一覧
就職 25歳無職 残ったのは大学の卒業証書だけ
25歳無職です。残ったのは大学の卒業証書だけ。人生詰んだかな
投稿者 : Kei 日時 : 14/07/03 17:39

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25歳なんてケツの青いひよっこじゃねーか
大勢の一流無職を前に頭が高い
no.6 記入なし (14/07/04 06:34)

とりあえず大卒なら世間は知的エリートと評価します
まだお若いですし余裕で大丈夫だと思います
就活がんばってください
no.7 記入なし (14/07/04 07:10)

1は「天下一無職会」で検索してから出直してこい
詰んだというのはあれぐらいの猛者が言っていい言葉であって
1みたいななんちゃって野郎のための言葉じゃないんだよ
no.8 記入なし (14/07/04 07:16)

25歳って事は卒業してから今まで何してたのかな?
no.9 記入なし (14/07/04 07:48)

全然甘いな

35歳になったら地獄だぞ

34歳までならジョブカフェで仕事探しをすればいい
no.10 記入なし (14/07/04 11:36)

残っているのは卒業証書だけなわけがないよな〜

25歳なら時間と可能性がめちゃくちゃ残ってるよ
no.11 記入なし (14/07/04 11:40)

かわってやろうか?
no.12 ヒースクリフ (14/07/04 11:51)

俺も変わってほしいわw
no.13 記入なし (14/07/04 11:57)

こういう匿名性の高い掲示板だと冷やかしばかりな
この人のこと含めこういう考えになってしまう20代が多いってことが憂うべきこと
お受験ばっかりやって考えることをせずひたすら記憶に頼った試験制度やることの結果だろうと思う
確かに受験は必要だと思う、なんでも横並びもいけない
それなりに選抜することも必要
だが本来義務教育から読み書き計算はできるのだからそれを利用して社会に出て金を稼ぐことを教えていないからこうなる
教えていないから気が付いた人や親が利口だった人はうまく考えて立ち回っているんだろうと思う
高等教育以上はほんとに社会に出て有効に活用されるようになっていないといけないはずだがとてもとても
25才だろうがなんだろうが詰むときは詰む、老若の話ではないよ
no.14 記入なし (14/07/04 12:57)

自分でヤバイって気がつけたならよかったんじゃないかな。後はこれからどう頑張るか。25〜30才って分岐点だと思う。再スタートしてがんばってる人たくさんいるから、就職には問題ない年齢だと思う。今の仕事ついたの30過ぎてからだけど、周りはもっと上から下までいたからそこまで気にならなかったよ。
ただ、やりたいことが定まってないとか、全くやる気が起きないとかなら、ちょっとヤバイかな。
no.15 記入なし (14/07/04 13:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [AGAについて情報交換しましょ]
次 [アニメのキャラクターについて]

  一覧
「25歳無職 残ったのは大学の卒業証書だけ」と似ているトピック
「25歳無職 残ったのは大学の卒業証書だけ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧