/22 09:01)

怒りか治まらない時→近所で飼うてる頭の悪いバカ犬に八つ当たりするわな
no.37 記入なし (14/06/22 15:01)

元々 怒りを感じないというかマトモに相手にしない理論的な奴等は ふんふんと頷くだけ腹黒の俺
no.38 記入なし (14/06/22 15:28)

私は、怒り狂うときは地震とか台風起こすよ♪───O(≧∇≦)O────♪
no.39 まあや (14/07/05 13:53)

↑あの、お供えはどこに捧げたらよろしいんでしょうか(震え声)。
no.40 (14/07/05 14:54)

今日、とある飲食店に行った。
すると、勝手に店のコンセントを使って携帯電話を充電する客を発見!
こんな非常識なやつは許せないので、そいつが見ていない隙にコンセントから引っこ抜いてやった!
no.41 まっつん (14/07/05 15:47)

店員に通告しろよ
店員でもない第三者がなぜでしゃばるの? 勝手に他人の物に触る方が非常識じゃないか?
no.42 記入なし (14/07/05 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不安で仕方ない、ズブの素人の工場勤務。]
次 [ジブリ作品を語り合いましょう]

  一覧
「どうしても怒りが治まらない時、どうしてますか?」と似ているトピック
「どうしても怒りが治まらない時、どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧