一覧
生活 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
失業中でもうだめみたいです
以前は前向きに転職活動しまいました。
働きましたがパラハラに50で正社員なんかなれる思うなよ
名前間違えるはテンポ作業しても気にいらないみたい。きついので辞めました。それから胃痛なり体調を崩しもうだめみたいです。
皆さんはどうすればいいでしょうか?
投稿者 : ヨシイトシアキ 日時 : 14/12/14 10:42

Infomation 902 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


塩分糖分を控える
納豆や豆腐や魚を食う
酒やタバコはやらない 
水は毎日2リットル飲む
no.800 記入なし (18/07/29 11:05)

海に行って水着の女を見て心和ませる
no.801 記入なし (18/07/30 11:02)

海に行って水着の女を見て心和ませる
no.802 記入なし (18/07/30 11:02)

海に行って水着の女を見て心和ませる
no.803 記入なし (18/07/30 11:02)

陸上競技の女子の短距離はブルマだな
体育の授業もブルマにすればいいのに
no.804 記入なし (18/08/05 11:18)

陸上競技の女子の短距離はブルマだな
体育の授業もブルマにすればいいのに
no.805 記入なし (18/08/05 11:18)

THE 廃人 .com
no.806 記入なし (18/08/05 12:27)

072で気を紛らわせている
no.807 記入なし (18/09/28 11:19)

住宅ローンや車がなければ生活保護を受けられる
no.808 記入なし (18/09/30 11:15)

>住宅ローンや車がなければ生活保護を受けられる

甘いな、次長課長の河本が収入があるにもかかわらず親が生活保護を受けていた事で厳しくなった。
親・兄弟の納税証明書が必要だ。
no.809 記入なし (18/09/30 16:23)

預金が底を着いたら天国に行くしかない。
no.810 記入なし (18/10/01 00:45)

今生保もらってる人は色々調べられてもらってるのか
北海道で姉妹が亡くなった事件があったけどなぜなんだ
no.811 記入なし (18/10/02 11:11)

不安があったとしても酒は飲まない
no.812 記入なし (18/12/26 16:41)

むしろ酒を飲めてそれで現実を忘れられる人がうらやましい
no.813 記入なし (18/12/26 16:48)

うつだったら開き直った方がいい
最善を尽くしたのであれば、結果がどうであっても、自分で納得できるだろうし
no.814 記入なし (18/12/26 19:15)

不安がある時は酒を飲まないと落ち着かない
no.815 貫洞和夫 (18/12/27 11:04)

50歳になるとほんとに仕事がない・・・
いつも穴が開くほどネットで探したりしてるがないな・・・
うつにもなったしもう早く死にたいだけ・・・
no.816 記入なし (18/12/27 17:32)

家族がいるんだったら頑張ろう
no.817 砂糖雍夫 (18/12/28 11:04)

心が暗ければ病気になってしまう
no.818 記入なし (18/12/30 11:07)

精神病だけじゃなく腹の調子も悪い。
将来はこのスレに居そう。
no.819 記入なし (18/12/30 11:46)

暖かい春を迎えましょう
no.820 下等ミツオ (19/01/01 17:26)

不安は誰にでもある
no.821 記入なし (19/01/02 11:10)

人生は長いぜ
no.822 記入なし (19/01/04 11:22)

石原裕次郎、、、、;;
no.823 海ぶどう (19/01/06 07:56)

昨年11月末に失職し、12月には胸の痛み等で病気になり…。貯金を崩して何とか生活してきたが今年3月末には底が着きそう…。仕事見つけやらなきゃ〜とは思うけど身体不調続き。夜も眠れなくなってきた。
no.824 ダバダバ (19/01/09 12:47)

若いのならまだまだ大丈夫。
no.825 記入なし (19/01/09 12:49)

うつ病みたいですが心療内科でなく普通の内科でも診断してくれるのでしょうか(?_?)、症状としては仕事に行
きたくなく仕事にやる意欲が薄れ職場の対人関係に恐怖があることです。
no.826 45才の男 (19/01/20 18:19)

俺が通院しているのは個人病院で循環器内科や
それでも向精神薬を10年以上出してもらっている
一度ネットで検索してみるといいと思う
通常の内科でも診てもらえるところは必ずあるはずやー
no.827 長さん (19/01/20 18:34)

激増する中年パラサイト・シングル 将来は「下流かつ孤立老人」に?〈週刊朝日〉
no.828 長さん (19/01/24 15:00)

オレは最初は内科で睡眠薬を処方してもらってた。
no.829 海ぶどう (19/01/25 03:32)

アムロジピン飲んでる
薬と縁を切りたいんだが
no.830 記入なし (19/02/19 11:12)

降圧剤だっけ?
no.831 海ぶどう (19/02/19 16:26)

病気知らずだった私もあっちこっち障害がでてきた
no.832 記入なし (19/02/22 11:12)

エビリファイ処方されてます。
統合失調症ではないようです。
仕事をしていた時より、無職の現在の方が気分は安定しているので、
仕事辞めて正解だったのかな?と思います。
再就職活動はクソ大変ですが…。
no.833 記入なし (19/02/24 13:39)

買い物時はいつもあの娘のレジの所へ
行って清算する!(^^)!
no.834 下等ミツオ (19/02/27 17:33)

毎日仏壇の水を変えてるんだ
偉いね
no.835 記入なし (19/03/18 11:20)

循環器内科へ行って血圧測って
薬だしてもらって
1460円とられる
3年目になる
no.836 貫洞和夫 (19/03/19 11:10)

整形外科で両膝に注射
no.837 ヒースクリフ (19/03/19 11:26)

いざとなったら生活保護や
no.838 海ぶどう (19/03/19 11:55)

持てる財産をもって、タイにでも移住したら
むこうの方が安いでしょ

現地語も吹き替えなしで聞けるよ
no.839 記入なし (19/03/19 12:05)

俺の友人で2012年にタイに移住した人がいるけど、今は円安だし
いろいろ大変らしいよ
no.840 海ぶどう (19/03/19 12:58)

タイって今、物価安いんですか?
タイより物価が安くて住みやすい国があればいいね。
フィリピンとかは?
no.841 競艇小僧 (19/03/19 13:11)

フィリピンは治安が悪いよ。
no.842 海ぶどう (19/03/19 13:31)

物価と住みやすいは別や
社会保険が整備されていないと、いざ病気になった時医療費が莫大になり破産や
no.843 長さん (19/03/19 13:36)

昔、タイで急性胃腸炎で入院したけど1泊2日で約3万円かかった。
もちろん海外旅行傷害保険に入ってたので無料だったが。
no.844 海ぶどう (19/03/19 15:30)

大人の発達障害 4割超「うつ病」発症 毎日新聞調査
no.845 長さん (19/03/27 00:15)

何やろ・・今朝は何度も目覚めなかなか眠れなかったよ・・・怠い眠いわ
no.846 長さん (19/06/22 08:30)

自動車税の督促状きたわ 無職なら免除して欲しいわ 払えんちゅーの
no.847 記入なし (19/06/22 09:01)

トンカツ屋の娘を思いだしたか?
no.848 記入なし (19/06/22 10:52)

あの娘はもう諦めてるわ
それ以外にもいろいろ不安要素がいっぱいなんやー
さっきから欠伸が止まらねえー
no.849 長さん (19/06/22 12:06)

ほんとに仕事がない・・・
困る・・・
no.850 記入なし (19/06/22 22:18)

そろそろミンザイが効いてきた
no.851 長さん (19/07/17 00:48)

睡眠薬飲んでんのか?
no.852 記入なし (19/07/17 11:03)

洗濯もん干してないか?
no.853 記入なし (19/07/18 10:56)

不安は体の良くない
no.854 記入なし (19/07/29 11:06)

最近は防犯カメラ設置してる家が多いから干してある下着鑑賞もスルーしてます。
no.855 記入なし (19/07/29 12:00)

うつ病では仕事どころじゃないよな
no.856 記入なし (19/07/29 21:34)

ネプチューン名倉潤、うつ病のリハビリで約2ヶ月休養「体調を回復させて戻って参ります」
no.857 長さん (19/08/01 20:05)

友達が1人もいないのが辛い
no.858 記入なし (19/08/01 22:46)

トンカツ屋の娘を探すため旅に出ます
no.859 記入なし (19/08/26 11:05)

リボ払いが払っても払っても全然終わらない・・・
no.860 記入なし (19/08/26 20:54)

健康がだんだん損なわれていく
no.861 記入なし (19/08/28 11:11)

独身
この先どうなるやら
no.862 記入なし (19/08/31 11:21)

前途多難だよ
no.863 記入なし (19/08/31 11:22)

思えば遠くへきたもんだ
no.864 quickeggy (19/08/31 11:25)

この先どこまで行くのやら
no.865 テツヤ (19/09/01 11:07)

武田鉄矢もうつ病だったんだよな
no.866 記入なし (19/09/01 12:16)

中高年になって金もない独身無職で、正気でいられる方が難しいわ
no.867 記入なし (19/09/01 13:03)

無職独身
金があるんで正気だ
no.868 記入なし (19/09/02 10:50)

いいなぁ
no.869 記入なし (19/09/02 11:41)

金があっても幸せとは限らない
no.870 記入なし (19/09/04 11:04)

とりあえず金があれば何とかなる
no.871 記入なし (19/09/04 11:08)

いくら金があったとしても独りで長生きなんかしたくねえ
no.872 記入なし (19/09/04 12:39)

工場労働してるけど、人間関係が一番疲れる
no.873 記入なし (19/09/04 15:32)

人の世話にならなければ長生きしたい
no.874 記入なし (19/09/06 11:19)

今月中に何とか金を作らなくちゃならねえ
no.875 記入なし (19/09/06 20:52)

ここ数ヶ月気分が沈みっぱなしだ
テレビすら見る気がしない
no.876 記入なし (19/09/06 23:01)

とにかくひとりなら金は自分のために使いきろう
no.877 記入なし (19/09/07 02:12)

蚊に刺されて目がさめた
耳元がうるさい
痒くて眠れない
no.878 記入なし (19/09/07 10:49)

若いですね。
モスキート音が聞こえるなんて。
no.879 quickeggy (19/09/07 10:52)

>878
いちいち報告スレに書け!
no.880 記入なし (19/09/07 10:55)

no.880 
ごめんなさい
no.881 記入なし (19/09/09 11:00)

no.882
べつに怒ってないよ(^^)
no.882 記入なし (19/09/09 11:13)

なるほど、「男は立ち直る、女は開き直る」というが、もう立ち直れないか
no.883 記入なし (19/09/24 11:18)

町田の会社員が下着泥で捕まった
女の尻とパンツに興味があったらしい
これでは恥ずかしくて会社に行けない
no.884 甲斐成人 (19/09/28 10:48)

リストラで辞めた退職金で生活はして行ける
no.885 記入なし (19/10/19 11:10)

親父の介護費が高額でたまらん
no.886 記入なし (19/10/20 11:34)

狂った弟が消えて欲しい、億単位の金が欲しい
no.887 記入なし (19/10/20 14:10)

寝床に入っても不安とストレスで寝付けない
no.888 記入なし (19/10/21 14:13)

私は不安とストレスから酒を飲むようになった。
no.889 quickeggy (19/10/22 00:56)

トイレで目が覚める
其の後寝付けない
睡眠不足だ
no.890 怒りのスザバー (19/10/22 11:17)

自殺するわけにもいかないし、渋々生きてるだけ
no.891 記入なし (19/10/22 12:58)

自殺する時は介護に成ったとき
no.892 記入なし (19/10/23 11:08)

税理士が更衣室に入って服を盗んだ
相当勉強して税理士になったのにもったいない
no.893 下等ミツオ (19/10/24 11:19)

美人の服?
no.894 記入なし (19/10/24 16:51)

セーラー服らしい
パンツは盗まなかったんだ
no.895 記入なし (19/10/25 10:59)

ブルセラショップに行けば良かったのに
no.896 記入なし (19/10/26 11:50)

相当勉強したわりには勉強が足りない
no.897 記入なし (19/10/26 18:29)

昔、良く行っていたテレクラに良くJKがパンツ買ってくれって、コール有った
no.898 記入なし (19/10/27 20:38)

新品のパンツの方がいいな
no.899 記入なし (19/10/29 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
902 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [非正規は幸せな事だと思いませんか?]
次 [黄砂について情報交換しましょう]

  一覧
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」と似ているトピック
「50代の無職この先不安と不眠症とうつ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧