一覧
雑談 今までで一番がんばって成し遂げたことはなんですか?
いつも中途半端です・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/02 14:24

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひっくり返ったダンゴムシを起こす
no.3 記入なし (14/11/02 15:46)

好きなゲームで成長した事です。

成し遂げる、目標達成する。その為には「段階的な
目標作り」をすれば成功します。逆に言えば、
目標達成が苦手な方は目標作りが下手ですね。
最初から高い目標を設定するので必ず失敗します。
no.4 タクヤ (14/11/03 05:11)

よく考えたら何も達成していない。
すぐ飽きる、あきらめる、逃げる
これの繰り返し
no.5 記入なし (14/11/03 12:44)

前の会社を辞めてから1週間後にコネで新しい会社へ入社できたこと
no.6 記入なし (14/11/03 15:44)

no.5と同じです(T_T)
no.7 記入なし (14/11/03 18:13)

すぐ飽きる、あきらめる、逃げる
人生今までこれを成し遂げてきたー
ある意味中途半端ではないのかも
no.8 記入なし (14/11/03 19:35)

ルービックキューブ完成かな…。
次点でテンビリオン完成。
no.9 quickeggy (14/11/03 22:35)

ここまで生き延びてきたこと
no.10 みみずく (14/11/03 22:48)

30歳から払い始めた「年金の追納」かな。
無職やパートアルバイト身分ながら、月に2ヶ月分とかコツコツ払っていた。
40歳前に、「ある障害」と認定され、条件となる納付月数を満たしていたので、障害年金を満額受給となった。
年金に限らず、何等かの保険には入っておいた方が良いに越した事はないと実感した。
no.11 記入なし (14/11/03 23:25)

小学校の時半袖で一年皆勤
no.12 記入なし (14/11/04 19:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求職者にはドコで会える?]
次 [本当は怖い童話について語り合いませんか?]

  一覧
「今までで一番がんばって成し遂げたことはなんですか?」と似ているトピック
「今までで一番がんばって成し遂げたことはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧