一覧
相談 不思議な感覚を覚えた瞬間…。
今度、就職する場所に同じ同性同名がいるとき


おまけに私を含めて同性が3人いる。

同性同名(同じ読み)の人が私ともう1人。

不思議な感覚である
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/08/21 14:02

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で駄洒落だ。
本当だ
no.13 あーちゃん (14/08/21 21:17)

あーちゃん 人生それでいいのかよ。
今のままだと職場でおばさんにボロクソののしられるぞ。
no.14 記入なし (14/08/21 21:20)

不思議な感覚は自分自身。

この人は今後こうなる ああなるっていう事柄が判る。
会話の中で感じた事はほとんど当たったよ。

家族の事も感じているけど もう言わないのです。
口ゲンカしてまで伝えるのも疲れるからね。
no.15 記入なし (14/08/22 02:33)

じゃー俺はどうなるか当ててみろ
no.16 記入なし (14/08/22 04:33)

>16
その口のききかただと
人生ドボ〜ンだろぅ
no.17 記入なし (14/08/22 21:52)

最近 気 っていうのがわかるようになってきました。
両手を50pくらいに広げて合掌の寸前(5p)まで近づけることを10回くらい繰り返すと両手の平に風船を挟んだようなゆるーい反発力を感じて、どんどん強くなってくる。磁石のS極とS極を近づけたときの感じにそっくり。
それでなにができるわけでもないけど科学の常識じゃないなにかが手のひらから出てるってことで興味深い。
嫁さんは腰が悪いんだけど腹ばいにさせて腰に手のひら当ててやるとすごく気持ちいい〜って言って寝ちゃいますね。
マッサージ師になったらって言われますた。
no.18 記入なし (14/08/23 14:00)

↑ おおっ、なんとなくわかるぞ!
no.19 記入なし (14/08/23 15:08)

あーちゃんは有名人だね。頑張れ!

今まで同じ名字の人に会ったことないから
うらやましい。
印鑑も注文じゃないと売ってない。
no.20 記入なし (14/08/23 15:10)

[手当て]と言う言葉があります。
これは文字通り手をかざして気を送り込むことから来ているそうです。
no.21 記入なし (14/08/23 15:12)

あーちゃんって本名じゃない。
あーちゃんは友達の名前。
no.22 あーちゃん (14/08/23 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [母子家庭、父子家庭について語りましょう]
次 [1番すきな馬はなんですか?]

  一覧
「不思議な感覚を覚えた瞬間…。」と似ているトピック
「不思議な感覚を覚えた瞬間…。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧