一覧
生活 レンタルしたい物はありますか??
若い頃の自分です。

最近はやや疲れ気味だからです。
投稿者 : ヒロシ 日時 : 14/06/26 07:31

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かとれなとなっつん
http://pic.prepics-cdn.com/usuke69/34029575.jpeg
no.24 記入なし (14/06/29 20:16)

ひくいどりさん、ちなみに僕はキリスト教ではありません。
また『神』というものを『森羅万象』とか『大宇宙』とか
『偉大な何か』と置き換えて考えてみてはどうでしょう?
僕も全知全能の神がいるというのは疑問に思います。
キリストが再臨するとか、すでに再臨しているとか
信じてはいません(再臨できるならしてほしいですけどねw)
宇宙はガスとチリからできたと聞きました。
ということは元をたどれば、自分達も含めて全ては、
ガスとチリからできたということですよね。
死んだら分解されてチリとなり、土に返る。
ガスは空に返る?w
自分という固定されていたものがバラバラになって
あっちこっちに散らばって返るわけですね。
自分というものは生きている間だけの借りもの。
一時的なもの。
死んだら森羅万象、宇宙の一部となって元の場所に
返るわけです、返すわけです。
こういう考えでいくと自分というもの、我々は
森羅万象、宇宙から借りたものレンタルしたものということです。
個人的には神は信じていませんが、できたらいてほしいw
あの世があり、何が間違っていたのか教えてもらいたいし、
なぜ生まれてきたのかとか、生まれてきた意味はとかw
その他色々と不思議な話しを聞けると思うからです。
no.25 ゆとり (14/06/30 13:13)

レンタルしたいものは『ねはんじゃくじょう』だ!
no.26 ゆとり (14/12/03 21:20)

5億円
no.27 記入なし (14/12/03 21:44)

>話しを最後まで聞いてくれる母親

大人になったんだから自分が聞いてあげよう
no.28 記入なし (14/12/04 04:04)

レンタルクリスマス彼女。
no.29 記入なし (14/12/04 11:17)

5億円レンタルしたら利子がすごい事になるよ
no.30 記入なし (14/12/04 12:17)

家具、家財道具、家電、時間とともに減価していくものがいいね。
家や土地もそうかな
no.31 記入なし (15/01/05 18:41)

性格が穏やかなメスの猫ちゃん。
no.32 記入なし (16/04/07 11:37)

子犬
no.33 記入なし (16/04/07 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プロ野球巨人の賭博問題について]
次 [みなさんは月に何社ほど面接を受けたことがあります..]

  一覧
「レンタルしたい物はありますか??」と似ているトピック
「レンタルしたい物はありますか??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧