一覧
生活 お正月はどのように過ごされますか?
失業してる皆さんの過ごし方が気になります。
自分は家に引きこもるか、
ウィークリーマンションを借りて過ごすかします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/22 15:14

Infomation 219 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐうたら100時間睡眠
no.100 記入なし (18/12/25 21:52)

>>94
京セラのSL300とかコンタックスU4Rだったら何食わぬ顔で撮影できる
no.101 ヒースクリフ (18/12/25 22:20)

彼氏の家に連泊します。
no.102 記入なし (18/12/26 16:33)

072しかやることない
no.103 記入なし (18/12/28 11:09)

俺もや
no.104 長さん (18/12/28 11:18)

一日中千摺りするわけにもいかんだろ。
no.105 記入なし (18/12/28 11:21)

やりだしたら止まらないやりだしたら止まらない
no.106 ヒースクリフ (18/12/28 11:43)

それは102だろ笑
no.107 記入なし (18/12/28 11:46)

072やらないと生きてる意味がない
あの快感やめられね
no.108 記入なし (18/12/29 11:07)

1月3日まで休みなんだよな…
ヒマでしょうがない。
仕事したいなぁ
割り増し時給で!
no.109 ヒースクリフ (18/12/29 14:20)

前は年末になると郵便局やヤマトのアルバイト募集のチラシが入ってたんだけど不況だから人手たりでるんだろうね
no.110 ヒースクリフ (18/12/29 14:22)

何もする事がないから、おなって寝ます
no.111 記入なし (18/12/29 15:12)

やりだしたら止まらないやりだしたら止まらない
no.112 ヒースクリフ (18/12/29 15:14)

サルサル!
no.113 記入なし (18/12/29 15:35)

ヤマトなんて時給1500円で募集しても人来ないよ
no.114 記入なし (18/12/29 15:50)

正月はチクワでもくわえて、あとはコケシでおなって、どうしようかな
no.115 まみ (18/12/29 16:34)

君女性かい?
コケシで何するの?
no.116 記入なし (18/12/30 10:55)

コケシをあそこに突っ込むんじゃないの?
釣りだろうけど。
no.117 記入なし (18/12/30 10:56)

いいことあるようにお祈りに行ってくる
no.118 記入なし (19/01/01 09:36)

今晩は雑煮や
一年で一度の唯一の自炊料理やー
no.119 長さん (19/01/01 10:59)

巫女さん萌え
no.120 記入なし (19/01/01 17:53)

藤子不二夫A展が1月6日まで。
行ってこようかな。
no.121 記入なし (19/01/01 18:41)

正月は、仕事
no.122 58才の男 (19/01/01 23:37)

偉い
俺は年中暇
no.123 記入なし (19/01/02 11:05)

俺も年中暇
no.124 記入なし (19/01/02 11:08)

今まで手を出さなかったゲームエミュレータをやってみようと思って、プレステ2のエミュレータをインストールしてみたら、プレステ2のBIOS ROMを入れないと動かない。
no.125 記入なし (19/01/02 12:08)

寝正月
no.126 ヒースクリフ (19/01/02 12:17)

明日で三ヶ日も終わるから、明後日から営業のヘルペス診てもらってる皮膚科へ行きたい。
口の周りが荒れてる。
no.127 記入なし (19/01/02 18:48)

自家製雑煮2日目、今夜はぶなしめじを加えてみたー
昨夜のよりもやや淡白な味わい・・文字どおりの雑煮や
no.128 長さん (19/01/02 20:08)

屁正月
no.129 記入なし (19/01/02 20:18)

ゲームエミュレータ凄いな。パソコンがゲーム機そのまんま。もっと早くやれば良かった。
no.130 記入なし (19/01/02 20:36)

寝正月2日目
風呂なしの爲
頭と体がかゆくなってきた

365日休みだけど
何の変化なし。
no.131 記入なし (19/01/02 20:46)

本数少ないから、今頃なると、暇だ
no.132 58才の男 (19/01/02 20:51)

通り道も空いてんのは今日までか
no.133 怒りのスザバー (19/01/03 11:20)

現場が、楽だから、言えることも、あるよな、1日テレビ見て、やってる現場だからなあ!正月できるのは
no.134 58才の男 (19/01/03 12:23)

お正月は餅ばっか食ってた
no.135 記入なし (19/01/03 13:46)

寝正月最高!
no.136 記入なし (19/01/03 14:59)

俺も今日は飲まなくていいかなと思ったけど、正月3日の空気に負けて飲んだくれてる。
no.137 記入なし (19/01/03 15:59)

気がついたら昨日からアルコール飲んでないや・
no.138 長さん (19/01/03 16:33)

もう、1月3日も終わりか。
あっという間に3が日が過ぎようとしてる。
正月気分も、もう終わりか。
no.139 競艇小僧 (19/01/03 17:05)

呑みが足りないな お二人さん
no.140 記入なし (19/01/03 17:16)

正月気分なんて毎年ない
独身無職は関係なし
no.141 記入なし (19/01/03 17:28)

長さんも酒飲むんだ。
no.142 ジョン・スノウ (19/01/03 18:37)

正月の準備、何もしなかった
悲しい。
no.143 記入なし (19/01/03 18:44)

正月、誰にも会わず
誰とも話をしていない。
no.144 記入なし (19/01/03 20:54)

なんで、一人者なのに年越しに神社に出向かないんだ?学生バイトの巫女さんがミカンと八幡宮の小さなお札手渡してくれるだろ。
no.145 記入なし (19/01/03 21:52)

枝豆を肴に黒霧島で晩酌や!
no.146 海ぶどう (19/01/04 01:27)

今年は餅すら食べてない 平常運転
ハロワが開くまで引きこもり
神頼みもご利益ないまま5年だからもう行かない
no.147 記入なし (19/01/04 03:16)

寝正月で掃除もせず今日から仕事始めじゃ〜
no.148 ヒースクリフ (19/01/04 09:15)

神社ってそうなの
何かくれるのか
知らなかった。
no.149 記入なし (19/01/04 10:48)

お餅が余ってる
no.150 海ぶどう (19/01/05 01:54)

形成肉サイコロくらいの大きさに切って油で揚げる奴だな、粉とかまぶさずに。メジャーに。
そのまま塩ふってシンプルなあられにするか、辛味の味噌ラーメンとかのスープにつけてたべるのとか
  
no.151 記入なし (19/01/05 03:22)

海ぶどう
今日はカレーライスだな
no.152 記入なし (19/01/05 10:52)

カレーにお餅?
no.153 ティリオン (19/01/05 11:02)

餅はおやつだよ、カレーにはやっぱり白米
no.154 海ぶどう (19/01/06 03:26)

松の内も今日で終わりやー
no.155 長さん (19/01/07 16:18)

七草粥食べたいな…きっとスーパー行ったらセットで売ってるね。半額シールまで待てないな…
no.156 ヒースクリフ (19/01/07 16:21)

うちは親が作るみたいだよ。
no.157 ティリオン (19/01/07 17:54)

外出を控えます 
no.158 記入なし (19/11/11 16:07)

雑煮を作ります
no.159 記入なし (19/11/11 16:15)

関東風雑煮をつくってみます。くーねるまるたを読んでいたら食べたくなった。
no.160 記入なし (19/11/12 00:18)

紅白歌合戦など何年も見てないが
今年も郷ひろみと五目博が出る
もう新旧と交代したら
no.161 記入なし (19/11/16 11:14)

凧を揚げ独楽を回す。
no.162 記入なし (19/11/16 13:13)

ホテルに泊まってのんびりするで
no.163 記入なし (19/11/17 14:13)

もちろんシコシコや
no.164 記入なし (19/11/17 17:26)

今年の元日は会社がお休みになるみたいなので、のんびり飲んだくれます。
no.165 みみずく (19/11/17 17:49)

一人おせち誰かする?
今年デビューしようかな
no.166 記入なし (19/11/19 17:42)

そんな贅沢する金がねえ
no.167 記入なし (19/11/19 17:58)

嫁(2次元)と過ごす
no.168 記入なし (19/11/19 21:22)

今年の元旦は終わったけど
no.169 記入なし (19/11/19 21:40)

借金返済の為、バイト漬
no.170 記入なし (19/11/19 21:41)

あっほんとだ!今年の元旦終わってた(笑)
no.171 みみずく (19/11/19 21:47)

じゃあ、一人おせち
来年デビューみみずくさんいっしょにしない?
no.172 記入なし (19/11/19 22:11)

無職コムでお正月オフ会やろう
no.173 記入なし (19/11/20 03:10)

各府県の伝統御雑煮をつくり、食い比べる。地元のは飽きました。おいしいけど、よそのも食べてみたいよ。
no.174 記入なし (19/11/20 07:43)

>no.172さん
買うの?まさか作るの!?わたしお雑煮くらいしか作れない!
no.175 みみずく (19/11/20 08:36)

お雑煮作って〜
no.176 記入なし (19/11/21 23:05)

夫婦でせめぎあいとかあるのでしょうね。関東人と関西人のカップルがお雑煮でもめるの。
no.177 記入なし (19/11/21 23:50)

みみずくさんの雑煮でオフ回や!
no.178 記入なし (19/11/23 11:49)

回→会
no.179 記入なし (19/11/23 11:50)

ビジホでのんびり寛ぐつもりや
no.180 記入なし (19/11/23 11:56)

あったかい鍋定食喰うて欲しいもん買うんや
no.181 記入なし (19/11/23 14:46)

冬眠する
no.182 no.10307 (19/11/27 09:15)

無職には盆も正月もない!!
寝てるに決まってる
no.183 記入なし (19/11/27 09:57)

ほんまや!
no.184 記入なし (19/11/27 10:00)

正月は店が閉まってるから買いだめ
俺にとっちゃ来ない方がいい
no.185 記入なし (19/11/27 10:46)

ひよどり台の薮内雅明とプレステw
no.186 ひよどり台の薮内雅明 (19/11/28 16:51)

雑煮食って屁をこいて糞して寝るだけや!
no.187 記入なし (19/11/28 17:36)

普段派遣で働いて正月休みはコンビニで働く

クリスマスも正月もお盆も貧乏人には関係ね~
no.188 記入なし (19/12/05 23:22)

今 自分は今年ケガして会社退職してバイト掛け持ちして食いつなぎの貧乏生活中

自分のバツイチの実の姉は子供のお年玉集めに親戚じゅうの家を毎年正月はかけまわる

トーゼン自分のアパートにも姉は小学生二人と中学生一人つれて来る気満々

だから正月は姉の仕事休みの間 自分は友人宅へ身をかくす予定 

今から考えると虚しくなるわ
no.189 記入なし (19/12/06 00:04)

いい歳して独身無職のスネップじゃ、どこへもいく所がない
両親も他界親戚兄弟とも疎遠、これといって親しい友人もいない
おまけに万年体調不良で金もないときているー
no.190 記入なし (19/12/06 10:32)

家出一人で考え事してる
no.191 記入なし (19/12/06 10:40)

年が明けて1月2日になると蒲鉾や伊達巻が半額で売られるから
それを買う。
no.192 海ぶどう (19/12/06 21:47)

酒呑んで飯食って屁をこいて糞して寝るだけや
no.193 記入なし (19/12/06 22:42)

年賀状と格闘w
正月せわしないのが玉に瑕
no.194 記入なし (19/12/07 06:12)

年賀状来ることはあるけど出したことない
no.195 記入なし (19/12/07 10:49)

やたらと屁が出るな
誰もいないから遠慮しないけど
no.196 記入なし (19/12/08 11:04)

屁をこきすぎて体臭が屁の臭いや
no.197 記入なし (19/12/08 11:47)

何を食べたんですか?
炭酸ガスを体にしこたま入れれば、そりゃガス出ます
no.198 記入なし (19/12/08 12:43)

10枚2000円のDVD買って、上手いもん喰うぐらいや
no.199 記入なし (19/12/08 12:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [結局週払いしてもらえず求人情報誌に嘘の記載]
次 [同族会社勤務の工員さん、職場環境を語り合いましょう]

  一覧
「お正月はどのように過ごされますか?」と似ているトピック
「お正月はどのように過ごされますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧