一覧
議論 意外と高額、親の介護と葬式代・貴方は大丈夫ですか?
介護はなかなか複雑な費用形体となっていて状況によっては、かなりの高額負担を強いられます。
葬式も家から火葬場へ直行しても30万ほどの費用負担で、家族喪でも高額になります。貴方はどう考えていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/05 17:13

Infomation 156 件中 147 から 156 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京駅のコインロッカーからスーツケースに入った
推定70〜90歳の女性の遺体が発見された。
no.147 記入なし (15/06/01 13:42)

お通夜、告別式のお布施が500000円って高いよね!
俺のオヤジが亡くなった時だけど、、、、、。
no.148 海ぶどう (15/06/01 13:49)

147の話はきっと葬式費用に困ったんだね。
no.149 記入なし (15/06/01 16:39)

通夜と告別式のお布施って50万円は標準クラスだよ
no.150 記入なし (15/06/02 03:15)

毎月頼んでいないのに坊さんが来る 5千円
no.151 記入なし (15/06/02 11:23)

生きてても金。
死ぬときも金。
死んでからも金が必要なんだね。
死ぬ間際に穴を掘ってそこに倒れ込み、土が崩れて覆ってくれる準備をしとかないとね。
no.152 記入なし (15/06/02 18:08)

それだと失踪になるのかな。
no.153 quickeggy (15/06/13 13:24)

颯爽と失踪する。
no.154 記入なし (15/06/14 06:31)

死ぬ前に有料老人ホーム入らなければならない。
夫婦で月40万 一人だと23万 夫が死ねば遺族年金入るが90近く成っても
生きている私の方が先に逝くかも・・・w
no.155 記入なし (15/06/15 15:50)

介護保険料が結構上がった。
no.156 記入なし (15/07/02 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
156 件中 147 から 156 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [夏になると冬の寒さが恋しく、冬になると夏の暑さが..]
次 [子供の頃より1日に使える小遣いが下がった人]

  一覧
「意外と高額、親の介護と葬式代・貴方は大丈夫ですか?」と似ているトピック
「意外と高額、親の介護と葬式代・貴方は大丈夫ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧