一覧
生活 外を見れば青空が広がっている
俺の頭の中は真っ暗です

仕事したい
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/19 10:21

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気持ちわかるが想像以上に今は厳しく逆の気分になる
no.2 記入なし (15/03/19 13:27)

空を見るのは好きだ。
no.3 quickeggy (15/12/20 19:32)

ワイは曇り空オンリーになってもう20年以上は経ったやで
no.4 記入なし (15/12/20 20:42)

no.2に同感ですよ
no.5 記入なし (15/12/21 03:53)

ほら、見上げてごらん。
no.6 quickeggy (15/12/22 01:33)

月の明かりで酒を飲もうよ
no.7 記入 (15/12/26 00:09)

さあ、働こう。
no.8 quickeggy (15/12/26 13:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [つい仕事の帰りに買ってしまう物]
次 [今年初めの目標は達成されましたか?]

  一覧
「外を見れば青空が広がっている」と似ているトピック
「外を見れば青空が広がっている」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧